最近のトラックバック

« サックス・フェスティバル | トップページ | OTS Pf-less 5 »

2005年12月28日 (水)

訂正とお詫び

 先日「ディナー・ショーは...」というタイトルでこのブログに記事を書いたのですが、その中で事実と違った事を掲載してしまいました。
 私のところに当時入ってきた情報によると、最後のコーヒー・タイムまでありつけなかった、という事でしたが、これは情報の錯綜で、実際にはコーヒー・タイムがあり、そのために時間が押していたとの事でした。
 ここに訂正し、お詫び申し上げます。今回、主催者の実名は揚げていなかったものの、其れが特定出来る表現がありましたので、合わせてそれらを削除させて頂きます。記事に対してコメントを下さった方々には、大変申し訳ありません。私がよく確認もせずに、間違った情報を元に記事を書いてしまいました。
 今後はこのような事が無いよう、気を付けます。申し訳ありませんでした。

« サックス・フェスティバル | トップページ | OTS Pf-less 5 »

コメント

どんまい!
今回に懲りず、いろんな記事をアップしていってくださいね。

そういうご事情があったのですね。。
でも、これからもずっと、このブログ楽しみにしてますからね♪

啼鵬さんの気持ちは、きちんと伝わってますよ!

私たちも同じように主催者さん達にお詫びしなきゃですね・・
すみませんでした。
m(__)m

啼鵬さん、これからも応援していきますので、演奏も更新も頑張って下さい!

> りりこさん
 早速の励ましのお言葉、有り難うございます。私の早とちりが災いしました。

> rikoさん
 今回の事はよくよく胸に刻んでおきます。またブログに遊びに来て下さい。

> よっかさん
 一緒になってのお詫び、本当に有り難うございます。ご迷惑をおかけしました。
 これからも頑張ります。

啼鵬さん、ドンマイです。
関係者として催し事に携わっていても、全ての情報が正しくは伝わってこなかったりすることはありますよね。
記事を掲載されたときは正しいと信じていて、事実と違うと気付かれた時点で
すぐに記事削除・謝罪コメントと対応をされた訳ですから…

これからも啼鵬さんのblog更新楽しみにしてます。
いろいろな活動報告よろしくお願いします!

誰にでも間違いはあります。
私もいっぱいしてきました…私も反省。
間違いに気付いて、きちんと訂正できれば、大丈夫!
今後に生かして頑張って行きましょう!

私もなにげなコメントには気をつけます…

ブログはこういうこともありと思います。
啼鵬さんのブログ、ほんとに楽しくて楽しみにしてるので、これからもいろんな話を載せてください。ファイト!

 啼鵬さん、こんばんは。
情報の伝達って難しいですよね。
今回の情報も、そのように伝わっていたのなら、誰だって思った事だと思います。
悪意があった訳でもなく、正直な感想なのではないでしょうか?
誤報が発覚した時点で、このように訂正・謝罪コメントを入れている訳ですし・・・。
私がコメントするのもおかしいのかもしれませんが・・・。
啼鵬さんのお心は、ちゃんと伝わっていると思います。
気落ちせずに、また楽しいお話を聞かせてくださいね。
更新されるのを楽しみにしています。
では。

私もコメントを出した一人として、多くの人が見るHPなどは時に誤解を招いたり、間違いがあるかもしれないということを考えながら、書き込みしなければいけないのですね。ていほうさんの素早い行動は評価されると思いますよ。みんなが楽しみにしてるぶろぐだから、更なる発展を期待してます!

ネットって難しいですね~
啼鵬さんはとってもきちんとした方なので
偉いと思います!
拙い言い方でなんだか小学生みたいですねぇ~(f^^)

それから、サクソホン協会ってあるのですね~
SAXは娘が吹奏楽でやっていました(アルトサックス)
地方ですが、金賞も貰ったことがあります。
そして「SWING GIRLS」も素敵な映画でしたね。

> 美佳さん
 有り難うございます。今回は正確な情報をつかむ事の大事さを痛感しました。今後のblogの教訓と致します。

> うささん
 正直凹んだのですが、皆さんに励ましてもらい、元気が出てきました。頑張りますね。

> みつるさん
 恐れ入ります。今後も私らしいブログを提供しますので、楽しみにしていて下さい。

> ちぃちぃさん
 皆様からの心強いお言葉、勇気づけられます。これからもよろしくお願い致します。

> ふ~さん
 実は書き込みをされる方以上に、たくさんの方がご覧になっているのですよね。そんな皆様のためにも、頑張ります。

> eikoさん
 これからも皆様に愛されるブログを目刺し、頑張ります。
 サクソフォーン協会はプロからアマチュアまで幅広い方が会員で、フェスティバルも大々的にやっていますね。
 「Swing Girls」は大好きな映画です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/7878647

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正とお詫び:

« サックス・フェスティバル | トップページ | OTS Pf-less 5 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ