最近のトラックバック

« OTS Pf-less 5 | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

やっぱり納豆

 2005年最後の更新はやはりコレ。先日頂いたものです。と言いつつ、まだ食べていないのですが、来年からじっくりとね。
kansonatto
 今年はメジャーな仕事が多かったり、セッションに頻繁に参加したりと、とても飛躍の年でした。応援して下さった皆様には、とても感謝しております。来年も更なる飛躍を目指して頑張ります。
 皆様も良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。

« OTS Pf-less 5 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

 ついに大晦日ですね。
お忙しい合間に更新、お留守番組には嬉しい限りです。
今日は、いっぱい映るであろうNAOTEIに期待して、テレビの前でお待ちしています。
 私、実は納豆苦手なんですよね・・・。
私の友達で、最近克服した人がいるのですが、未だになかなか手にする気にはなれず・・・。
栄養価の高さから、ここ数年の間に、苦手を克服する友人が急増中です。
そんな事を気にするようになったのも、歳のせいですかね(汗)
「あれ、あれ、それ、それ。」って言う事を言わないように気をつけます。
では。

納豆…うふふ。
今日のお昼は、忙しいこともあり、ダンナは仕事だし…ということで納豆ご飯でした!(笑)
では来年も、さらなるご活躍を期待しております!
また素敵な新曲も楽しみにしています!

納豆が最後でしたか!予想出来ませんでした。今年は食でもていほうさんの影響が大きく、私の人生の節目となるぐらいの一年でした。沢山の感動もいただき本当に感謝しています。ありがとうございます!また新たな味を期待して…

おつまみ納豆ならいつでもどこでも食べられるから、いいですね。

今年は、友人のお陰でライブ三昧な一年を過ごすことができ、その中で啼鵬さんの素晴らしい演奏にも出会う事ができました。
友人に感謝です。

ところで、昨日友人から店長さんに託した「ペンギン」と「千社札」達は、啼鵬さんのもとへ無事届いているのでしょうか??

今年最後の話題が「納豆♪」、ていほうさんらしくて良いですね(笑)。
関西人ながら納豆は大好きなので、またいろんな味わい方を研究してみたいです。

遠征、そうですね、移動手段を考えたりするだけでもワクワクしますね。昔は友人と18切符で東京まで列車の旅をしたり、夜行バスで東京へはしょっちゅう行ってました(笑)。
来年は、楽しいライブ遠征考えます♪

今年は、ていほうさんからたくさんの幸せやパワーを頂いて本当にありがとうございました。心から感謝しています。
来年はもっとたくさん、ていほうさんの素晴らしい演奏や曲に触れることができますように。。
これからもずっと応援しています!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。。

締めが『納豆』、笑えました^^
納豆嫌いの人でも食べれそうな感じですね。(私は克服済み)

で、改めて、昨日のライブお疲れ様でした。
いっぱい書きたいことはありますが、書ききれないので、一言…
本当に楽しかったです♪♪♪
一人で行ってお店に着くまでは少々不安でしたが、
お店に着いて早々、前に並んでいた方と話しが弾み、
すっかりお友達になってしまいました。
おかげで楽しい遠征となりました。

来年はぜひ私の相方と共にライブに伺います!
よいお年を~!

啼鵬さん、こんばんは。
納豆、たくさんありますねー。
またお味の報告まってます!!

今年はなかなかチケットとご縁がなく(涙)、啼鵬さんにはお会いできませんでしたが、来年こそたくさん参加させていただきたい!と意気込んでます!
まずはヴァイオリンサミットには行けることになっていますので楽しみにしています!
頑張って遠征もしますので、たくさん企画してくださいね!

お忙しい中、ブログの書き込みにもお返事いただいてありがとうございました。
来年もいっぱい応援していますので、頑張ってくださいね。
啼鵬さん、よいお年を!

啼鵬さんこんばんは。
ついさっき、初めてTVでなおてい揃って演奏されてるのを見て、興奮冷めやらず、送ってしまいました。
バンドネオンやし、ひょっとして啼鵬さんが演奏してはるのかもな~と思ってたらまさしく!でした。ものすごく嬉しかったです。
来年もお忙しいと思いますので、お体に気をつけてください。応援しています!
(コメントのはずなのに、納豆のことに触れずすみません)

あけましておめでとうございます♪♪♪~
今年も啼鵬さんにとって素晴らしい年でありますように。
今年こそ絶対にNAOTEIに参戦して
啼鵬さんのバンドネオンを聞きたいです。
啼鵬さんが演奏なさる楽器&音楽を堪能したいです♪♪♪♪♪~~

画像の納豆はおつまみなのでしょうか?
私は食わず嫌いでまだ納豆を食したことがありません。。。
出来れば食べれるようになりたいものですね。

紅白もみましたヨォ~
やっぱり幸せな気分になりますねぇ~
新宿への移動は上手く行きましたか?
気になっています~~
素晴らしいカウントダウンになったのでしょうねぇ~(その場にいけないことが残念です)

明けましておめでとうございます。
一昨日のTrio The NAOTEIと昨日のカウントダウンに参加させていただきました。とても素敵な時間を過ごす事が出来て幸せでした。
先日の哲啼的計画では、妹に自慢されまくりましたが、カウントダウンは逆に自慢しまくりたいと思います。東京から帰ってきて、仕事をしてたので、今帰宅しました。今日は仕事も暇だったので、カウントダウンを思い出しながら働いてました。会社の人に「すごく体力ありますねぇ!」と感心されちゃいました。
PS.30日はお店の方に大阪名物をお渡し頂くようにお願いをしましたが、無事に届いておりますでしょうか?

> ちぃちぃさん
 納豆を克服される方には色々なパターンがあるようですね。NAOTO君のように「マヨネーズをかけて克服」という人も結構いるようです。

> chihiroさん
 「納豆=朝御飯」という人がいるようですが、どうやら納豆は夜が一番良いようで...。

> ふ~さん
 私も方々で言っていますが、2005年は飛躍の年。グルメの部分でも「つけてみそ~」をはじめとして、様々な味覚に出会えました。

> よっかさん
 有り難うございます。ペンギンさんにはお醤油よりも、牛乳のような白い液体を入れたいですね(笑)。お腹の部分がちゃんと白くなるように。

> rikoさん
 私も学生時代使いました「青春18切符」。私も関西方面での演奏の機会を作りたいと思います。私が「遠征」ですね。

> うささん
 ライブをやっていて嬉しいのは、お客さんが楽しんでもらえたときです。勿論そういうときは自分も楽しいのですが。
 これからも楽しいライブをたくさんやりたいと思います。

> mihomihoさん
 Violin Summitは、私にとって2006年の大きな仕事の1つになる事は間違いありません。今から楽しみです。

> teruteruさん
 いやはや、受信料ちゃんと払っているのに、あまり映りませんでしたねぇ(笑)。ちなみにこのブログは、BBSも兼ねていますので、話題には関係なく質問したりもOKですし、書き込まれている方同士の情報交換もアリですので、ご安心下さい。

> eikoさん
 またなおていしかり、Bandoneonを弾くライブしかり、楽しい企画をしたいと思います。ご期待下さい。

> かりんさん
 有り難うございます。ちゃんと届いております。今度は是非ご姉妹ご一緒にどうぞ。
 それにしても元旦から仕事とは!

ペンギン、そうなんです。
醤油やソースを入れると、真っ黒で何だかわからない生き物になってしまいます。
しかも、口から墨をはいているようで、君はタコ?、と問い掛けたくなります。
受け取って頂いてありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/7919441

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり納豆:

« OTS Pf-less 5 | トップページ | 謹賀新年 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ