最近のトラックバック

« リニューアル:京成百貨店 | トップページ | 牛久大仏【巻壱】 »

2006年3月31日 (金)

もう1つのTrio

 Violin,Guitar & Bandoneonという編成でTrianguloをやっていますが、そのViolinの替わりにFluteを入れた編成でもTrioをやっています。実は4月に2つコンサートが入っています。こちらの編成はTrianguloの後に結成して、今まで宮崎、つくば、埼玉、上越等で演奏しました。
Toyama3
 写真は一昨年、新潟地震の次の日のもので、場所は野辺ギター工房。地震のあった日はつくばで本番、そして翌日はココ、更に次の日は上越で演奏というハード・スケジュール。Fluteの外山友紀子さんは1つ上の先輩。宮崎在住です。Guitarの金庸太(キム・ヨンテ)さんは、クラシック・ギターの中堅。ギター界のヨン様! 人気、実力共にトップ・クラスです。
 昨日リハーサルをしたのですが、今年も楽しみです。2日続けて埼玉での本番です。

« リニューアル:京成百貨店 | トップページ | 牛久大仏【巻壱】 »

コメント

Violinの替わりにFluteの音色が加わるとまた違った音の世界が楽しめるでしょうね♪
聴きに行くことは出来ませんが想像するだけでも楽しそうです。

スケジュールUPもたくさんされていらっしゃって見ていましたが、本当に関東のかたが羨ましい限りですね(笑)。
見事に関西はなくて残念です(泣)。
またライブで是非お越し下さいませ。

ていほうさんはtrioの編成が多い方なんでしょうか?聴くほうとしては、それぞれの音が素直に耳に入ってくるようで心地よい音楽になりますね。スケジュールupを楽しみにしていましたが、またまた関西とは程遠く・・・その上クリスマスとは季節はまだまだで。今年はいつになったらていほうさんの演奏が聞けるのだろうと思いますよ!首を長くしてお待ちしています。

 啼鵬さん、こんばんは。
TRIOも色々あるんですね。
編成が変わると同じ曲でもかなり違うように楽しめることを最近知った初心者です。
ほんと、関西でもお聴きしたいものですね。
いつの日か、マジ○パのスープカレーを食べに来るだけでなく、ついでで良いので、演奏も聴かせてくださいね!
(どちらがついでだか・・・)
↑の方とも同じく、ゆっくりお待ちしているので、素敵な時間と音楽を連れて来てくださいね。 では。

沢山ライブの予定が更新されていますが、名古屋方面は無いですね・・
(T-T)

なので、相方と六月に遠征することにしました。(日帰りできそうだし)


今日は「断崖絶壁」の日ですね!

忘れずに聞かなければ!
(^-^)

ぺ様にあまり興味はありませんが
キムさんは素敵そうな方ですね。

書き込み。
関西勢&名古屋の方々からの催促ラッシュですねぇ。
勿論私もラッシュに混ぜさせて頂きますがっ!
関西で母共々待ってます(笑

・・・隙をみて遠征しますが。ふふふふ。

> rikoさん
 そうなんですよ、今のところ関西方面のスケジュールが無くて...。金庸太さんが「じゃあ関西方面も売り込みましょう」と言ってくれたので、期待したいです。

> ふ~さん
 思えばTrioが割とあるかも知れません。Out of The Standardも基本は3人ですし、Trianguloや哲啼的茂樹も。活動しやすいのかも知れませんね。
 では是非とも関西で...。

> ちぃちぃさん
 いやぁ、やはり演奏のついでにカレー、が本当なんですがね。何とか西の方へ行きたいものです。西遊記みたいですが。

> よっかさん
 先ほど「断崖絶壁」を聞きました。私のBandoneonも結構鳴っていました。録音風景を思い出します。
 そう言えばNHK FMは、といぼっくすで「名曲リサイタル」に出演して以来でした。

> あいえさん
 ヨン様は日本生まれ。初めて韓国に行ったのは、ここ数年の事だそうです。ちなみに彼はハングルは読み書き会話がOKですが、突っ込んだ単語などは、意味が良く分からないそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9356693

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つのTrio:

« リニューアル:京成百貨店 | トップページ | 牛久大仏【巻壱】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ