最近のトラックバック

« アンサンブルフラヴィア第12回定期演奏会 | トップページ | 納豆×こってり=!? »

2006年2月14日 (火)

St.Valentine's Day 2006

 最近でこそ、ファンの皆様からチョコレートを頂くようになりましたが、学生時代などはもう...(泣)。唯一母親からのチョコが。取り分け高校時代は、私の相方や、その友達(実はコイツが一番モテモテ君)ばかりがもらっていてねぇ。
nattochoco
 今年もファンの皆様より、たくさんのチョコ、お煎餅を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当は全部写真を載せたいのですが、既に食べてしまったものもあって...(笑)。ハイライトとして、個性的なチョコをアップ致します。

« アンサンブルフラヴィア第12回定期演奏会 | トップページ | 納豆×こってり=!? »

コメント

納豆チョコですか~
あるのですねぇ~
中にフリーズドライの納豆が入っているのですね。
美味しかったですか?うふふっ(*゜v゜*)
私も出来るのならば啼鵬さんにチョコをプレゼントしたかったです~
チョコもお好きですよねぇ~

「納豆チョコ」、私もお店で見かけました。
ちょっと興味はありましたが、買う勇気はなかったですね^^;
他に唐辛子のイラストのついた「辛いチョコ」とか、
不思議なチョコもいっぱいありました。

私の相方は「いかチョコ」なるものを食べたそうです???
彼女はビミョーなものを見つけてはよく食べているので、
ぜひまずいもの探検隊員に入れてあげてください^^
でもさすがに「いかカレーチョコ」は食べてないようです^^;

納豆チョコ!!

納豆は未だ食べられませんが(今年の目標
チョコレート中毒なのでコレなら・・・!!

で、お味の方は如何でしたでしょうか(ドキドキ

納豆チョコ、こうばしくカリッとした納豆が、チョコレートと合いそうですね。

いかチョコ、最初は美味しく感じましたが、だんだんスルメが主張してきて、辛かったです・・
(T-T)


私事なのですが、娘が志望していた公立高校に合格内定しました!
ありがとうございました。

(^-^)

でも、早速その高校から課題を出されてしまいました。
入学前にテストがあるなんて・・

 ご無沙汰しております。こんにちは。
おうちの電話回線事情でここ1週間ばかりこちらにこられず、さびしい日々を過ごしてました。実のところ今も職場近くのネットカフェです・・・。
 さすが納豆チョコですか?
やっぱりお味も納豆系なのでしょうか?
味わいの感想も是非お願いしますね。

 では、時間の許す限り、ブログ拝見していきます。もうすぐ仕事に行かなくては・・・。

納豆チョコ…。興味ありますねぇ。
以前登場した「納豆かきあげそば」ですが、実は飯田付近のSAにもあり、今度紹介しようと思っていました。先に発見されてしまい、ちょっと残念です。

私事ですが、アンサンブルコンテスト…全国大会に出場することに決まりました!!全国でもソノールらしく楽しく演奏、しっかり騒いで?きます!!ありがとうございました。また頑張ります~。

啼鵬さん、こんばんは。
納豆チョコ、私も気になっていたのですが、美味しかったですか??

啼鵬さんと相方さんの高校時代のお写真が見てみたいです(*^_^*)
今とあまり変わってなさそうな・・・。
ずっとお仕事も一緒にされているなんてすごいですよね。
運命の出会いだったんですね(*^▽^*)♪

ていほうさん、こんばんは。
たくさんのファンの方々からのチョコやお煎餅、毎日食べるのが楽しみですね♪

納豆チョコとは初めてみました!
いろいろあるものなんですね~お味が気になるところです。

私は逆バレンタイン!?でした(笑)。
手作りしてくれたみたいで一度家に帰ってから放課後「食べてね~」って持ってきてくれました・・女子生徒達からなんて初めてです(爆)。男の先生に!じゃないの~?って聞いてみましたが、どうやら間違いなく私だったようで(笑)。

> eikoさん
 実のところ、学生時代の苦い思い出が多く、チョコはちょこっと...。つい最近まであまり食べませんでした(笑)。

> うささん
 韓国の辛いチョコは食べた事があります。変な感じでした。
 いかチョコにいかカレーチョコ! 何でもチョコになるんですねぇ。

> あいえさん
 納豆はきっかけさえあれば食べられるようになると思います。私の周りでも、ひょんな事から食べられるようになった人が結構いますね。

> よっかさん
 娘さんの合格、おめでとうございます。ちなみにNAOTO君や私が入った芸大附属高校は、入学式の次の日にテストがありました。しかも、入学までに自分の今後について、作文の課題も出ました(泣)。

> ちぃちぃさん
 私も旅先でのネット環境は、整えるのが大変ですね。最近のホテルはLANが完備してある事が多いのですが。
 またいつでも遊びにきて下さい。

> しのぶさん
 おぉ! アンコン全国出場、おめでとうございます。私も少なからずアンコンには関わりますが、私の拙作「Modern Czardas(モダン・チャルダッシュ)」を演奏する団体は、何故か全国の手前でダメ金が多いんですよ(涙)。
 頑張って下さい。良い知らせ、お待ちしております。

> mihomihoさん
 いやぁ、変わりましたね。何しろあの方、髪の毛が黒でしたから(笑)。しかも私は坊主頭だったし。当時は一般的な長髪禁止の学校だったもので。

> rikoさん
 密かに「学校にチョコを持ってくるの禁止」令は有り難かったんですよ。学校では恥をかかずに済んだので(笑)。それも中学まででしたが...。
 高校時代は優しい女生徒がいて、1コももらえない私に、「いつも世話になってるし」とチョコを頂きました。

ありがとうございます。
m(__)m

娘に伝えます!

作文に啼鵬さんは、自分の将来をどんな風に書かれたのでしょうか?


あ、入学後のテストもあるようです・・
そして、勉強のための合宿もあるんですよ・・
私だったら耐えられないです。(^-^;

> よっかさん
 確か「人に左右されずに生きていく」みたいな事を書いた記憶があります。具体的に音楽家になる云々は、その時点では考えていなかったですね。何しろ合格した事が嬉しかったので(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/8662936

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine's Day 2006:

« アンサンブルフラヴィア第12回定期演奏会 | トップページ | 納豆×こってり=!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ