オリーブ・ダイニング
« まずいもの探検記【其の五】 | トップページ | クラシック音楽のお酒 »
「Tango」カテゴリの記事
- 追悼:菅原洋一さん(2026.06.02)
- 久しぶりのTANGO OGNAT(2026.05.20)
- 第12回善光寺表参道芸術音楽祭(2026.05.05)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート打ち上げ(2026.04.16)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート千秋楽【大昭ホール龍ケ崎小ホール】(2026.03.10)
« まずいもの探検記【其の五】 | トップページ | クラシック音楽のお酒 »
« まずいもの探検記【其の五】 | トップページ | クラシック音楽のお酒 »
ていほうさんをはじめ高田さんも相川さんも、すごく良い表情なさってますね。お洒落なお店での素晴らしいコンサートだったのがとてもよく伝わってきます。
ていほうさんはスーツを着てらっしゃったんですね。とっても素敵です♪
あまり写真を拝見してると、私はコンサートに行きたい「いいないいな病」が発症するので危険です(笑)。
投稿: riko | 2006年5月30日 (火) 20時30分
わお、いいかんじのお店ですね~!
そして本当に三人ともいいお顔してますね~。
こんな場所で生まれる音楽を、ライブで楽しめたお客様たちは幸せですね。
ハプニングもステージの一部、ライブってそこがいいですよね(^_^)
私も「いいないいな病」を発症しつつあるようです~。
投稿: けび丸 | 2006年5月31日 (水) 11時19分
こんにちは~皆さんの気持ちと、音がダイレクトに伝わってくるようなお写真ですね!ていほうさんのスケジュールに乗って感想を言いたいところですが、遠征もできず、そろそろ禁断症状が出そうです(〒_〒)
いいな~を超えてしまってます…雨乞いならぬ、ていほうさん乞いしようかしら~
投稿: ふ~ | 2006年5月31日 (水) 14時23分
ふ~さん同様、いいな~はとっくに超え、ていほうさん乞いもいいですが、拉致して連れてきちゃいたい状況ですが…(笑)
まじ、お顔も声も生音も、忘れてしまいそうですよ~!ていほうさんのバンドネオンが聴きた~い!!
投稿: りりこ | 2006年5月31日 (水) 18時18分
本当にいい感じの写真ですね。
楽しい雰囲気がしっかり伝わってきます!
(^-^)
高田さんのところも、同じ写真が使われていましたね〜
投稿: よっか | 2006年5月31日 (水) 22時49分
> rikoさん
私のスーツ姿は、年に数回。学校の授業のときや、本番の前後関係の予定によって。
あまり似合っていないですよね(笑)。
> けび丸さん
そう言えばいわきで演奏したときも、良い感じのお店でしたよ。マスターもナイスガイで。
> ふ~さん
乞われると行きたくなりますねぇ。たくさん念じてください!
> りりこさん
拉致ですかぁ。そう言えば昔仕事で拉致された事がありました。スタジオに連行され、エディット作業を手伝いました。
> よっかさん
この写真はお店の方が撮って下さいました。相川さんのところにも使われるかも知れないですね(笑)。
投稿: ていほう | 2006年5月31日 (水) 23時21分
もしやそのお店は、「Bar Queen」ではないですか?いわき駅前、世界館ビルの4Fの・・・?(いわきでは、知る人ぞ知る名店です。)
投稿: けび丸 | 2006年6月 1日 (木) 10時48分
> けび丸さん
まさにその通り! かつてFIFAワールド・カップのイベントで、アルゼンチン・チーム応援のために、いわき駅前で演奏しましたが、そのときから加藤さん(でしたっけ?)にはお世話になりました。
投稿: ていほう | 2006年6月 1日 (木) 15時14分