最近のトラックバック

« 粗品の紅白大福 | トップページ | ここにも納豆 »

2006年4月28日 (金)

新たに楽器をゲット!

 今年に入って、生徒さんが楽器をゲットする機会が増えている長野バンドネオン倶楽部。今回また新たにゲットしました。
 偶然友人から知らされた、某量販店のネット・オークション。締め切りが迫っている中、生徒さんに連絡。取り敢えず入札してみようと。しかしリスクも。何しろ実物は写真でしか確認出来ない。確かに写真を見る限りでは、とても良さそうな感じでした。
 いざ入札。そしてそのまま落札。ありゃ、こんな簡単に...。今日楽器店本社に行き、受け取ってきました。その場で試奏したのですが、とても素晴らしい楽器でした。私がそのまま仕事で使えるレベルです。前オーナーさんが大事にされていたのでしょう。
 良い買い物をしました。
Nuevoband

« 粗品の紅白大福 | トップページ | ここにも納豆 »

コメント

お久しぶりです!
いやぁ~綺麗な楽器ですね。
私が見るバンドネオン、割と黒とか濃い茶とか多いようですが、優しい色合いの楽器ですね。
バンドネオンの音色に似合ってるかも…。
ていほうさんのバンドネオン…いつ聴いたのが最後かな?
ロイヤルホース@大阪でTangoやって下さい!
みんな待ってます!!

これまた、きれいな楽器ですね。
生徒さんの練習も、気合がはいるのでは?

私のヴァイオリンもとてもきれいな楽器で、(美人さんです)
先生にも「この楽器イイですね」と言われ
ケースを開けるたびに、うきうきで、
練習しています。
楽器がほめられると、自分のことのように、
うれしいですよね。

いい楽器に巡り逢えてよかったですね!

とっても羨ましいお話です・・

我が家にもどこからか良い楽器が巡ってこないかな・・

啼鵬さんがお仕事に使えるレベルの楽器をオークションで落札とは…。
滅多にないタイミングで手に入れましたね。

画像をみて第一声が「綺麗〜!!」でした。
この楽器を手にされる生徒さんは幸せですね♪

話は変わりますが…昨日、ダ○エーに「納豆みそ」なる物が売ってました。
同じ大豆からできる製品のコラボレーション。
…まだ買ってません(笑)

ていほう先生!!
本当にありがとうございました☆
頑張らないとっ♪

こんなに美しくて、その上啼鵬さんがお仕事で使えるレベルのBnがネット・オークションに出ているなんて、驚きです!!
前オーナーさんが大切にされていた楽器を受け継いでいけるって素敵ですよね♪
私の愛器もとっても良い音色を出してくれているので、これまでのオーナーさんに感謝しています。
たっけさん(ですよね?楽器購入された生徒さん)良いBnに出会えて本当に良かったですね。
練習頑張って下さい。
私も練習頑張ろっと♪

> りりこさん
 Bandoneonは、模様によって音色も若干違うんですよ。今回のはとても透き通った感じの音色でした。

> こまこさん
 やはり楽器は自分の身体の一部のようなものです。良い楽器が手には入ったときはホント嬉しいですね。

> よっかさん
 今回は凄い偶然が重なりました。これも運命なのでしょうかねぇ。

> 美佳さん
 その製品、凄く気になりますねぇ。やはり糸を引く味噌なのでしょうか(笑)。

> たっけさん
 おぉ! ご覧になりましたか。早速発送しましたので、届きましたら可愛がって下さい。

> かるでなるさん
 何千万、何億もするViolinに比べたら安いですが、Bandoneonの場合、高いお金を出しても、なかなか良い楽器に巡り会えない場合もあるので、本当にラッキーだったと思います。
 今度かるでなるさんの楽器も見せて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9802784

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに楽器をゲット!:

« 粗品の紅白大福 | トップページ | ここにも納豆 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ