最近のトラックバック

« 重症です! | トップページ | 故池田光夫先生の楽器 »

2006年3月27日 (月)

完結:スタンプラリー

 昨晩の悪夢から、ぐずぐずしていると無料券の期限が迫っているという事で、早速リベンジ。さすがに今日はちゃんとやっていました。ようやくありつけた訳です。
bigoosaki2
 無料になるのは「トロ肉ラーメン」という、¥1250のメニュー。チャーシューの替わりに、炙り焼きしたトロ肉がのっているというゴージャス麺。この肉が筆舌に尽くしがたい味! 普段ラーメンにチャーシューの必要性を感じていない私ですが、こればかりはもう...。
 まあNAOTO氏の某量販店でのレシート当選に比べれば、たかだか¥1250のラーメン券で喜んでいる場合じゃぁ無いんですが、ガソリン代をかけてラーメン屋をハシゴし、スタンプを集めて(と言っても2つですが)葉書で送る。そんな七面倒くさい事をして、更にOOSAKI病をも発病しながら口にした「トロ肉ラーメン」ですよ。格別の味ですわ。
 ゴージャスついでに、も1つ。先客には真っ赤なHONDA NSXでやってきた御仁がいました。

« 重症です! | トップページ | 故池田光夫先生の楽器 »

コメント

リベンジ成功、おめでとうございます♪
めっちゃ嬉しそうですねぇ。
それに、ほんと豪華なラーメンじゃ~ありませんかっ!美味そうですっ!!!
私もNAOTO氏アコライブ後、前から食べてみたかった台湾ラーメンを体験できて幸せでした。
いつも路上駐車で渋滞起こしてる人気店。
とっても美味しくて、食べながら「ていほうさんにも食べさせてあげたいなぁ」って思っちゃいました。

見てるこっちまで、うれしくなるような、ていほうさんの笑顔。
リベンジ、おめでとうございます!

やっぱり食事は、明るい顔で食べないといけませんよね。

無事、完結されて良かったですね♪
ジャ○コが移転されてるという更なるOOSAKI病にも負けず!?、見事すごーく美味しそうなラーメンにたどりつけて良かったですね~(涙)。
決してたかだかではないですよ~。
それまでの道のりを考えると(笑)。

この嬉しそうな、ていほうさんの表情を拝見出来るだけで私まで幸せ気分です♪

おめでとうございます!長編物語が完結したようですよ!幾多の困難を越え、口にしたラーメンは格別のようで。しかし、ふと気が付いたのですがまさかラーメンは1人分だけしかないとか・・・ペアでご招待なら報われますが。写真を撮っていただいてるかたは、真の相方様だったらOOSAKI病に負けず写真を撮りつづけた事に拍手を送ります!

啼鵬さんの笑顔、弾けてますね!
無事に完結を迎えることができてなによりです。
ラーメンに、そのお値段をかけきれない小心者の私には、ゴージャス過ぎてドキドキしてきました(笑)

…真っ赤なNSXとはゴージャスすぎですね(笑)
私はN産車愛好家ですが、一度は触れて(?!)みたい車です。

啼鵬さん!
ラーメン屋さんに無事いけたんですね!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
良かったですね~その笑顔満面のお顔を拝見できて私まで嬉しくなっちゃいます!
ラーメンは羨ましすぎるぐらいに美味しそうです!

> りりこさん
 てっきり、普通のラーメンが無料になるかと思いきや、この店の一番高いメニューだったと思います。
 そちらの台湾ラーメンも食べてみたいですね。

> あややさん
 私の場合、まずいものも笑顔で食べたりしますが(笑)。残り少ない日数、正直ありつけるのか心配でした。

> rikoさん
 こうなってくると、もしまた同じ様なスタンプラリーがあったら、手間暇かけて挑戦したくなりますねぇ。

> ふ~さん
 う~む、そこが今企画の戦略かも。無料は1杯分です。1人で来店する人もいるでしょうけど、家族や友人を連れだって来る人も多いハズ。そうすれば売上げ促進にもね。

> 美佳さん
 普段の私ならば、ラーメンには¥700が良いところですね。いつもは¥500前後です。
 いつだったか、○田うどんにBMW Z3で乗りつけてきたカップルがいましたが、それより今回は遥かに高い車な訳で、そのギャップに驚きました。

> eikoさん
 このお店の味は知っていたので、無料券を選ぶときは、このお店にしました。そう言えば久しぶりでした。

無事完結してよかったですね!
(^-^)

トロ肉ラーメン、本当に美味しそうです。
食べてみたい!

でも、自腹で食べるのはちょっと・・

といいつつ

おととい、娘と銀座のとあるお店の、シングルで600円もするアイスクリームを食べてしまいました。
(^-^;

でも、とっても美味しくて、食べた後幸せな気分に二人でひたっていました。

たまにはちょっと贅沢もいいですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9288557

この記事へのトラックバック一覧です: 完結:スタンプラリー:

« 重症です! | トップページ | 故池田光夫先生の楽器 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ