最近のトラックバック

« やっぱ大阪は | トップページ | 創作楽器 »

2005年11月13日 (日)

いちごちゃん

 Trio The NAOTEIの大阪2公演を終えて、昨日今日から菊地成孔さんとの名古屋公演です。昨日名古屋に移動しました。そして前から会いたかったわんこ宅を訪問。いちごちゃんです。
ichigo
 菊地さんとは今回が初めて。実は私は名古屋公演に出られない、北村聡君の代役なのです。北村君は小松亮太門下の優等生。頑張って務めないと。リハーサルのときは結構Bandoneonが目立つなぁ、という印象でした。2日間4公演、頑張ります。

« やっぱ大阪は | トップページ | 創作楽器 »

コメント

初めて書き込みします。
今日の1stステージ、聴きに行きま~す!
そして木曜日に「ツキコの月」を見に行く予定です。
楽しみ。
なおてい名古屋公演も企画して下さいね~。

啼鵬さん、こんにちは。
名古屋にいらっしゃるんですよねー。
せっかくの名古屋公演、お聞きした時から調整したんですが、どうしても、難しくて今回は諦めました(T_T)
啼鵬さんにとって楽しく素敵な公演となりますようにお祈りしています(#^.^#)

Trio The NAOTEI・・ずっと、「今ごろ始まったかな?」「もう終わったのかな?」とか考えてました!
行きたかったですー!
昨日12日は、私は名古屋で某コンサートに参加したんですが、Trio The NAOTEIのチケットを取って、大阪に泊まって12日に名古屋に帰ってそのコンサートに行くっていうスケジュールを勝手に頭に描いてたんですが、かないませんでした(T_T)
また、東京だけとは言わず、東海地区でもライブ企画してくださいね!

名古屋でも、何か見つけたら、教えてくださいね(#^.^#)

ていほうさん、名古屋公演お疲れ様です。

るりさんのライブで大阪に今月来られるということですが、仕事の都合で今回行けません・・うぅ・・(泣)。

ていほうさんの生演奏を拝聴出来るのは、関西では来年!?(←是非またお越し下さいませ)・・までのお楽しみとなってしまいましたが、年内は各地でのご活躍、近況などブログで楽しませていただきますねo(^-^)o

本当に、ていほうさんのブログを読んでいるとお人柄の良さがにじみでていますね♪

初めまして^ ^)
Trio The NAOTEIお疲れ様です。
東京でのなおていも心待ちにしております。

いちごちゃん。かわいいですね☆
わんこと一緒の啼鵬さんの笑顔もいいです!
うちのわんこも触ってもらいたいくらいです(笑)
又、わんこネタも楽しみにしています。

名古屋公演。頑張って目立ってきて下さいね^-^)

> Taekoさん
 今日の名古屋ブルーノートにいらっしゃるのですね。今本番前の休憩中です。私もBNデビューです。結構Bandoneonがフィーチャーされているので、菊地成孔ワールドを堪能して下さい。

> mihomihoさん
 考えてみれば、12日はNAOTO君も名古屋だったんですよね。なおてい2人の行動ルートが似ているのは滅多に無い事です。
 名古屋ではまた楽しいものを探したいと思います。

> rikoさん
 今年はそのるりちゃんの公演が関西最後ですが、来年も是非来たいです。...と言いつつ、実は決まりつつある関西方面の仕事がありますので、随時発表致します。

> もとさん
 某番組でわんこを訪ねるコーナーがあるんですが、私も出会った色々なわんこと写真を撮るのが好きなので、今後もたくさん載せていきたいと思います。もしかするともとさんのわんこにも出会えるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/7076010

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん:

« やっぱ大阪は | トップページ | 創作楽器 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ