最近のトラックバック

« 電気ラーメン | トップページ | 仕事続き »

2006年1月25日 (水)

続:Bandoneon購入

 今月は楽器購入ラッシュ。新たに長野Bandoneon倶楽部に加入された生徒さんの楽器をまた購入。1ヶ月の間に2台もですよ。いやはや、話が進むときは早いものです。そうそう、その長野Bandoneon倶楽部の、先日の長野日赤病院での演奏がサイトにアップされています。
bneon_buy2
 そしてもう1つ。先日湯島天神でお札を買ってきてあげた受験生、今日合格発表があり、無事志望校に合格! これで肩の荷が下りました。せっかく志望校に合格したので、これからがスタートです。頑張って欲しいですね。

« 電気ラーメン | トップページ | 仕事続き »

コメント

 啼鵬さん、こんばんは。
生徒さん、とっても嬉しそうですね。

 受験生も、おめでとうございます。
世の中はまだ寒いですが、春が来たんですね。
合格がゴールではなく、新しいスタートとして頑張ってもらいたいものですね。
とにかく、お疲れさまでした。 では。

啼鵬さん、こんばんは!
素敵な色のBandoneonですね。
私もやってみたくなりました!
そして、生徒さん合格おめでとうございます!
嬉しいですね。先生がいいから?(笑)
生徒さん、落ち着いたら、お礼参りに行かれるといいみたいですよ。
学校生活もうまくいくらしいです。

 一つ前のコメントです。
名前入れるの忘れちゃいました(汗)
すいません。

ナイス タイミング!
いきなりすいません…
今日、伯母と電話をしているときにBandoneonの話題が出たんです。
伯母はアルゼンチンタンゴが好きで、昔よく聴きに行ったと話していました。

生徒さん合格されんですね。おめでとうございます。
私も頑張らねば…合格の2文字が欲しいよーという心境です。
家にいると色々な誘惑があるんですよ…今日は、夕方から2時間ファミレスにてドリンクバーのみオーダーし、勉強していました。
結構、ファミレスははかどります(笑)
でも毎日行くわけにはいかないので、家でも集中力をもってしなければなりませんね・・・

祝!合格!
おめでとうございます!
よかったですね。

うちは来週末の私立高校からいよいよ受験が始まります。
でも、自分達の演奏会が今週末にあるので、ほぼ毎日練習に出かけていて、今は娘を気遣う余裕がありません・・
(>_<)

楽器を誰かが買うと、つられて買いたくなったりします・・

生徒さんに素敵な楽器が見つかって良かったですね♪色もとても綺麗です。

受験生のかたも合格おめでとうございます!
これからも、たくさんいろんな事を吸収して楽しい学生生活を送っていただきたいと思います。

まだこれから受験を控えてらっしゃる皆様にも是非笑顔の春が来ますように、心から願っています♪(うちの学校の生徒も頑張れ~!)

そうですね、何事もうまくいく話が進むときは驚くほどすーーっと早いものです。
逆に、物事がなかなか進まないとか叶わない時は、その物や人には縁がないんだろうなと感じることが多いです。


啼鵬さんの受験生の方☆彡
そして
バンドネオンをGETされた生徒さんもおめでとうございます。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

バンドネオンってどこの楽器屋さんにあるものでもないのですねぇ~
もし啼鵬さんのお教室が近くにあるのなら
私も習いたいですね。
ネットで検索しましたら凄く高価なのでびっくりです!

> ちぃちぃさん
 楽器を手に入れたときは、私もとても嬉しかったです。これからも生徒さん達を応援していきたいですね。

> chihiroさん
 そうなんです。この色合いは私が見た中でも珍しく、なかなかお洒落です。

> わこさん
 私の場合は、やはり自宅の勉強部屋でした(涙)。誘惑は厳しい父が全てシャットアウト(泣)。尤も私達の受験勉強の大半は音楽の勉強だったんですが。

> よっかさん
 実は教室の他の生徒さんも欲しくなっている人がいるんですよ。そういう私も新たなる楽器が...。
 娘さん、受験頑張って下さい。

> rikoさん
 そうそう、私もNAOTO君も楽しい学校生活を送っていました。思えば17年前の1月に私とNAOTO君は出会ったのでした...。

> eikoさん
 Bandoneonは初心者用の廉価な楽器が無いのが現状です。私の教室は茨城や長野の他、出張レッスンも時々ありますね。取り分け吹奏楽など、生徒さんがみんな一緒に通ってくる訳にもいかないので(笑)。

啼鵬さんからのメッセージ、娘に伝えます!
ありがとうごさいます。

楽器といえば、今日やっと「ザ」の付く雑誌を手に入れました!

啼鵬さんが、素敵な風景をバックにClarinetを吹く姿、決まってましたよー
(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/8340149

この記事へのトラックバック一覧です: 続:Bandoneon購入:

« 電気ラーメン | トップページ | 仕事続き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ