最近のトラックバック

« さよなら、宮川泰先生 | トップページ | 大学前 »

2006年3月23日 (木)

こんなところに...!?

 私の自宅から車で少し行ったところに発見したライブハウス(!?)。はて、この有名店、東京、大阪、名古屋、福岡にあるのは知っていますが、我が町にあったっけ?
bltsuchiura
 たまたま買い物に行ったディスカウント・ショップの駐車場から見えたのですが、怪しすぎて近寄れませんでした。今度出演してみようかしら。

« さよなら、宮川泰先生 | トップページ | 大学前 »

コメント

す、すごい・・・
外からあまり見えないのが、いっそう怪しさを醸し出していますね。
もし、ていほうさんが演奏される時は、必ず駆けつけます・・・ジャズバーなのでタンゴはだめかな?

啼鵬さん、こんばんは。
ホント怪しいですね....笑
飲み屋さんに挟まれて、ネオンの灯っていない昼間だと
更に怖い感じが....笑
MickyHouseというソフトクリーム屋さんの前を
通ったことがあるのですが、数回目にとうとう
クルマを停めて買ってしまいました。
それが上々のお味だったので、紛らわしい店名も
許しました。笑
でも、啼鵬さん、そんなとこへ入っちゃダメですよ!!
怖い893のおにいさんとか出て来たらどうします!?

明らかにボラれると思いますが、
もしかしたらいい店かもしれません。
是非、ネタの為にたっぷりお金を持って行って来て下さい。

あっ、行く前に遺言書は書いておくように。(笑)

私にもゼヒ報告願います!
任務遂行よろしく!健闘を祈っています。

あ、私にも遺言・・・じゃなくて楽譜を遺して行ってくだされ。(笑)

どんなお店か興味ありますので、レポ期待してます。あ、でも怪しいと思ったら逃げてくださいね!そうそう昨日宮前区役所のライブ行きました。アンコールがあるとは思っていなかったので少しびっくりしましたが、すぐに演奏できるのはさすが!と思いました。埼玉から行った甲斐がありました。また5月のランチタイムコンサートも楽しみにしています。

青山ならぬ茨城のブルーノート。しかも隣は『よりみち』とはすごいシチュエーションです。
出演される際には是非ご一報ください。
遠巻きに参加したいと思います。
ところでぽっぱあさん、他人のふりしてる場合じゃないですよ。

怪しさの中に可愛さが・・・地元でのワンマンライブをぜひ決行してください!その後で、全国B.N.ライブをお待ちしています(笑)相方さんの遺言とは、何を残してほしいのでしょうか?私はぜひ2人で大金握り締めてライブ出演依頼に行ってほしいものですね。そのときは両隣りにも・・・

お姉さんのようなお兄さんだったり
国籍不明系の外国の方だったり
眼を合わせたらいけない方だったり・・・
もしかするとものすごく人の良さそうな老夫婦とかがいらっしゃるかも(笑

関西人としてネタの為に身体を張るのは基本ですから(違)
啼鵬さんが行きたいとおっしゃるなら止めませんが。。。

・・・お気を付けて。。。

見ればみるほど、なぜかその佇まいに・・。
ていほうさんさえ良ければ、探検隊してきて下さい。。。
でも万が一、危険を察知された際には、猛ダッシュで走り去って下さいませ・・

な~んてすごい良いお店だったりするかもかもですね(笑)。

啼鵬さん、こんばんは。
気がつけば、一人を除き、
全員「行ってらっしゃい!!」コールじゃありませんか!!
もう、ぽっぱぁさん、
貴方の影響甚大ですから、こうなったら責任をとって
なおてい、Trio The NAOTEI、最少人数でも
お二人で乗り込んで確かめて来てくださいねっ!! (笑)


めちゃ渋っ。。
看板は黄色で派手ですね。
お店の中がどうなっているのか・・・
ていほうさんが演奏されるなら、
行ちゃいますよ、私。(笑)

両脇のお店も、チャレンジしてみたい感じですね。

なんとも言えない雰囲気が漂っていますね。
でも夜は照明で渋くお洒落なお店に変身…してるかな(!?)

LIVEをするときは駆け付けたいと思います。
もちろんネタの為にぽっぱぁさんも一緒にLIVEしてくださいね(笑)

まずいもの探検隊ならぬ怪しい店探検隊を結成します?!

こんばんはぁ。
とっても怪しいんですが、写真見て笑ってしまいました(^O^)
でも、私もどんなお店なのか気になります(笑)

こんなことをふと思いました・・・。
すごーく贅沢でとても無理な話ですが、啼鵬さんとぽっぱぁさんが超満員ではないそれも小さな会場で!!静かに(トークは別ですが(笑))演奏されるライブというものを経験してみたい・・・。
それもリクエストに応えていただけるような・・・。なーんて夢でもいいから見てみたいなあ(*^_^*)

すごい!ネーミングですd(^-^)ネ!
除いてみたい気が。。。
でも恐そう!な雰囲気。。。
啼鵬さんいかれますか?
オオーw(*゜o゜*)w
バーって。。。赤い文字が「BAR」
やっぱり.。止めましょう!。。。

 あのぅ、凄い反響なんですケド。皆さんそんなに怪しいもの好きでしたっけ?

> じゅねさん
 最近はMt.Fujiの内容も変わってきていますし、タンゴもOKかも知れませんね。そもそも演奏出来るならの話ですが。

> 美樹さん
 893のお兄さんは勘弁してぇ。
 こうなったら、Trio The NAOTEIの前に、遠山のてっちゃんにSolo Liveをまずやってもらおうかネ。

> ぽっぱぁさん
 あと行く前に、多額の保険金もかけてもらいまひょか。

> みゆさん
 福島には無いのかネ? こういうお店は。

> 雅代さん
 平日の昼間なのに、御来場有り難うございました。たくさんの人でしたね。次もお昼時のコンサート!

> umi(Rヶ崎)さん
 そうそう、ぽっぱぁさんも道連れに行こうかネ。

> ふ~さん
 そもそもこの店、やっているんでしょうか...。今更ながら、写真を撮ってきたときに、何故確かめなかったのか、悔やまれます。

> あいえさん
 NHK教育テレビで「探検発見僕の町」という番組がありましたが、まさにその主役のチョーさんになった気分で、行って参ります。

> rikoさん
 まさかそのお店、こんなblogで話題になっているとは思いもよりませんでしょうに。人気沸騰「Blue Note土浦」

> こまこさん
 問題はいつ訪問するかですねぇ。昼間はやっていないだろうし、夜は怖いような気がするし...。

> 美佳さん
 この長屋の奥行きが良く分からないので、果たしてライブをするスペースがあるのかどうか...。

> mihomihoさん
 その夢、正にこの会場がかなえてくれるかも知れません(笑)。

> eikoさん
 しかも書体も何かちょっと...。芸大の文化祭の模擬店を思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9231138

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに...!?:

« さよなら、宮川泰先生 | トップページ | 大学前 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ