最近のトラックバック

« ウッドデッキ製作【其の壱】 | トップページ | ウッドデッキ製作【其の弐】 »

2005年8月25日 (木)

高田元太郎さんとリハーサル

 雨なのでウッドデッキ製作は取りやめ。いや、8月27日に茨城ゴルフ倶楽部での演奏があるので、そんな場合じゃぁない。今日はそのリハーサルで、Guitarの高田元太郎さんと、我が弟ゴルゴが並木ホールへ。その前に地元ホテルの微妙なランチを食べました。何故わざわざそこへ行ったかって? スタンプラリーをしていて、たまたまそのホテルが該当地だったのよ。
 元太郎さんとはといぼっくす創設時以来のお付き合い。特に彼とのタンゴはやっている私も気持ちが良いですね。今度の茨城ゴルフ倶楽部はビュッフェ形式の食事付きコンサート。もう完売しているとか。通常のタンゴの他、映画音楽なども。
 そこで早速役に立ったのが、例のカウンター・テーブル。写真はリハの休憩中。元太郎さんとお茶をしています。rest

« ウッドデッキ製作【其の壱】 | トップページ | ウッドデッキ製作【其の弐】 »

コメント

啼鵬さん、さっそくカウンターテーブル活躍されてますね。
それにしても、日本茶に和菓子ですか・・?(笑)違うかな?そうだとしたら、なかなか渋い!!(^^)
私は明日法事の為台風と共に山形まで北上します。(泣)
台風あっち行ってくれないかしら・・。
27日頑張ってくださいね。
いつか啼鵬さんの演奏聴くために「つくばエクスプレス」乗りたいな・・

こんばんは~☆
遅ばせながらHP&BLOG開設おめでとうございます!!
それにしてもここのBLOGは可愛いですね!
私もここに変えちゃおうかなぁ。。。
お仕事お忙しいと思いますが、サイト運営共々頑張ってくださいね!!
これから毎日楽しみにここ見に来ますね☆

> chihiroさん
 台風が接近していますし、気を付けて行ってきて下さい。写真のものは正に抹茶に和菓子。渋い顔をしながらホッと一息です。

> シンさん
 実は私ワンコが大好きで、テンプレートを探していたらこれが見つかったのです。表紙の左側のワンコは、マウスでいじると可愛いですよ。

思わず、いじくりまわしました(笑)
シッポのときの顔が1番かわいいかも♪

お返事ありがとうございました!
昨日とガラっと雰囲気変わりましたね。
左側のワンコで楽しんじゃいました。
ていほうさん、ワンコ大好きなのですね。
でも、モモンガの方が好きですよね?

ていほうさんっっ
写真、熱燗を一口飲んだ後のおっさんの顔
になってますよっっ
カウンターテーブル、いいですねぇ~

> あきらさん
 僕はお手をしたときが好きです。あの手の動き、たまらん。

> みささん
 もちろんモモンガ大好きです。ブログもモモンガのバージョン無いかなぁ。ココログはたくさんテンプレートがあるので、探してみます。

> hidekaさん
 写真に写るときの表情は難しい~! これでは親父2人がカミさんの愚痴をこぼしているみたい(笑)。

こんにちわ。友達に聞いてさっそく遊びに来ました。
昨日の台風も大丈夫だったんですね!yokatta!
だって、天気予報で、霞ヶ浦のあたり台風の中心に見えました。
これからも、ブログ楽しみにしてまーす!!

> あゆさん
 思ったほどひどくは無かったですね。ただ外に置いてあるウッドデッキの木材が心配で(笑)。作ってしまえばずっと雨ざらしなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/5631396

この記事へのトラックバック一覧です: 高田元太郎さんとリハーサル:

« ウッドデッキ製作【其の壱】 | トップページ | ウッドデッキ製作【其の弐】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ