最近のトラックバック

« 青空コンサート | トップページ | まずいもの探検記【其の参】 »

2005年9月18日 (日)

納豆談義【其の弐】

 この製品もかつて登山部掲示板で取り上げたもの。高速道路の某サービスエリアで発見。食べてみると、こりゃまたそのまま納豆を乾かしたような...。説明書きには水で戻せるという。試してはいないんですが、そう簡単にいくんかねぇ?
 考えようによっては、お茶漬けやお粥のトッピングにも良いかもね。しかしながら、気が付くと賞味期限が2005年3月28日! う~む、開封はしていないので食べても大丈夫かな。しかも元々は腐っているものなんだから(笑)。
 ちなみに作っているのはこの前お邪魔した長野県飯田市の会社。飯田には独自の納豆文化があるんかね。oyatsunatto

« 青空コンサート | トップページ | まずいもの探検記【其の参】 »

コメント

お~!!!!!!
コレ!似たの食べたことありますっっ
誕生日プレゼントに頂いて。。。
かなり美味でしたよっっ
私の食べたのは、からしがピリっと効いていて
美味しかった~
しかし、賞味期限。。少し気になりますね、半年も前ですし。。

> hidekaさん
 うぉっ!食べましたか。しかも誕生日のプレゼントとは。なかなか洒落た事をして下さいますねぇ。

これは・・・私のだ~い好きなスナックです!手ごろな個そうパックもあります。私は箱で買ってきて、よくおやつに食べます。一気に食べるのがお勧めです!
インスタントの"納豆みそ汁"も飯田のメーカーで作ってますよ!

賞味期限が切れてないのを今度お渡しするので、そちらで味見してくださ~い。

> しのぶさん
 やはりジモティーは知っていましたか。ちなみにこのときは2箱買って、1つはすぐに食べたんですよ。茨城の納豆スナックと違って、こっちは正統派だなという印象でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/6007227

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆談義【其の弐】:

« 青空コンサート | トップページ | まずいもの探検記【其の参】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ