最近のトラックバック

« 大学前 | トップページ | 完結:スタンプラリー »

2006年3月26日 (日)

重症です!

 こうなったらもうカテゴリーを作成してしまいました。先日(高い競争率を経て!?)当選したラーメン無料券を携え、目当てのお店に。何しろ3月いっぱいが有効期限ですから。
bigoosaki
 行ってみると看板の電気は消え、入り口には「臨時休業」と! 何てこったい。そう言えば最近、持病のOOSAKI病は重症です。以前このblogでも紹介したシューラスクの店に行ったんですが、何とリニューアル・オープンの前日でした。中では大工仕事の最中。そして次に行った店もシャッターが閉まっていて、結局1日で2回も発病。
 不治の病とは知りつつ、今後この病気とどう付き合うか...。

« 大学前 | トップページ | 完結:スタンプラリー »

コメント

きゃ〜なんてことでしょう!!
啼鵬さんが泣いてらっしゃるっ!
木の芽どきではありますが、W発病とは.....
もしかして先日のあのスゴく怪しいLive Spot ?! に
気もそぞろで調子が狂ってしまわれたのでは.....?(笑)
立ち直ってくださいね。支援者多数です。

啼鵬さん、ごめんなさい。
blogみて大笑いしてしまいました(苦笑)
カテゴリーにしないとやってられないですよね。
…本当はこれ以上発病しないことが望まれるんでしょうが。

同じ病を持つ同志としてなぜか安心してしまう私を許してください。

3月末まであと5日。
…啼鵬さん、Fightです!

また笑わせてくれますね~しかもダンボール?に書いてるのかしら。あと5日あります!めげずに食べてブログ更新ネタになることを祈ってますよ~話は変わりますが、さっき相方さんのアコライブでていほうさんの名前出ましたよ~しっかりネタになってました!

しゃがみ込んで悔しがる啼鵬さん、お気の毒ですが、かなりウケました。

頑張って今日もたずねてみて下さい!


話しかわりますが、今日のリコーダーコンテスト、娘のグループはなんと「金賞」をいただいてしまいました!

どんどん娘がリコーダーの世界にはまって行きそうです・・
(^-^;

写真を見ていると、すごくいたわしいですね~
是非ともGETしたチケットでラーメンを食べてくださいd(^-^)ネ!

私はマジスパ大阪でベジパラコーン(そんな名前)を食べてきましたヨォ~
瞑想にしたのです。
なかなか悶絶に行く勇気が湧きません~
啼鵬さんは天空を召し上がれますか?
本当に大阪まで来て下さいd(^-^)ネ!
お待ちしておりますよぉ~

> 美樹さん
 あの凄いライブ・ハウスに行くときもOOSAKI病だと良いのですが...(笑)。

> 美佳さん
 実は来客があったり、出かける用事があったりで、果たしてちゃんと月末までに行けるかどうか...。

> ふ~さん
 段ボールに書く辺り、いかにも臨時休業ですよね。
 いつかNAOTO氏のアコライブには、お忍びで行ってびっくりさせてやります。

> よっかさん
 おめでとうございます。そう言えば私の後輩で、芸大の専攻はSaxだったのに、リコーダーの名手。NHK教育「ふえはうたう」にも出演したり、コンクールの審査員をしている人がいます。静岡なので割と近いですか。

> eikoさん
 私は辛いものはそんなに得意ではありません。例えば「辛ラーメン」の完食くらいなものです。瞑想が良いところですね。

ありがとうございます。

審査員の先生で、お一人啼鵬さんより年下かな?と、思われる先生がいらっしゃいました。

すみません、お名前を忘れてしまいましたが、長髪で髭を生やしていらっしゃいました。(そして、赤いシャツでとても目立っていらっしゃいました(^-^;))


でも、人違いですよね・・

今日は娘と、下北沢に行ってスープカレーを食べる予定です。
啼鵬さんと同じ病気になりませんように・・(笑)

ついにカテゴリーまで出来てしまったんですね・・・
お写真のていほうさんの泣いている姿と、さらに看板が傾いてしまっているので余計なんだかもの悲しさを醸し出していますね・・

早くOOSAKI病が完治してちゃんと美味しい物が食べたいときにそのお店が開いているといいですね♪

私も上手く行かないときは、お店に行っても欲しい物が売り切れてるとか・・そのほかいろいろ、泣きたくなるとき結構あります(笑)

> よっかさん
 そのキャラだと別人だと思います(笑)。OOSAKI病の発病は突然やってきます。気を付けて下さい。...と言いつつ、気を付けようが無いですねぇ。

> rikoさん
 本当はカテゴリーは今回限りにしたいですよ。
 それでも今日は、恐らく今までで一番大きな店のOOSAKI病でした。何と行った場所にジャ○コが無くなっていました。別な所に移転したようで...。

別人でよかったですー
かなり濃いキャラの方でしたので、ちょっと不安になっていました・・

OOSAKI病は今回発病しませんでした。
(^-^)

無事スープカレーを食べてきました!

今回はトッピングも品切れが無く、食べたい物を食べてきましたよー

味ごっち、最高の出来でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9274247

この記事へのトラックバック一覧です: 重症です!:

« 大学前 | トップページ | 完結:スタンプラリー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ