最近のトラックバック

« まずいもの探検記【其の壱】 | トップページ | ハナちゃん »

2005年9月 1日 (木)

家系ラーメン

 今日は金髪のヴァイオリニストのステージを観に東京へ。いやぁ当然の事ながらなおていファンの皆様にお会いしました。皆さんとお話出来て嬉しかったです。
 そんでもってまたラーメン。駅を下りて少し歩いていったところにあった家系ラーメンです。見た感じでは悪く無いのですが、やはり家系ラーメンで、太麺がどうも...。この太麺で硬めだと、ポキポキして食感は良くないし、スープとも絡まないしね。スープの味が悪くなかっただけに少々残念。
 肝心のステージはDrumsのたかし君と隣の席で観賞。それにしてもお客さんがいっぱいだ。なおていでもこれくらい入ってくれると良いんだけどねぇ。いや、その前にライブを計画しない事には話が始まらん。seiya

« まずいもの探検記【其の壱】 | トップページ | ハナちゃん »

コメント

ていほうさん
今日は思いがけずお目にかかれてうれしかったです。
たかしくんもいたとは・・・
「なおてい」待っていますよ。
それにしても美味しいものにめぐり合うのは大変ですね。

いいなぁ~
金髪の方の東京でのライブ行かれたんですねっっ
私は大阪の参加しましたが、凄く凄く素晴らしいものでした。
羨ましい、東京のも行きたかった。。。
ファンの方のコメント見たら羨ましすぎてウズウズしてしまいます。。

ラーメン太!!
初めてみました、、うどんみたいですねっっ
でも見た目めちゃ美味しそうっっ

> ぱ~にゃさん
 長野の安曇野以来ですね。お目にかかれて嬉しかったです。なおていライブも是非やりたいですね。

> hidekaさん
 私は東京しか聞いていませんが、とても良かったです。会場もとても大きかったですが、今度はなおていでもそのくらい大きな会場でやってみたいですね。ゴルフ場とか(笑)。

大切なことを書いてなかった。。
私もなおていさんのライブ待ち焦がれてます。
次はいつかな~楽しみにしてますっっ!!

ていほうさん、渋谷にいらしてたんですね。
気づかなかった・・・
よいコンサートでしたよね。
一緒に行った友人に、先週のゴルフ場でのコンサート自慢しまくりました!(^^)!
二つ続けてよい音楽を聞いて、一足お先に芸術の秋突入の私です。

ていほうさん、また是非地元でコンサートやってくださいね。
茨城県民(Rヶ崎です)から渋谷はやっぱり遠い。


私もていほうさんをお見かけしました。
ていほうさんって遠くからでもよくわかります。
今日の舞台はなおてい÷2くらいのメンバーでしたね。
なおていもいつか企画してくださ~~い。

啼鵬さん、おはようございます!
昨夜は啼鵬さんが関係者入り口から会場に入ってこられたときすぐ近くにいまして、ひとり「啼鵬さんだー!」と声を出していました。(笑)お声をかけようかと迷いつつ周りをうろうろしてたんですけど(かなり、異様な行動でした・笑)タイミングがつかめず、結局そのまま席へ・・。
「なおてい」SHIBUYA-AX(または、○MAホールあたり・しつこい?)進出、首を長くして楽しみにしています。すでに昨夜で頭半分は突っ込んだ感じですからあとはもうひと頑張りですね。応援してます!
で、家系ラーメン?
せっかくの金髪のお方の千秋楽。おいしいラーメンでしめれたら、よかったですね。画像はとってもおいしそうに見えますけどね。

あっ!書き忘れました!「inF」upされましたね。
良かった!

> umiさん
 今のところ地元茨城では1県民です(苦笑)。まだまだ存在を知られていませんからねぇ。これからも頑張ります。
 確かに私にとっても渋谷は遠い...。生まれた地なんですが。

> じゅねさん
 アルバムでは萱君も参加していますし、NAOTO君となおていは切っても切れない縁でしょうね(笑)。なおていでも大舞台で出来るよう頑張ります。

> chihiroさん
 恐らくラーメンほど食べる人の主観の入るものは無いのでは? 食べ物にはたいしてこだわらない私でさえ、こんな感じですから(笑)。

> hidekaさん
 やはりゴルフ場ライブですかねぇ。

こんにちは♪
昨日はお話できて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!
inF、楽しみにしてます★
「なおてい」もできると良いですね。。。
みなさんそれぞれお忙しいので気長に待ってます♪

新しくていほうさんのサイト立ち上げたんですね!
おめでとうございます。

そして、昨日は突然、声をかけてしまってすみませんでした。
でも、気さくにお話してくださったのでとても嬉しかったです。
来週のinFは仕事の都合がついたら行きます!

なおていもおっきな箱でできるようになりますよ。きっと。
でも、次のなおていの企画もお願いします!笑

わがままなファンですみません・・・汗

こんにちは。HP開設おめでとうございます。
出来てから何度か拝見していたのに書き込みは初です。

昨日のNAOTOさんのライヴ私も行きました。
2階席でていほうさんの後方で見てました。ちょうど関係者の方々の後ろの席で緊張してしまいました。皆さん仲がよろしくて声をかける隙を見つけられませんでした。残念。
ライヴは素晴らしかったですね。最後の曲で泣いてしまいました。私も牛久からの参戦だったので渋谷は遠いです。

今度は、なおていライヴがいつあるのか楽しみにしています。

ちなみに、みぞれラーメンで有名なお店で友人が働いてるんです。

> ゆかりさん
 ようやくin Fのサイトも更新されたようで、私が出ても大丈夫に(!?)なりました。頑張ります。

> りえさん
 ようやく自分の事に手が回るようになりました。...と言いつついままで人のお節介ばかり焼いていた訳でもないんですけどね。in Fはこぢんまりした良い店なので、演奏する側も楽しみです。

> ともえさん
 なおていFC茨城支部ですか(笑)。いや、本部かな(爆笑)。そのお友達、私会っているかも知れませんね。

金髪のヴァイオリニストさんのライブ
行かれたのですね♪

私は、大阪の分に行きました。
左側に啼鵬さんがいたら、「なおてい」です!って
言ってもいいくらいのメンバーでしたね。

なおていライブの告知、楽しみに待ってます。
マンゴー松本&フルーツ・ダンサーズが
ぜひ×2見てみたいです!

> みささん
 そう言えばマンゴー松本は東京公演のみだったような。そのうち関西進出しますよ。もちろんフルーツ・ダンサーズも一緒に。

みなさんおっしゃってますが・・・

なおていのライブ、首を長くして待ってます。
首が伸びきる前に是非・・・(笑)

ただ、メンバーの皆さんのスケジュール見ると
忙しすぎて、ため息が出てしまいますわ。

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
皆さんAXに行かれてたのですね。
とてもいいライブで無理して行った甲斐がありました。
なおていも是非とも頑張っていただきたいです。

今度なおていはいつ頃かな?
遠い名古屋より気長にお待ちしております。
いつもまめにファンの方々に接しておられる
ていほうさんは素敵です。
今後も頑張って下さいね。
応援してます★


> あきらさん
 確かにみんな忙しいですねぇ。でもこの前のTrio The なおていのように、突発的に出来る場合もありますので、お待ち下さい。

> to-koさん
 なおていの名古屋公演は、ボトムラインのスタッフにも支えられ、とても充実しています。今後も名古屋公演にご期待下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/5744230

この記事へのトラックバック一覧です: 家系ラーメン:

« まずいもの探検記【其の壱】 | トップページ | ハナちゃん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ