最近のトラックバック

« やっぱり納豆 | トップページ | 自宅でたこ焼き »

2006年1月 2日 (月)

謹賀新年

 とうとう2006年を迎えました。私も近くの神社に初詣。正月も2日になってしまうと、閑散としたものです(笑)。
hatsu06
 昨年は大きな仕事があったり、セッションへの参加が多かったりで、飛躍的な年だったと思います。今年はどうなるやら。取り敢えず上半期にはViolin Summitなど、大きな仕事がありますね。
 そして今年は、新たなるプロジェクトもありますので、乞うご期待! ますます「啼鵬らしい」活動を繰り広げます。今年も「限りなく啼鵬」で!!

« やっぱり納豆 | トップページ | 自宅でたこ焼き »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もさぞかしお忙しいことでしょうが、
健康には気をつけて、ステキな音楽を
いっぱいいっぱい届けてください。
いろんな食べ物情報も・・・。

さらなるご活躍を期待しております。

> reneさん
 よく言われるんですよ。「啼鵬さんのブログは食べ物関係多いですよね」って。今年も「グルメ・クッキング」「納豆」「まずいもの探検隊」と、食べ物ネタをたくさん提供したいと思います。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
今年も素敵な曲、素敵な演奏を聴かせてくださいっっ
凄く楽しみにしていますっっ

それと私も食べ物ネタ特に納豆ネタっっ
楽しみにしてますっっ

明けましておめでとうございます。

昨年は年末に啼鵬さんの演奏を堪能できたので、よい締め括りをすることができました。
今年もLIVE聴き初め(?!)ができてるので、できる範囲で会いに行きますね!
先ずはViolin Summit!!!
啼鵬さんの新たなるプロジェクトが凄く気になります。
発表を楽しみにしてますね♪

追伸
30日のアンケートの時に啼鵬さんと相方さんが頭を下げられたときは恐縮しました。

 あけましておめでとうございます。
今年も素敵な音楽と時間をよろしくお願いします。

 今年のお正月は、姉共々元旦からお仕事だったので、初詣にさえ行っておりません・・・。
カウントダウンから即出勤した姉にいたっては「お雑煮さえ食べてない」と、隣で嘆いております。

 啼鵬さんの新たなるプロジェクトっていうのも、かなり気になりますが、まずは二月のViolin Summit、大阪にて参加させていただきます。
こちらは姉妹仲良く、お友達も一緒に伺いますね。
今から楽しみにしております。
また、こちらで新たなるプロジェクトについて公表されるのも、楽しみにお待ちしております。
では。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私も初詣は近所の氏神さんです。
どこかの有名なところにも行きたいのですが。
なかなかいけませんねぇ~

「新たなるプロジェクト」
凄く楽しみにしています☆彡
そして「violin summit」
私は2月9日です!
早く来ないかなァ?((o(^∇^)o))わくわく
啼鵬さんもお体に気をつけてくださいd(^-^)ネ!

> hidekaさん
 今年はどんな新曲が出来るか...。納豆に関する曲だったりして(笑)。

> 美佳さん
 今年はなおてい以外でも遠征したいですね。哲啼的計画やトリアングロなどで。

> ちぃちぃさん
 私も本当は元旦に初詣に行きたかったのですが、疲れて大半を睡眠時間に...。2日にようやくです。

> eikoさん
 ちなみに茨城で一番有名な初詣スポットは、鹿島神宮でしょうか。少々遠いので、やはり近間で済ませてしまっています(笑)。

おめでとうございます。
昨年は、ほんとに楽しく音楽を聴かせていただいた気がします。タンゴをまともに聴いたはじめての年でもありました。
今年もぜひ広島でやってくださいね。新しいプロジェクトも楽しみにしています。

そして、ブログも楽しみにしてます。
わたしも食べ物ネタ大好きです。
自分のとこも食べ物ネタが多いし(笑)

今年もよい年で、そして、もっともっとの飛躍の年でありますように。

こんなに早くコメントいただけるなんて嬉しいです。
遠征楽しみにしてます。
哲啼的計画やトリアングロ、是非聴きた〜い!!!
啼鵬さんの多彩な演奏を聴く為に私も遠征させていただきます♪

私は2日が半日寝正月でした。
1日は飛行機の中で寝ただけだったせいですね(苦笑)

啼鵬さん、あけましておめでとうございます。
元日の帰りの新幹線ではうつらうつらしながら、
素晴らしかった年越しのLiveを思い返しておりました。
遠征した甲斐がありました。ありがとうございました。
大阪方面へもどんどんいらしてくださいね。
初詣でご祈念されたことが実現なさいますように、
今年もお躰にお気をつけてがんばってくださいね。

あけましておめでとうございます。
…といってももう3日ですね!
昨日は家族で毎年恒例の明治神宮に初詣に行ってきました。雨のせいかびっくりするくらい、例年より人が少なく、あまり待つ事無く参拝できました。
今年は啼鵬さんの大好きなワンちゃんの年ですね!
啼鵬さんの音楽に触れる機会がたくさんあるといいな。
まずは決まっている、トリアングロ、なおてい、summitと制覇しますよ(笑)
頑張ってください!
それから…こども好きな私は…啼鵬2世(お父さまからだと3世ですね)の誕生も秘かに楽しみにしています。その節は相方さんに盗られないように…(^O^)なんて。
今年もよろしくお願いします♪

ていほうさん、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか♪
明けましておめでとうございます。

新しいプロジェクト楽しみです!
それ以外の企画も心待ちにしてますね!
昨年はあまり聴きにいけるチャンスがなかったので、今年は!少しでも多く、ていほうさんの音楽に触れる機会が増えるといいな・・・と思ってます。
今年も益々のご活躍を心から願っています。

私は、この休みの間は暇があったらほとんど楽器と向かい合ってたような気がします(笑)。
やっぱり音楽大好きなんだなぁ・・と実感です。何よりも一番落ち着く事かもしれません♪


カウントダウンで叫びましたが…あらためて…

♪あけましておめでとうございます♪

今年も、昨年以上に沢山の音楽に出逢えたらなぁ~素敵なメロディ&素敵な演奏に触れていたいなぁ~そんな想いがいっぱいです。
なので、新しいプロジェクト、モモンガ新曲など期待しておりますよ!
ていほうさん!
昨年は大変忙しかったとは思いますが…どうか、充電とは言わず(お逢いできないじゃないですかっ!)、通電しながら充電していただくよう…お願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

私は、元日朝から仕事をしていました。(年末から4日連続・・)

啼鵬さんはゆっくりとお正月を過ごされたようで、よかったですね。

新たなプロジェクト、とても楽しみです!
どんな事を計画されているのでしょう?ワクワクしながら待ってますー

あけましておめでとうございます。

私は、本日、近所の神社に初詣に行ってきました。
今年はのんびりとしたお正月を過ごしています。
今年は啼鵬さんの音楽をはじめ、たくさんの素敵な音楽に触れられるといいなと思います。
遠征もたくさんさせていただこうと意気込んでいますが、地方でもたくさん企画してくださいね!

啼鵬さん、今年もこちらにたくさんお邪魔させていただくことを楽しみにしています(#^.^#)

あけましておめでとうございます。
今年も限りなく啼鵬さんらしく頑張ってくださいね。
新プロジェクト楽しみにしています。その前に大阪のViolin Summitにおじゃまさせていただきますね♪

あらためて、明けましておめでとうございます!去年~今年CDにて幸せな一時をほんとにありがとうございます!なおてい初の私にも温かい視線をくださった(気がした…)ていほうさんの気持ちに感謝し、楽しかった余韻に浸ってます。帰りの新幹線までは聴いていたかったのですが、お疲れのようでしたね。新たな年にまた皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます。マズい物…も楽しみにしてますね~

もうすぐ三箇日も過ぎてしまうわけですが...
あけましておめでとうございます!!
なかなか遠征が出来ないので、生のていほうさんにお会いできることは少なかったりするのですが、陰ながら応援させていただきます(^O^)/
今年も一年、健康に気を付けて頑張ってくださいね☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新たなるプロジェクト、楽しみです!
もちろんViolin Summitも!
あ、でもその前に自分達の演奏会が・・・^^;

今年もたくさんいい音楽が聴けたらいいなぁ♪
もちろん自分の方も充実した1年にしたいですね♪

> みつるさん
 恐らく広島は、首都圏以外で最も多く演奏している場所かも知れません。今年も行く機会がありますように。

> 美佳さん
 普段忙しいので、寝正月はある意味身体が求めている自然なのかも知れません(笑)。私も久しぶりにのんびりしました。

> 美樹さん
 年越しのイベントは久しぶりでした。私も帰りの車は運転を家族に任せ、うつらうつらと...。
 1年が終わる頃には、初詣でお祈りした内容を忘れてしまっている事が殆どですが(笑)、今年はどうなるやら。

> chihiroさん
 2世ですか(笑)。今年中には生まれないにしても、コウノトリのご機嫌は伺ってみましょう。

> rikoさん
 今年は関西方面での演奏の機会が増えると良いです。Violin Summit以外でも予定がありますので、詳細がはっきりしたらアップしますね。

> りりこさん
 思えば数年前は「今年は充電」と言ってばかりいました。過充電は故障のもとですね。今年も思い切り放電しましょう。

> よっかさん
 元日からのお仕事、お疲れ様です。私はようやく3日から仕事をし始めました。1月はViolin Summitの準備で忙しくなります。合間をぬってライブもしなくては。

> mihomihoさん
 遠方での演奏は我々にとっても楽しいものです。今年は出来るだけ多くの都市に行って演奏したいですね。

> みささん
 商売と同じで、2月、8月はあまり仕事が無いのが通例なのですが、今年はいきなりViolin Summit。気合いが入ります!

> ふ~
 そう言えば最近「まずいもの探検隊」がご無沙汰。つまりは美味しいものばかり食べてしまっている...。成人病とか大丈夫かしら(笑)。

> シンさん
 「まずいもの~」や「納豆もの」を探求して全国を巡る私。ライブ以外でも生の私を見る機会があるかも知れません(笑)。

> うささん
 演奏会をなさるのですね。成功をお祈りしております。こちらもプロジェクト始動に向けて頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/7968630

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« やっぱり納豆 | トップページ | 自宅でたこ焼き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ