最近のトラックバック

« 首里城の主 | トップページ | B級グルメの帝王 »

2005年11月 8日 (火)

トリアングロin Fデビュー

 いつもは一般のお客さんの前になかなか現れないトリアングロ。昨夜ライブハウス・デビューしました。お馴染みの大泉学園in Fです。多くのお客様に御来場頂き、有り難うございました。相川さんも初めてライブハウスで演奏。目の前のお酒が気になっていたようですが...。
 思えば今年のトリアングロは、割とたくさん仕事をしてきました。例年ですと年に1~2回(少な過ぎ!)ですが、今年は音楽鑑賞教室関係もあり、年内にもまだ内輪のパーティー演奏があるので、多い方ですね。
 写真ですが、撮ろうと思ったときには、既に相川さんが帰ってしまっていたので、彼女の今度開くリサイタルのチラシで代わりを。せっかくのライブハウス・デビューの日だったのに...。
trian_inf

« 首里城の主 | トップページ | B級グルメの帝王 »

コメント

inFお疲れ様です。スリーショットが見られないのは残念ですが、いつか拝聴できる日を楽しみにしています。目の前のお酒とありましたが、ていほうさんたちは飲みながら演奏してるわけじゃないんですか?てっきりほろ酔いで弾いてるものだと思いました。(笑)さて次は、なおていですねぇ!私は11日に参加するので今からドキドキです。天気が心配ですが心から、楽しみに楽しみにしております。

昨日のinFお疲れ様です。
とっても行きたかったのですが残念ながら仕事でお客さんのところで拘束されてました(涙)

今年前半、いろいろな方のLiveに行きまくっていたせいか今になって少しいろいろな面でやばくなってきました(汗)
私の心のオアシスなだけにたくさん行きたいのですが・・・
少しだけ我慢して来年に備えます。笑

今回はレアな一般向けLiveだったんですね~
やっぱり行きたかったなぁ~と悔やまれますが仕方ないですね。笑

来月のinFにはお邪魔できるように頑張ります♪
あそこのおでんも美味しいですから・・・・笑
この時期、美味しいおでんに美味しいお酒、なにより美味しい音楽と楽しい喋り(笑)・・・至福の時ですねぇ~
楽しみにしています!!

ていほうさん
昨晩は久し振りにタンゴを堪能しました。
安曇野ですっかりファンになった相川さんのVnはもちろんすてきでしたが、ていほうさんのバンドネオンにげんたろうさんのギターが加わると一段と趣深くなって、感動しました。
大好きな曲も聴けたし、大泉在住の友人もとても喜んでいました。また機会があったら伺います。
寒くなりましたのでご自愛くださいませ。

PS 「想いの届く日」をはじめて聞いたのは「なおてい」でした。 「なおてい」@東京もまってま~す。

お疲れ様でした!
素晴らしかったです!
またインエフで是非やってください!
そして、もう明日ですね・・・・
楽しみにしています。

昨日は大変楽しませて頂きました。
楽譜がけっこうきっちり書かれている曲を聴いたのはかなり久しぶりです。ライブというとアドリブ オンパレードなものですから・・・
だから緊張感があまりなく(注:いい意味でですよ)、ゆ~ったり、リラックスして聴けました。
高田さんのギターもすごく深い音がして、ココロに染みました・・・(奏法が独特ですね)
また来月、同じ場所でお会いできると思いますので、懲りずにヨロシクお願いします

しかし、今週はていほうさん忙しいですね。
私も大阪帰りたい~。
ドラえもんの「スモールライト」でちっちゃくなっておくので、連れて行って下さい・・・(バンドネオンの蛇腹のとこに隠れておきます)

おはようございま~す!
今日からしばらくお仕事も休みで、ライヴモードに入ってます。
トリアングロも盛り上がったようですね。
明日、あさっても楽しませてくださいね♪
私にとって、今年最後のなおていかもしれないし…。
でも、ていほうさんのタンゴも聴きたいです。
ではでは、大阪寒くなってきてますので、気を付けてお越しくださいね!

> ふ~さん
 ライブハウスで演奏する場合、お酒を飲みながら演奏する方もいらっしゃるようですね。私はお酒を元々飲まない人なんですが、飲む人にとっては、目の前にお酒があると、演奏しにくいようです(笑)。

> りえさん
 そうそう、私もいつかin Fのおでんを食べたいと思っているんですが。知人が出演する日に、お客さんとして行こうかしら。

> ぱ~にゃさん
 「想いの届く日」は私も色々なバージョンを演奏しています。Violinとの二重奏もとても気に入っています。相川さんは我が土浦交響楽団と協奏曲もやった事があります。

> chihiroさん
 in Fが終わったかと思うと、Trio The NAOTEIです。目が回りそうです。今月はなおていの他にも大阪に行くので、忙しいですね。

> じゅねさん
 特に紹介はしなかったのですが、編曲は私がやっているので、楽譜は全部私が書いています(汗)。アドリブ主体のセッションも良いのですが、こういった編曲ものもいかがでしょう?
 ドラえもんの道具では「お願い手袋」が好きです。その手袋をはめてお願い事をすると、全てかなうというもの。でもコレって、ドラえもんの道具、全てを包括しているような気が...。

> りりこさん
 おお、丁度私が書き込みをしているのと同時くらいでしたね。明日に迫っていますが、大阪も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/6962964

この記事へのトラックバック一覧です: トリアングロin Fデビュー:

« 首里城の主 | トップページ | B級グルメの帝王 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ