最近のトラックバック

« 新たに楽器をゲット! | トップページ | シャンソンの発表会 »

2006年4月29日 (土)

ここにも納豆

 久しぶりの納豆です。今回は某ファミリー・レストランのメニュー。以前にも紹介した店とは別の店です。どうやら最近出たメニューなのか、店の前にはのぼりまで立っていました。
Irodoridon
 彩り丼と称したこの丼もの。内容的にはこの前のものと大差無いのですが、イクラの量が多いかな(笑)。あと温泉玉子があるのに、錦糸玉子も...。更に何と、納豆抜きでも注文出来るんですって! 意味無いじゃん。

« 新たに楽器をゲット! | トップページ | シャンソンの発表会 »

コメント

わっ!
おいしそう…(*^_^*)
お腹すいてきました!
そういえば、会社の社員食堂の定食に小鉢バイキングがついているのですが、「オグラ納豆」がすごい人気です!
ネバネバ仲間(笑)ですが、おいしいです(~o~)/

美味しそうですね!
昨日食のローカル番組見てて、納豆談義となったんですが、父以外うちは全員大丈夫なんです関西人なのに(笑)。

その代わり!?私は、お写真の真ん中に鎮座されてる温泉玉子だけは苦手で絶対食べれません。それこそ意味ないやん!でしょうか(笑)?

職員旅行の朝食で出て以来、それまで食べれていたのに一切口に出来なくなりました(謎)

確かに彩りがきれいですね。
いくら・温泉玉子・錦糸玉子のラインナップが力強さを感じさせますし。
私は昨夜海辺の某ホテルに宿泊したのですが、朝のバイキングでは迷わず納豆をチョイスしてしまった自分がちょっぴり悲しかったです。品数かなりあったのに~。

彩り丼、錦糸玉子の黄色がいいですね

納豆抜きじゃなく、納豆増量もできると嬉しいかも?

昨日は二樂坊さんのライブに相方と友人親子と長女と行ってきました。
(^-^)

啼鵬さんの話題もちらっと出ていましたよ〜

> chihiroさん
 「オグラ納豆」という事は、あんこの納豆でしょうか。糸を引くと凄いですね。

> rikoさん
 温泉玉子は、昔全然縁が無かったので、食べるようになったのは最近ですね。と言ってもお店でしか食べませんが。

> umi(Rヶ崎)さん
 やはり茨城県民の悲しい性でしょうか。私も同じ事をすると思います。

> よっかさん
 そう言えば本家の女子十二楽坊はどうしているのでしょうか...。

昨日のお二方もその事を話されていました。

(^-^;

キャー!
お恥ずかしい…
オクラと打ったつもりが、なぜにオグラ???
ごめんなさーい!
啼鵬さんのレスを読んで気付き、思わず顔から火がでるかと…(笑)
小倉納豆か…
小倉トーストがある世の中。どこかにあるかもですね!

> よっかさん
 やはりねぇ...。一時期其れの男性版を、東儀秀樹さんが組んでいましたよね。

> chihiroさん
 何となくそうではないかな、と思いつつコメントしました(笑)。小倉納豆とくれば甘納豆かも知れません。

そうなんですか!
知りませんでした。

日本の楽器バージョンだったのでしょうか?

某ファミレスってガ○トですか?
テレビを見てたらCMで写真のような料理が
出てたので、そうかな?と思ったのですが・・・。

> よっかさん
 それが...。日本人は東儀さん1人で、後は中国の人でした。私はNHKで見ましたよ。

> らいちさん
 CMでもやっていましたか。そもそもガ○トのCMは見たことがありません。

そうなんですか。
日本と中国の楽器のコラボレーションだったのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9822506

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも納豆:

« 新たに楽器をゲット! | トップページ | シャンソンの発表会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ