最近のトラックバック

« シャンソンの発表会 | トップページ | 続:人生ラーメン »

2006年5月 2日 (火)

普通のラーメン

 恐らく元焼き肉チェーン店の跡地に出来たと思われるラーメン店。Blue Note土浦の近くです。やはり新しい店には行ってみないと。
Konnoren
 元来塩ラーメン系が好きな私。ここでも其れを注文。う~む、見た目は何かありそうなラーメンでしたが、普通でした。「普通」って場合によってはとても大事なときがありますが、美味しいものは概して、何か特徴があるものです。
 せめてまずかったら(!?)「まずいもの探検隊記」に入ったのですが(笑)。

« シャンソンの発表会 | トップページ | 続:人生ラーメン »

コメント

普通のラーメンですか!
でも美味しそうです!!

σ(^^)わたし退院しました☆彡
それでまだラーメンを食べていないので凄く食べたいですね。
まだ家から出れないのでもう少しの辛抱ですね。
啼鵬さんのコンサートいけるように体力つけなきゃ!!
関西周辺ならあと少したらいけそうです。
是非是非大阪に来てくださいd(^-^)ネ!

普通のラーメン・・・
普通って守備範囲広いようでなかなか難しいポイントって感じですよね。
Biue Note土浦近く・・・とかヒントがでていると、そちら方面に行ったとき思わず探してしまいそうです。
どちらかと言うと、私より連れ合いが『テイホウクイズ』に熱くなるのですが。

本当、普通のラーメンな感じですね

そういえば話変わりますが、啼鵬さんは「寿がきや」のラーメンって食べた事ありますか?
(^-^)

すみません、先日名古屋で寿がきやの大きな看板を見たばかりで、ふと思いついてしまいました。
(^-^;

ていほうさん、普通とは、ものすごく微妙な感じですね。。
塩ラーメンは私も好きです。
レッスン日は帰りが遅いので、外食して帰宅するのがほとんどですが、その中の1軒に美味しい塩ラーメンのお店があります(笑)。

>eikoさんへ
全然面識がないのに突然ごめんなさい。
退院良かったですね。これから、ご自分のペースで少しずついろんな所へ行ったり、お食事できるようになられるといいですね。同じ、ていほうさんファンとして、心から願ってます。

rikoさん>
コメント有難うございます(o*。_。)oペコッ
思いかけず、凄く嬉しかったです。
外にまだいけないのでネットをして心だけ飛ばしています。
啼鵬さんのところではありますが~
お礼を申し上げます。

> eikoさん
 退院おめでとうございます。私の友人も話していましたが、入院していると病院食なので、ラーメンのようなものが凄く食べたくなるんだそうですね。
 是非美味しいラーメンを食べて下さい。そして私も関西方面でライブが出来るよう、頑張ります。

> umi(Rヶ崎)さん
 それよりBlute Note土浦が発見出来たumi(Rヶ崎)さんが凄いですよ! こちらのラーメン屋さんは目立つので、分かりやすいです。

> よっかさん
 実はうちの地域の大型スーパーの中にテナントとして入っていました。マスコットの「すがきやすーちゃん」は今でも覚えています。
 しかもその白いスープのラーメン、とても安く、美味しかったんですよ。今では撤退してしまったようで、こちらで見かける事はありません。
 ...って、このすがきやと一致していますかねぇ。

> rikoさん
 実際塩ラーメンが美味しい店って、割合としては少ないと思います。やはり水から良くないと駄目なので。素材勝負といったところでしょうか。
 私も基本的にはあっさり系が好きなんでしょうね。

同じですね

寿がきやすーちゃんの看板は、名古屋の栄にあります。
ぜひとも見にいらしてください。
そしてライブも・・


寿がきやのラーメン、安くて美味しいですよね。

すーちゃんに家族がちゃんといるんですよ〜
ご存知でしたか?
(^-^)

> よっかさん
 サイトを見てびっくり! 何とあの独特のスプーンまで現存とは。

最近寿がきやで食べていないので、あのスプーン(スプーンなのにフォーク)の事をすっかり忘れていました・・
(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/9862099

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のラーメン:

« シャンソンの発表会 | トップページ | 続:人生ラーメン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ