最近のトラックバック

« ラスト・ライブ | トップページ | 私をリピーターにさせたこの逸品 »

2005年10月15日 (土)

モダン・タンゴ五重奏団@JIVE

 今回の奈良~広島ツアーの最後の公演です。あいにくの雨でした。最強の雨コンビ、徳武&啼鵬だからですかねぇ。その割には昨日は2人だけのライブなのに、珍しく雨は降りませなんだ。
 JIVEでの2公演。この雨の中、ご来場の皆さんには、窮屈な思いをさせてしまいましたが、充実したライブになったと思います。今回やった曲の中には、恐らく日本初演もあったのでは?
 写真は残念ながら、撮影した場所が近かったため、Violinの鄭さんが写っていません(笑)。このバンドで再来週、沖縄へ行きます。modern04

« ラスト・ライブ | トップページ | 私をリピーターにさせたこの逸品 »

コメント

啼鵬さん、今日はたいへんありがとうございました!
上の芸術的にブレている写真を撮ったヒトと
同じテーブルに座っていた者です。
CDで聴いていたピアソラの「マイナー」
(といっていいのかわかりませんが)
な曲が、こんなにたくさんまさか生で聴けるとは、、
本当に幸せでした。(「サメ」の曲とか。)
みなさんのトークも楽しかったです。
ぼくたちの参考にさせていただきます。
ぜひまたの来広を心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

今日も楽しかったです。
昨日とは雰囲気がまた違ってすごい迫力。
まったくのど素人さん状態で聴きに行ったこの2日間でしたが、両日とも行ってよかったぁってほんとに思いました。
また、ぜひ行きたいです。
沖縄もがんばってくださいね。

昨日はありがとうございました!!
素敵なステージでした!!
曲に合わしていつの間にか、しかめっ面になったり笑顔になったり、自分の表情まで変わっている事にふと気付き、
なんか凄く素敵なひと時を過ごせました!!
結成9年目なんですねっっ
今まで知らなかった事を悔やみました。。
「なおてい」の時とは違う啼鵬さんだった気がします!!
凄く大人な雰囲気でっっ
トリオ・ザ・ナオテイにも行けないので、
もしかしたら啼鵬さんのステージ今年は見納め
かもしれないと思い、も~全身で聴かせてもらいました!!
良かった~!

お店に入る時、
うわぁ~遅れるかも。。と思いながら走って入ったら、
啼鵬さんがいらしたので、思わず会釈!!
会釈返していただきありがとうございます!
絶対に話かけに行こうと思っていましたが、
勇気が持てませんでした。。
あ~やっぱり木曜日も行きたかった。。
また、広島で啼鵬さんのバンドネオンが聴きたいです!!
楽しみにしてます!!
沖縄もがんばってください!!

啼鵬さん、昨夜は心に響く演奏をありがとうございました。
一番後ろから全体を見渡す形で聴いてましたが、聴衆と演奏者とが作り出す「上質な大人の時間」という空気がいっぱいでしたね。広島にいながら、こんなに上質な音を聴けることに感謝した時間でした。広島の人々はモダンタンゴでの啼鵬さんの顔?しか知らないので、是非NAOTEIでの顔も披露する機会を作ってくださいね。楽しみに待ってます☆

昨夜は、素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
一緒に行った恩師と友人も…
優しい 癒しのタンゴを聴くことができて本当に良かった、
タンゴのイメージが変わった…
と、言ってました。。同感です。。
誘った私に感謝までされてしまいました。
またの機会を楽しみにしています!!


> 指さん
 少々ブレてしまったこの写真、芸術的ですよねぇ。スピード感ある演奏しているときの写真という感じです(笑)。また指さん達のアンサンブルも聞かせて下さい。

> みつるさん
 2日間とも来て下さり、有り難うございました。両日とも同じ楽器が入っているのに、全然雰囲気が違って、楽しめたのではないでしょうか。沖縄も頑張ってきますね。

> hidekaさん
 おぉ! あのときの方がhidekaさんでしたか。私ももしかしたら、と思ったんですが...。今度は話しかけてみて下さいね(笑)。
 私の場合、タンゴをやったり、なおていをやったり、オーケストラの編曲をしたり、吹奏楽と関わったりと、色々な顔をもつマルチ・ミュージシャンを自称していますので、今度はまた別な顔も見て下さい。

> ぐーさん
 上質な大人の時間!...いやはや、照れてしまいますねぇ。確かになおていとは全然違いますから。もちろんどちらも本当の私です(笑)。なおていは大阪までしか西に来ていないので、広島でもやりたいですね。

> naomi.tさん
 ご一緒された方、満足されたようでとても嬉しいです。今度はBandoneonとGuitarの二重奏も是非聞いて下さい。こちらは古典タンゴもやります。楽器編成が小さい分、細やかな部分の表現までが伝わる感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/6402971

この記事へのトラックバック一覧です: モダン・タンゴ五重奏団@JIVE:

« ラスト・ライブ | トップページ | 私をリピーターにさせたこの逸品 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ