最近のトラックバック

« スープカレーノススメ | トップページ | 楽団ひとり »

2005年9月 8日 (木)

その後...

 昨晩の自由なセッション、たくさんの御来場有り難うございました。てっちゃんへのサプライズも大成功でしたね。これでまた日々精進!

 で、やはり気になりますよねぇ。守り神がどうなったか。ご覧の通りですわ。写真は焼き場で手を合わせる私。今日実家に言って恐る恐る聞いていると、「ああ、あれねぇ」と母はお茶を濁し、妹が「火葬しちゃったんだよぅ」と。
 う~む、ビリビリと剥がして逃がす訳にもいかないかぁ。しかも絡まったコードをどう処理したかなんて、とてもじゃないけど、このブログでは語れません。愛読者の皆様のご想像にお任せ致しまする。
 守り神を失った我が家の運命やいかに!yakiba

« スープカレーノススメ | トップページ | 楽団ひとり »

コメント

お母さま、さすがです。かわいそうですが、仕方ないですよ。
きっとあのへびちゃん、あの世から見守ってくれる事でしょう。
火葬は、ホイホイごと?もしかして鼠ちゃんごと?でしょうか…笑
ところで、昨夜は楽しかったです。ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!

はじめてコメントします♪

昨日の少しお話させて頂いた蛇ちゃんの行く末が・・
うーん。。
やっぱり仕方ないことなんでしょうね・・
飼う訳にも、剥がす訳にもいきませんしね(笑)

昨日のセッション、お疲れ様でした。
とてもステキな夜になりましたよね☆
それにしれも・・・
私は、山手線で友達と喧嘩なんかしませんからね(笑)

こんばんは、ていほうさん。
今日、このブログのことを知りましたよ(汗)
でも、ホイホイさんに蛇さんが入った話は
どこかで聞いたような・・・
蛇さんは家の守り神といいますよね。
我が家にも時々でます。と、いっても庭にですが。
でも、大丈夫ですよ!手を合わせているお姿を
見させて頂くと、きっと蛇さんはこれからも
ていほう家を守ってくれると思いますよ?o(*^○^*)o

初カキコがこんなんですみません(汗)
ではでは、この辺でどろん致します。
お邪魔しましたー。

> chihiro
本当の守り神になってしまいました...。

> ayakaさん
いやはや、とても似ていたもんで(笑)。

> 萩乃さん
いらっしゃいませ。ようやく自分のサイトとブログを立ち上げる事が出来ました。これからも覗きに来て下さい。

初めて書き込みさせていただきます!昨晩は楽しいライブをありがとうございました!あ、ワタクシ、ペンギン付けてた者です(^-^)ペンギンて良いですよねぇ〜(´▽`)またその内、ぜひぜひ啼鵬さんとペンギントークしたいですね☆ 守り神のへびサマ、火葬されたんですね。でわ、ワタクシも一緒にへびサマの御冥福をお祈りいたしますm(__)m
啼鵬さんのお母さん、たくましいですね!羨ましいです!うちの母さんなんて虫もダメ、爬虫類もダメ、キャーキャー叫んで逃げまくりますよ(;^_^)母は強くなくちゃいけないのにねぇ。それにくらべ、娘は強かったり(`▽´) あ、どこかで巨大ペンギン(に限らず色んなペンギン)の置物やら何やら見つけたら報告しますね♪ じゃ、また書き込みしますのでヨロシクお願いします!

あ、すいません!昨晩じゃなくておとといの晩でした!気付けば日付が変わった後でした(笑)

うぅぅぅぅぅ。
そうですかぁ。。。。。
でも火葬してあげて、
成仏してくださいって、ていほうさんの祈りを聞いたら
分かってるくれているはず、守り神もっっ

おそらくホントの守り神になって、
ていほう一家を守ってくれてますよっっ!!

蛇さんは火葬されてしまったんですね。
大丈夫です、いつまでもていほうさんのお家を
見守ってくれますよ。
先日のライブ、お疲れ様でした。
とても素敵な演奏をありがとうございました。
オケの話もさせて頂きまして、とても嬉しかったです。
またていほうさんの演奏を聴ける日を
楽しみにしております。

自由なセッション、楽しかったです☆
Tろーくんもうれしそうでしたね☆
大成功!
ていほうさんの、はぴばーすでいのピアノ、素敵でした☆
なんだか、久々に聞いたようなハピバスデイのピアノ。。。
幼稚園のときとか、小学校のときとか、先生が弾いてくれた感じがして懐かしかったです!

なおていのCDも直接頂けて、うれしかったです。
ありがとうございました☆
帰りにさっそくウォークマンで聴いてみました・・・
でも・・・でも・・・・
しょっぱなのラップって・・・・
Tろーくんが持ち帰ろうとしたり、ばきっと折る真似をした意味がやっとわかりました!
すっご。想像してたのとぜんぜん違った・・・
ちなみにあの作詞もTろーくんなんですか!!?

> キタシさん
 我が家で一番強いのは、やっぱり母親ですね(笑)。

> hidekaさん
 実のところ、お骨はどうなったか分かりません...。

> ERIさん
 なおていファンやてっちゃんのセッションを聞きに来て下さる方は、時折オケをやっている方がいらっしゃいます。あるときなど、なおていファンによるオーケストラを結成する話まで持ち上がった事がありました(笑)。

> あゆさん
 あの歌詞はてっちゃんが即興で作ったものです。恐らく二度と同じものは出来ないのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/5844445

この記事へのトラックバック一覧です: その後...:

« スープカレーノススメ | トップページ | 楽団ひとり »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ