最近のトラックバック

« ダブル・ヘッダー | トップページ | 飯田のおもひで »

2005年11月 2日 (水)

萱君のリサイタル

 今日もダブル・ヘッダー。まずは萱君のリサイタルのリハーサル。これは相当凄いですよ。密かに顔ぶれは数年前の松たか子主演「VOYAGE」のバックバンドにほぼ近いんですけどね。尊敬する山田武彦先生との共演も久しぶり。今から楽しみです。席に限りがあるので、お早めにどうぞ。
 そして夜は、この前からここで話題になっているアキオ君のサポートをしてきました。とうとう11月2日にメジャー・デビュー・アルバムが出るのです。そのレコ発でした。ViolinとBandoneonを演奏。彼の今後に期待して。
 そして写真。萱君のご近所のわんこ。何だか私が近寄ったら、フェンス越しに鼻をすり寄せてきました。
robin00

« ダブル・ヘッダー | トップページ | 飯田のおもひで »

コメント

葉加瀬さん関連のサイトを見ていたら、新譜の楽譜の話題がいくつか出ていました。
ピアノトリオは皆さん見ただけで驚いているようでした。
私は見てませんが、演奏聴いただけで♪の大集団だろう(シロウトなもんで(^^ゞ )との想像はつきます。
『啼鵬さんってどんな方なんでしょう』という書き込みもありました。
ワンコと一緒に笑っているていほうさんを教えてあげたいけど・・・・簡単には教えたくない、かな。

> umi(Rヶ崎)さん
 ピアノトリオはメンデルスゾーンやブラームスなど、有名作曲家も書いていますが、巨匠達も音の洪水のようです。
 ちなみにわんこと写真を撮っているときの私は別人と言われます(笑)。

ブログのデザイン変わりましたね♪
寒くなってきたので、ペンギンにとっても、啼鵬さんにとっても、良い季節ですね? 
葉加瀬太郎さんの楽譜SWEET MELODIES買いました。
こちらも啼鵬さんが編曲されてるんですね♪
う~む、どの曲なら弾けるだろう?と、曲を聴きながら、楽譜見たりしています。。

> みささん
 ちなみにViolinパートの大半は、太郎さんの弾いているものを忠実にコピーしています。「これが弾ければ貴方も今日から葉加瀬太郎!」なんてキャッチコピーが出来そう(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/6835130

この記事へのトラックバック一覧です: 萱君のリサイタル:

« ダブル・ヘッダー | トップページ | 飯田のおもひで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ