最近のトラックバック

« Trio The NAOTEI Part IV | トップページ | ご当地もの? »

2006年2月10日 (金)

Musicians' Mobile Club

 Violin Summit 2006の楽屋。ふと見渡すと私の興味をそそるマシーンを持った人が。ありゃ、あの人モバイラーだったんだ。実は私Musicians' Mobile Club(MMC)なるものをやっていまして、暫定会長を務めていまする。と言いつつ、メンバーはあと副会長しかいないんですがね(笑)。
 みんなのモバイル・マシーンを集めて記念撮影。こうして見てみると、SHARP製品が多いですね。さすがモバイルの歴史をもつSHARP。
mmc
 ちなみにどこかのblogには、これらのモバイル・マシーンを撮影している私の姿がアップされているようです(笑)。

« Trio The NAOTEI Part IV | トップページ | ご当地もの? »

コメント

啼鵬さんや共演者の皆さん、blog等を旅先でも更新されてますよね。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

いよいよ今日は千秋楽ですね。
今から準備して、大阪に向けて出発します!

鈴鹿でお取り寄せでちょっと有名なある物を、うさちゃんと持って行きますので、受け取ってやって下さいませ。
(^-^)

> よっかさん
 遠方よりのご来場有り難うございます。ご期待にそえる素敵なステージだと思います。私も千秋楽、頑張ります!

徐々に大阪が近づいております!
う〜ん、楽しみ♪
ワクワクドキドキですが、リアルタイムなblogの更新にワクワク感アップです〜!相方は運転中のため、携帯見ながら読んであげて、二人楽しい道中です!

トラバ、入ってますね〜o(^-^)o写真載ってました!

> うささん
 今回の楽屋は人数が多いので、なかなか楽しいですよ。でも私、ブレちゃってますね(笑)。
 お気をつけていらして下さい。

モバイルツールですねぇ~
何時でも何処でもブログとかを更新出来ますd(^-^)ネ!
私も啼鵬さんのブログが更新されててとても嬉しいです。
ザウルスやウィルコムのW-ZEROかなぁ?
このなかに、啼鵬さんのものはあるのでしょうか?なんか楽しそう!

> eikoさん
 この中の私の所有物は、SHARPのリナザウスルに、DoCoMoのDoccimoです。W-ZERO3はとても興味があり、実機を見たのは今回が初めてでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/8590387

この記事へのトラックバック一覧です: Musicians' Mobile Club:

» 大阪初日 [Toru Nishijima official site]
大阪初日無事終了しました。 想像していたよりも年季が入ったホールでした。そして思... [続きを読む]

« Trio The NAOTEI Part IV | トップページ | ご当地もの? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ