最近のトラックバック

« ツキコの月 | トップページ | 福島より »

2005年9月29日 (木)

牛渡さんのリサイタル

 Out of The Standardでご一緒している、Euphoniumの牛渡さんのリサイタルに行ってきました。今回はPianoが山田武彦先生、そしてPercussionが我らが萱谷君。音楽的には山田先生の世界でした。これがもう、何とも面白過ぎて...。
 実は山田先生は私の芸高時代の先生。それが松たか子主演「セツァンの善人」などでご一緒するようになって、密かに尊敬しているアーティストなんです。
 そして驚いたのはアンコールで私の曲をやってくれた事。前回の牛渡さんのリサイタルでも取り上げて下さったのですが、今回はこの3人で「The Owl's Mind」を。なおていでもお馴染みの曲です。
 そうそう、Out of The Standardは、年内に公演をします。近日中にサイトで発表しますね。写真は牛渡さんご本人とは関係ありません。ushishi

« ツキコの月 | トップページ | 福島より »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/6177701

この記事へのトラックバック一覧です: 牛渡さんのリサイタル:

« ツキコの月 | トップページ | 福島より »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ