最近のトラックバック

« 自宅仕事 | トップページ | まずいもの探検記【其の弐】 »

2005年9月12日 (月)

モダン・タンゴ五重奏団

 毎年恒例になっている広島のモダン・タンゴ五重奏団。昨日からの採譜は、このバンドのためのものですが、今年は広島から旅立ち奈良、沖縄へ。沖縄は去年も行ったのですが、奈良は初めて。しかも2公演。
 そもそもこのバンド、私以外のメンバーが広島の人。このおかげで毎年広島に行くようになりました。五重奏団の他にも、Guitarの徳武正和さんと二重奏のライブもやったり。なかなか充実したバンドです。
 いつもはなおていFC瀬戸内支部(!?)の人達が多く来て下さいますが(笑)、今年は奈良に進出! そのうち関東にも行きたいですね。
 写真ではシュールですが、内容も大人の音楽。Piazzollaの曲を中心に熱いライブを繰り広げます。オススメ度超級!!mtq20

« 自宅仕事 | トップページ | まずいもの探検記【其の弐】 »

コメント

うわ~。ていほうさん、かっこいい~~!
一度タンゴもきちんと生で聴いてみたいんですよね。
東京では演奏しないんですか?

うわぁ~めっちゃ楽しみです!!!!!
妹と聴きに行きます!

写真、凄い素敵な雰囲気ですねっっ

こんにちは。
奈良での演奏、しかもピアソラ!!
とても楽しみにしています。

奈良の会場は、きっと「なおていFC関西支部(!?)」メンバーが
多く参加するんじゃないでしょうか。。。
次回以降も、関西近辺での開催があることを期待しています!
・・・タンゴが好きな母も喜ぶことと思われます。

ピアソラ・・・
タンゴの歴史の『カフェ』が も・の・すごーく好き!
ところでこの写真のていほうさん、立って演奏してるんですか?

> じゅねさん
 東京進出したいですね。「満を持しての~」なんて宣伝文句で(笑)。

> hidekaさん
 写真、ちょっとピンぼけしているんですが、結構気に入っています。シスターズでお楽しみ下さい。

> ゆうかさん
 今回の奈良公演が成功すると、今後関西地区を制覇!なんてのも夢ですね。そして関東へ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/5917875

この記事へのトラックバック一覧です: モダン・タンゴ五重奏団:

« 自宅仕事 | トップページ | まずいもの探検記【其の弐】 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ