最近のトラックバック

« 授業 | トップページ | 怪しい麺 »

2005年12月 6日 (火)

トリアングロ+1

 今日は内輪のパーティー演奏で県内某所へ。と思っていたら、どうやらイベント自体は市報にも載ったらしく、一般のお客様も多数。椅子が足らないとか、プログラムが無くなってしまったとかの騒ぎが...。
 今回はトリアングロの3人に、声楽家の私の妹を加えた4人。妹との仕事は久しぶりですね。曲目はタンゴ、クラシック、映画音楽の名曲集という感じで、ご年輩の方々には好評だったようです。
shimsho

« 授業 | トップページ | 怪しい麺 »

コメント

いろんな年齢層のかたが、素敵な時間をお過ごしになられることができたのですね。
椅子などのことはあったとはいえ、良かったですね♪

妹さんとのお仕事というのもとっても素敵ですね♪
楽しいパーティー、楽しい時間になられたのでは。


ていほうさんと同じ県内に住んでいるとそんな素敵な演奏会を聞きに行けたりもするんですね♪同県内の方が羨ましいです。
Violin Summit2006に参加されるんですね♪
年明け早々「なおてい」お二人の演奏が聴けるなんて、頑張って先行予約取っておいて本当に良かったです(涙)
でもその前にカウントダウンが当たればもっと嬉しいのですが、かなり倍率高そうですよね。。

写真にはていほうさんの妹さんがいっぱい・・・ではなく右上の方でしょうか?音楽一家でも、一緒にお仕事する事は少ないんですね。心待ちにしていたスケジュール更新ですね。ほぼ一カ月おきにていほうさんに逢えるので、ほんとに楽しみです。2月のViolinサミットでもなおていじゃない、imajeじゃないお二人なので、ワクワクしています。

いいなぁ~
広島でもやってほしいです。。。

妹さんも音楽家なのですねっっ
音楽一家羨ましいです!
ずっと気になっていたんですが、
「なおてい」のライブの時にいらっしゃった
ていほうさんそっくりな方、
親族の方ですか?

市民の皆さんは、ちゃんと市報を読んでいらっしゃったんですね(笑)
演奏された曲目を聞いて、私もお客さんの一人になりたかったです、はい。

啼鵬さん、30日にやっと会えます。
その時に探検隊活動報告ができたらいいな!と思ってます(笑)
VIOLIN SUMMITもチケット確保してあるし…
飛行機代を気にしてはいられませんよ。
啼鵬さんの音色を聴く為ですからね!!

市民の皆さん、あと東京近郊のみなさんがうらやましいですねぇ…
だって啼鵬さんの音にたくさん触れる機会があるのですから♪

でも!
友達の指令で、チケットをとったVIOLIN SUMMIT。
啼鵬さんも出演だなんて~うれし~!
友達に感謝!またも大阪遠征ですが(^^;
但し、冬なので今回は電車の予定…終電間に合いますよね!?

> rikoさん
 妹には前回はPiano、その前はViolinを弾いてもらう仕事を頼みました。私の妹らしくマルチです(笑)。

> かるでなるさん
 ここ1~2年、県内での仕事が増えてきました。それでも普段は一茨城県民ですが(笑)。

> ふ~さん
 お分かりでしたか? 右上です(笑)。本人同士は似ているとは思わないのですが、周りから見ると似ているのでしょうかね。

> hidekaさん
 それはもしや私の弟では? 父も昔は結構足を運んでいましたが、最近は弟しか来ません。私よりも体格がしっかりしているので、そっちが兄と見られるケースもよくあります(笑)。

> 美佳さん
 おお!まずいもの探検記にまた1ページが加えられますね。
 お客さんは普通(に見える)のおばちゃん、おじちゃんが多かったですね(笑)。

> うささん
 ちなみに聞いていたおばちゃん方は、私が一体何者なのか分からなかったでしょうねぇ。それでもトリアングロの奏でる音楽に聞き入って下さいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/7496089

この記事へのトラックバック一覧です: トリアングロ+1:

« 授業 | トップページ | 怪しい麺 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ