最近のトラックバック

« トリアングロin Fデビュー | トップページ | るりちゃんのリハーサル »

2005年11月 9日 (水)

B級グルメの帝王

 昨日は今度共演するFlute奏者、波戸崎操さんとのリハーサルでした。幡ヶ谷でのリハだったので、途中の初台で昼食を。実は初台にはお気に入りの立ち食いそば屋さんがあるのです。ちなみに私、ランチはなるべく¥500未満で済ませるという、B級グルメの帝王でございます。取り分け立ち食いそば屋やかなり制覇し、その中で今回のお店は3本指に入る名店。
 初台で仕事のときは、JR新宿駅から歩きます。この日も歩きました。昼の時間を少し外したのに、お客さんはいっぱい。と言っても狭い店なんですがね。
kagasoba
 頼んだのは玉子そばですが、このお店の売りは掻き揚げ。その場で揚げるので、揚げたてがそばやうどんにのってくるのです。
 そこから更に歩き、幡ヶ谷に到着。トータル30分以上歩きました。

« トリアングロin Fデビュー | トップページ | るりちゃんのリハーサル »

コメント

晩ご飯食べたのにお腹すく写真ですね~ていほうさんは、おそばのカキアゲはさくさくがいいですか?今風邪ひいちゃってこれを食べたら治りそうですよ~根性で治さなきゃ!大阪は寒くなってきたのでお気を付けください!

> ふ~さん
 実は幼い頃から、母の揚げる天ぷらは、あまりサクサクでは無かったんですよ(笑)。なのであまりサクサクの経験が無くて...。
 ちなみに海老アレルギーが発覚してからは、あまり掻き揚げを食べなくなりました(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/6989003

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメの帝王:

« トリアングロin Fデビュー | トップページ | るりちゃんのリハーサル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ