« 結婚式の演奏 | トップページ | ツアー前 »

2005年10月 6日 (木)

師匠の犬

 弟はViolinを専攻していたのですが、その師匠の家に行ったときの事。何故かレッスンの待合室にこのわんこが。ありや、先生は確か猫好きのはず。その猫「モンタン」というのですが、私密かに「Mr.Montan」なる曲も書いた事があって、いつか先生に話そうと思っていたんですがね。
 もしやこのわんこは、モンタンの遊び相手?ckswan3

« 結婚式の演奏 | トップページ | ツアー前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でかい!!
でかくないですか?このワンちゃんっっ
首のあたり光るのでしょうか?
目の玉も動きそう。。
ワンちゃんその後が見たいですっっ

「Mr.Montan」カナリ聴きたいのですが、
いつかライブで聴かせてくださいっっ

これは、もしかしたらシベリアンハスキーですか?
遊び相手になってる割には、きれいな感じですよね。

うちの家にも「はじめくん」と「こはじめくん」がソファに座ってます(^^;;

生きてるかと思いましたよ~しかし何でも曲にしてしまうとは…アーティストっていつも頭に五線譜が入ってるんでしょうか?ハハハ。今度のTrioでぜひ聴かせください個人的にはNAOTOさんていほうさんのバイオリンで豪華に聴きたいですね~

お久しぶりです。ていほうさんは本当に犬好きですね〜。微笑ましいです。
以前にumi(Rヶ崎)さんが教えてくれたアジアンバイキングのお店行ってきました。タイ・ベトナム・韓国・インド・ネパールなどいろんな国の料理を楽しめました。ランチにガッツリ食べるのが良さそうです。
一つていほうさんに聞きたいのですが、今度発売のポルノグラフィティのシングル「ジョバイロ」でバンドネオンが入っているのですが、ていほうさんが弾いてますか?気になって気になってしょうがなかったのです。答えられなかったら結構なので…

こわくない顔のシベリアンハスキーってかわいいです。 
モンタンの遊び相手になってたら、
きっとボロボロになってそうかな?と思います。
ところで、おなかのトコのチャックが気になります。
何か入ってたりするのかな~?

ていほうさん、ご夫婦で獣医さん、そういうお知り合いがいると、ワンちゃんを飼うことになったときなど、便利かもしれませんね。
ともえさん、ご来店ありがとうございます(店長になりかわりましてm(__)m)
ポルノグラフィティ、一昨日水戸で見てきました。
『ジョバイロ』はナオト君のソロに気を取られていましたが、バンドネオン入るんですね。

> hidekaさん
 置いてあっただけでとてもインパクトがあったので、稼働部分などを調べるのを忘れてしまいました(笑)。

> あややさん
 実際のシベリアン・ハスキーは飼うのが大変ですよね。日本の気候には合わないかも。やはりシベリアン・ハスキーと言えば「動物のお医者さん」のチョビかな。

> ふ~さん
 実は「Mr.Montan」はNAOTO君と音出しをしました。ただリサイタル向きで、ライブではちょっと場違いかな、という事でライブには登場しませんでした。

> ともえさん
 そうです! 全くもってそうです!! 弾いているのは私です!!!(←しつこいですね) 実はサイトのスケジュールのページでは、一応アナウンスしたんですけどね。これでなおていの2人でポルノをサポートって事に...。

> みささん
 犬の表情って人間と同じくらいありますよね。確かにシベリアン・ハスキーは怖い顔をしています。

> umi(Rヶ崎)さん
 そんなワケで私のBandoneon、ポルノの歌声の中に響いています。

本当だ、スケジュールに書いてましたね…見逃してました。
やっぱりていほうさんとNAOTOさんの演奏は素晴らしいです!ぴったり息があってます!今後、突然ライブゲストに出たりしないかな〜なんて妄想中。
ツアー頑張って下さい!行けませんが、陰ながら応援しています。

> ともえさん
 そういった妄想は大歓迎(笑)。NAOTO君と私でポルノグラフィティーをサポート! 素晴らしいじゃぁありませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 師匠の犬:

« 結婚式の演奏 | トップページ | ツアー前 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ