最近のトラックバック

« まずいもの探検記【其の五】 | トップページ | クラシック音楽のお酒 »

2006年5月30日 (火)

オリーブ・ダイニング

 先日、私のBandoneonが壊れた公演。池袋のオリーブ・ダイニングというレストランでの演奏でした。写真が届きましたので、アップします。
Olieve_tri
 3人での演奏としては、ちょうど良い大きさのキャパシティではないかと。ここは月1回演奏会を開催しているそうです。またいつか呼んで頂きたいですね。

« まずいもの探検記【其の五】 | トップページ | クラシック音楽のお酒 »

コメント

ていほうさんをはじめ高田さんも相川さんも、すごく良い表情なさってますね。お洒落なお店での素晴らしいコンサートだったのがとてもよく伝わってきます。
ていほうさんはスーツを着てらっしゃったんですね。とっても素敵です♪

あまり写真を拝見してると、私はコンサートに行きたい「いいないいな病」が発症するので危険です(笑)。

わお、いいかんじのお店ですね~!
そして本当に三人ともいいお顔してますね~。
こんな場所で生まれる音楽を、ライブで楽しめたお客様たちは幸せですね。
ハプニングもステージの一部、ライブってそこがいいですよね(^_^)

私も「いいないいな病」を発症しつつあるようです~。

こんにちは~皆さんの気持ちと、音がダイレクトに伝わってくるようなお写真ですね!ていほうさんのスケジュールに乗って感想を言いたいところですが、遠征もできず、そろそろ禁断症状が出そうです(〒_〒)
いいな~を超えてしまってます…雨乞いならぬ、ていほうさん乞いしようかしら~

ふ~さん同様、いいな~はとっくに超え、ていほうさん乞いもいいですが、拉致して連れてきちゃいたい状況ですが…(笑)
まじ、お顔も声も生音も、忘れてしまいそうですよ~!ていほうさんのバンドネオンが聴きた~い!!

本当にいい感じの写真ですね。
楽しい雰囲気がしっかり伝わってきます!
(^-^)


高田さんのところも、同じ写真が使われていましたね〜

> rikoさん
 私のスーツ姿は、年に数回。学校の授業のときや、本番の前後関係の予定によって。
 あまり似合っていないですよね(笑)。

> けび丸さん
 そう言えばいわきで演奏したときも、良い感じのお店でしたよ。マスターもナイスガイで。

> ふ~さん
 乞われると行きたくなりますねぇ。たくさん念じてください!

> りりこさん
 拉致ですかぁ。そう言えば昔仕事で拉致された事がありました。スタジオに連行され、エディット作業を手伝いました。

> よっかさん
 この写真はお店の方が撮って下さいました。相川さんのところにも使われるかも知れないですね(笑)。

もしやそのお店は、「Bar Queen」ではないですか?いわき駅前、世界館ビルの4Fの・・・?(いわきでは、知る人ぞ知る名店です。)

> けび丸さん
 まさにその通り! かつてFIFAワールド・カップのイベントで、アルゼンチン・チーム応援のために、いわき駅前で演奏しましたが、そのときから加藤さん(でしたっけ?)にはお世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10311268

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ・ダイニング:

« まずいもの探検記【其の五】 | トップページ | クラシック音楽のお酒 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ