最近のトラックバック

« 小さな歌姫 | トップページ | 粗品の紅白大福 »

2006年4月25日 (火)

続:むっしゅのわんこ

 この前は吠えて、一緒に写真が撮れなかった、むっしゅのわんこ。ペペ君という名前も判明。先日むっしゅで、Tango Dinner Liveがあった折に、一緒に写真を撮りました。
Pepe1
 演奏の方はお馴染みLas Hermanasと一緒に。本格的な料理のフル・コースと共に味わう数々のTangoの名曲。次回は既に満席なのですが、以後ご案内しますので、是非ご来店下さい。ゴージャスなディナーと生演奏の競宴はいかが?
Pepe2

« 小さな歌姫 | トップページ | 粗品の紅白大福 »

コメント

昨日の写真と合わせて拡大出来ました!心なしかていほうさん、お顔がふっくらされたような···美味しいものいっぱい食べてますねぇ~いつか私もぺぺくんに会いに、いえ素晴らしいディナーと演奏を堪能したいと思います。その時は吠えられないようにしなくちゃ!

ぺぺ君!1つ夢(?)が叶いましたね啼鵬さん。
Tango Dinner Live・・・いいな。私も是非ゴージャスなディナーと生演奏とぺぺ君を堪能したいです。
うー。行きたい所がどんどん増えて行く。。。

ぺぺ君、お利口さんですね。

啼鵬さんをちゃんと「いい人だ!」と、見分けたんですね、よかったですね。


「むっしゅ」さん、夏(まだまだ先ですが・・)に東京へ行く事になったので、その時にぜひともお伺いしたいです!
(^-^)

ていほうさん、こんばんは。
ぺぺ君、大人しそうで
とっても可愛いですね!!
やっぱりどこのお家のわんこも
可愛らしくて、癒されます。
うちにも♀のシーズーが1匹
居るんですけどねっ(*^-^*)
それにしても、どうして動物と写真を
撮ると目が光っちゃうんでしょうか・・。

啼鵬さんぺぺ君と仲良くなれて良かったですね♪
これからどんどん仲良しになれるといいですね。
“本格的な料理のフル・コースと共に味わう
数々のTangoの名曲!!”
次回はどんな名曲を披露されるのでしょうか?
私も伺いたいです!!
最近つくづく関東の方が羨ましいです。
啼鵬さん早く関西でもライブしてくださ~い!!

啼鵬さんぺぺ君と仲良くなれて良かったですね♪
これからどんどん仲良しになれるといいですね。
“本格的な料理のフル・コースと共に味わう
数々のTangoの名曲!!”
次回はどんな名曲を披露されるのでしょうか?
私も伺いたいです!!
最近つくづく関東の方が羨ましいです。
啼鵬さん早く関西でもライブしてくださ~い!!

ぺぺちゃん、こんな素敵な演奏をする人はきっといい人!
ってわかったんじゃないですか♪^^
音楽はわんちゃんの心も解かすんですね~!

最近、私の周りでかなりタンゴブームです♪
あ、でも決して私が引きずり込んでるわけでじゃなく、
なぜかどんどん広がっていっているのです^^;

6月まで待てないぃ~!

> ふ~さん
 うっ、確かに顔が少し膨らんでいる...。もっと節制しなくては。

> あいえさん
 お店はとてもこぢんまりした感じで、ダイレクトに音が伝わってきます。いつか是非。

> よっかさん
 私、わんこには割と好かれる方なんですが、ぺぺ君はようやくなつきましたねぇ。表情豊かなわんこです。

> はやのさん
 最近の機種は赤目防止機能があって、人間の目はちゃんと大丈夫になりましたね。今度はわんこのために、目光り防止機能をつけてもらいましょう。

> かるでなるさん
 そう言えばロイヤル・ホースではTangoのライブをやっていますよね。私もこのHermanasで伺いたいものです。Trianguloでも良いし。

> うささん
 おぉ、ブームですか。皆さんどういうTangoを聞いているのでしょう? やはりお奨めはコンフントと呼ばれる編成ですね。三重奏から六重奏くらいまでのものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9760854

この記事へのトラックバック一覧です: 続:むっしゅのわんこ:

« 小さな歌姫 | トップページ | 粗品の紅白大福 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ