最近のトラックバック

« PC故障 | トップページ | 合格祈願 »

2006年1月10日 (火)

in FのTriangulo

 昨晩は3連休の最後の夜にも関わらず、Trianguloのライブにお越し頂き、有り難うございました。新曲も披露致しましたが、私のMCが難かったですね(笑)。そのうちサイトでもご案内しますが、Trianguloは、5月12日にミューザ川崎のランチタイム・コンサートに出演致します。タイトルの通り、昼間ですが...。
 またTrianguloも新曲を増やしていきたいと思います。
trian_inf2

« PC故障 | トップページ | 合格祈願 »

コメント

新年からお忙しいですね~
素敵なコンサートの模様!
その場にいけたら幸せですね。
啼鵬さんは音楽がマルチだけではなくて
PC関係も古くから精通してはるのですねぇ~
すごく尊敬しますよぉ~
いったい啼鵬さんの中身はどうなっているのでしょうか?
お料理でも何でも出来ちゃうんですね。
羨ましいです~

啼鵬さん、こんばんは。
昨夜もきっと素晴らしい演奏やお話だったのでしょうね。
お店の紹介に「新潟の地酒、おでん...熱いライヴ」とありました。そこに啼鵬さんのご出演!!とくれば、もう垂涎の時間ですねっ!!そのような美味しい機会を関西方面でも是非☆お願いします。あっ、おでんは召し上がりましたか?

こんにちは。
最近、ライブに行っていないので、このような素敵なライブ、とっても羨ましいです!
是非是非関西でお待ちしていますよ(笑)

いろんな楽器、PC、・・・何でもこなされる啼鵬さん、尊敬ですっ。

奥様、わかりました!
綺麗な方だなと思っていました。
9日は、本当に行ってよかったって思えるライヴでした。
元太郎さんの意外なマル秘話も聞けちゃったし…(笑)
5月も是非行きたいと思います。偶然にもim○ge@東京の日ですね!
音楽DAYになりそうです!

それにしてもスキーのお話気になります。
高校のスキー合宿でのお話でしょうか?

ていほうさん、こんばんは。
inFの雰囲気はお写真のような感じなのですね♪とても素敵です!

行かれた皆様のコメントを読ませて頂いているとTrianguloのライブ、いつか行ってみたなと思いました!そういう機会が是非あると良いです♪

きゅうはちまるいち
懐かしいです~
たぶん啼鵬さんが小学生の低学年の頃ではないかと思いますがMSXという8bitのPCがあったんですヨォ~
アスキーとか~
懐かしいこと思い出しました~

> eikoさん
 やはりマルチと言うからには、音楽以外の事もやりたいですね。他はまだいまいちです。また習熟したらブログで紹介しましょう。
 MSXは友達がやっていました。MSX2までありましたね。いわゆる「マイコン」です。その後SHARPのMZを経てX68000、FujitsuのFM TOWNS、舶来モノだとAMIGAやATARI(←私パワーユーザーでした)など、今と違って、昔は様々なマシーンがひしめいていました。懐かしいです。

> 美樹さん
 出演すると、そのお店の料理を食べる事があまりありません。今回も美味しいおでんは逃してしまいました(涙)。こういうお店はいつかお客さんとして行ってみたいですね。

> さきさん
 音楽に限らず「作る・創る」事が好きな私。昨年のウッドデッキもそうですが、いわゆるDIYは時々やっていますね。あと強いて言えば判子を彫る趣味があります。いつかブログで紹介しましょう。

> chihiroさん
 元太郎さんのマル秘話は我々も初めて! どなたにも青春時代があったのです(笑)。

> rikoさん
 Trianguloでも、いつか関西方面に行きたいですね。念じていればいつかは叶うので、関西方面の方々、ヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/8101879

この記事へのトラックバック一覧です: in FのTriangulo:

« PC故障 | トップページ | 合格祈願 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ