最近のトラックバック

« 続:むっしゅのわんこ | トップページ | 新たに楽器をゲット! »

2006年4月27日 (木)

粗品の紅白大福

 よく利用するスーパーがリニューアル・オープンしました。3日ほど前に入った折り込みチラシで知ったのですが、当日入ったチラシには粗品引換券が! こりゃ行くしかないな。
Ecosdaifuku
 こんな立派な大福をもらい、更に買い物。ふむふむ、割と安いね。しかしこんなに賑わっているのは久しぶりに見たかも。珍しく実演販売も何カ所かやっていて、漬けマグロを試食。サイコロ・ステーキも食べたかったのですが、焼いている途中で、さすがにそれを待っている訳にもいかない。結局買ったんですがね。
 やはりお店は活気がないと。さてこの大福、悪くならないうちに食べなくては意味ナシ。

« 続:むっしゅのわんこ | トップページ | 新たに楽器をゲット! »

コメント

 啼鵬さん、こんばんは。
大福、とっても大きいじゃないですか?
もう食されましたか?
とっても食べごたえありそうですね!
柔らかいうちに、お召し上がりくださいね。 では。

啼鵬さん、
おはようございます。
美味しそうな大福餅ですね。
幸せそうなお顔もまた嬉しいですね。
タイトルを拝見して咄嗟に、
この前、『紅白』にNさんとご出場なさった時に
NHKから配られた?紅白団子か紅白餅があって、
そのことかな?と思ってしまいました(笑)。
まさか・・・ね。

リニューアルオープンで大福餅を振る舞うなんて、太っ腹なスーパーですね!

ところで、お豆腐コーナーに「男前豆腐」は入っていなかったですか?

なにも、粗品引換券があったからって、、、笑
ていほう君らしいですよ。

紅白の大福とは、珍しいですね。紅白饅頭はよく聞くんですけど。お餅がニュ~っとのびて、柔らかいのかなぁ?食べてる写真じゃなくて良かったですよ!危うく買いに行くところです。うちのまわりにもリニューアルオープンがあり、自分の衝動買い癖が怖いので、ワザと避けてます。

ていほうさん、もう召し上がられましたか?
柔らかそうで美味しそうですね♪

私は、卒業式にもらった校名入り煎餅をまだ置いてます(笑)。とっくに期限がきれているので、とりあえず記念に写メだけとって食べるべきかどうしようか迷っています(笑)。

> ちぃちぃさん
 賞味期限が今日までなので、早く食べます。

> 美樹さん
 さすがに年末のは...。確か早々に食べてしまったかと(笑)。

> よっかさん
 おぉ、豆腐コーナーをチェックするのを忘れてしまいました。

> 松本光司さん
 いやぁ、実は粗品に弱いんですよ。たいして使いもしないペンとかもらいに、よく行きます。

> ふ~さん
 そう言えばそうですね。今気が付きました。ちなみに先着1000名でした。

> rikoさん
 お煎餅だと湿気てしまっているかも知れませんね。私なら、周囲に怒られながら食べてしまうかも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9794919

この記事へのトラックバック一覧です: 粗品の紅白大福:

« 続:むっしゅのわんこ | トップページ | 新たに楽器をゲット! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ