最近のトラックバック

« いただきます北海道! | トップページ | 北海道の納豆 »

2005年12月 1日 (木)

なおてい初テレビ出演!

 昨夜はなおていで初のテレビ出演でした。このブログにもたくさんの書き込み、有り難うございます。こんなに反響があるとは!
 そんでもってまたカテゴリーは「グルメ・クッキング」です。収録を終えてNAOTO君と行った店。四谷の某ラーメン屋さんです。この海苔スタミナラーメン。絶品ですわ。この日はご存じの通り、早朝北海道から藤沢へ移動。アルゼンチン・タンゴのマチネ公演をして、更に横浜アリーナへ移動。収録。くたくたでしたが、このラーメンで生き返りました。しかも生まれて初めて替え玉まで頼んでしまって...。
noristamina

« いただきます北海道! | トップページ | 北海道の納豆 »

コメント

過密スケジュールですね。
師走…ですもんね(笑)
走り回りすぎってくらい、日本全国を縦断してますもの!
でも、無理をしないよう気をつけてくださいね。
風邪も流行ってきてますから…

四谷ですか。
私の遠征の宿泊が新宿なんです。
探して行ってみようかな…
昔、いとこに連れていってもらったアメ横のラーメン屋が「箸を止める味」で
東京ラーメンに良い印象がなくって…
リベンジも兼ねて(笑)

啼鵬さん初めまして。
昨日は本当に素敵でした!大阪でのほんわかした雰囲気の啼鵬さんではなく、きりっとした啼鵬さんにうっとりしてしまいました。
一人で興奮していて、娘に呆れられてしまいましたけど・・・

ラーメン美味しそうですね!今月三重から頑張って東京に行くので、ぜひとも行ってみたいです。

啼鵬さーん、感激です!
私と娘の年末恒例行事がこの番組の観覧なんです。
娘が毎年この番組に出るジャ○ーズの某バンドの大ファンなんですよ。
天から舞い降りたこの幸せに、付き添いのはずが、騒ぐ母に娘が付き添い状態?でした!(笑)
とにかく、お二人並んで素敵でした!
もっちろん、メインのポルノさんも…
そして、すごい移動の一日、お疲れさまでした!
PS☆ラーメンおいしそう(^O^)/

久しぶりに書き込みです♪
テレビ見ましたー★
NAOTOさんと2人でバッチリ映ってましたよ♪
かっこよかったです!

そんな2人の生演奏を聴くためにも、年末ライヴ、行けるといいなぁ。。。

リニューアルされましたね!TV出演&ブログ更新といつもいつもありがとうです。今仕事から帰ってみたら、ラーメンじゃないですか!またお腹すきましたよぉ。東京ラーメンはまだ食べた事がないので、年末もし、行けたなら、必ず行きます。プラスカレーも。

啼鵬さん、
きのうもフル稼働のご活躍!お疲れさまでした。
TVでご勇姿を拝見。素敵な演奏に酔いしれました!!
お写真の美味しそうなラーメンですが、海苔がこんなに
ふんだんに使われていましたら、香りも味わいも
きっと格別でしょうね。
海苔は、ビタミンA,B1,B2,Cもたっぷり摂れますし、
悪玉コレステロールも減らしてくれる若返りの食品
ですから、疲労回復にも役立ったことでしょう。
ところで.....食後のなおていのお二人ですが.....
もしやとは思いますが、"お歯黒"みたいになっちゃったのですか??......う〜ん、イメージが!!

昨日は素敵な演奏をテレビで見れて
とても嬉しかったです♪
録画して何度も見てしまいました!
ポルノの紅白出場も決まったそうですが
またテレビでなおていを見れるといいなあー☆

出演ご連絡ありがとうございました!!
おかげさまでテレビと縁のない私ですが、何とかテレビにたどりつき、あの曲に間に合ってしっかり見ましたよ~!!
ま、どこで見たかは言えないんですけどね…(秘)。
めちゃかっこよかったし、ばっちり映ってたねぇ。これで紅白も出演か??

昨日のTVをしっかりと録画しました!
今日は何度も何度も繰り返し見ました!
凄く嬉しいです~感動しました。
今度は本当に生で啼鵬さんの演奏を聴きたいです。
来年にはきっと♪♪♪♪♪

啼鵬さん、お仕事お疲れ様です。
昨日のTVは大興奮でした☆
録画を何度も見ています^^)

他の方たちの間隔よりもお二人がぴったりくっついていて何だかかわいかったです(笑)

ラーメン。
海苔たくさんで美味しそうですね!
私も最近海苔ラーメン頼むことが多いです♪

残念!見逃してしまいました。
見たかったー。

水戸にも美味しいラーメン屋(家系)がありますよ。今度ご案内します。

お久しぶりです。
昨日のテレビ出演拝見しました。NAOTOさんと並んで演奏とは想像してませんでした。ポルノの間に座って演奏するかなって思ってたんですけど(笑)。以前にライヴにゲストで出たらなんて妄想を歓迎していただいて、今回はそれが現実になった感じです。次は、是非武道館5Daysに!
年末になおていやるんですね。予約が取れたら行きます。競争率高そうだな。年越しを一人でなおていライヴに行くのは楽しいとして、帰りが寂しいかも。

ていほうさん、美味しそうな画像をいつもありがとうございます♪

風邪がはやっているようですので、お気をつけて下さいね。私もひいてしまい相当長引きましたが、自力で治しました(笑)。

年末の年越しライブ!お知らせを見た瞬間即座に行きたい!と思いました。
が、頭の中でいろいろと考えている間に申込締切が来そうです(笑)。関東の皆様が、羨ましいです。


初めまして!!
友達から連絡をもらってTVを見たら…終わっちゃってました。。
見のがしちゃいました〜
再放送、ないですかねぇ…(笑)
紅白に出演してくださるのを願ってます!!

ひさしぶりに書き込みをさせて頂きます。啼鵬さん、テレビ出演お疲れ様でした。おふたりがテレビに映った瞬間、「きゃーっ」と叫んでしまいました。
お写真のラーメン、偶然にも私も食べたことがあるんです。
移動やお仕事でお疲れとは思いますが、美味しいものを召し上がって「スタミナ」を付けて下さいね。
急に冷え込んで参りました、お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

> 美佳さん
 アメ横のラーメン屋さん!? 今後私の「まずいもの探検隊」のネタになってしまうかも!

> よっかさん
 きりっとしていたなんて...。いつものキャラでは無いので、何となく恥ずかしいですね(笑)。

> chihiroさん
 つまり当日生で我々を見ていたんですよね。いやはや恒例行事とは言え、私もアナウンスをしていなかったので、偶然ですね。

> ゆかりさん
 是非ともライブに。会場の関係であまり多くのお客様を収容出来ないのが残念ですが...。

> ふ~さん
 テンプレートでわんこのものがもう無いのです(涙)。
 このラーメン、東京醤油ラーメンの代表みたいな感じでした。お奨めの逸品です。

> 美樹さん
 海苔は好きなんですが、特に岩海苔が良いですね。以前このブログでも紹介したみぞれラーメンの店では、岩海苔をトッピングする事が多いです。お歯黒には変わりありませんが(笑)。

> しほりーなさん
 やはり見ている方、多いのですね。実は特に言っていなかった友人知人も見ていたようです。

> ゆかべぇさん
 以前ポケットテレビを持ち歩いていた事があって、旅先で「おじゃる丸」や「Hotch Potch Station」を見ていたよ。友人に笑われてしまった...。

> eikoさん
 私も帰宅してから録画しておいたものを見ましたが、自分でもどう映っていたか分からなかったので、興奮してしまいました(笑)。

> もとさん
 何だか「なおていセクション」という感じの並びでしたね。ステージ上で初めて知ったので、笑えました。

> 角井@小瀬さん
 もしかすると生徒さんは見ていたかも知れませんね。
 家系ラーメンはなかなか美味しいところに当たった事が無いので、今度是非お願いします。

> ともえさん
 残念ながら武道館は出演しませんが、テレビにご注目下さい!
 ライブの前はワクワク、ドキドキ感、そしてライブの後は充実感とすがすがしい気持ちを。なおていライブはお約束致します(笑)。

> rikoさん
 風邪はひいていないのですが、少々寝不足気味です。ちなみに私は大の薬嫌い。よほどの事が無い限り、自然治癒です(笑)。

> メグイチさん
 残念でしたね。でも紅白は...。ご存じの通り! テレビも良いですが、是非ライブもお越し下さい。

> ERIさん
 おお、やはり写真だけでも分かる有名なラーメンですね。あの細麺が何とも良い食感です。

まずいもの探検隊の活動にネタを提供してしまったようですね(笑)
お昼時を外して行ったので、お客さんがいなくても気にしてなかったんです。
…正直なところ、インスタントの方が美味しいと思ったので
「あの味」を店長さんは追い求めていたのでしょう!?

今度遠征するとき、まだ営業しているのか偵察してきますね(笑)

> 美佳さん
 逆に言うと、インスタントも最近はよく出来ていて、美味しいものもたくさんあるんですよね。そう言えば芸大の文化祭で、ラーメン屋を出店しているところがありましたが、インスタントを作っていました。あまり美味しくはありませんでしたが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/7411291

この記事へのトラックバック一覧です: なおてい初テレビ出演!:

« いただきます北海道! | トップページ | 北海道の納豆 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ