最近のトラックバック

« 最近のカレー【上】 | トップページ | 最近のカレー【下】 »

2006年5月18日 (木)

最近のカレー【中】

 某ファミリー・レストラン・チェーンのメニュー。スープカレーですよ。やはりメニューに載っていると頼みたくなりますね。
Bldy_scurry
 ふむふむ、なるほど。偉そうな事を言えた身分ではございませんが、スープカレーとしての及第点はいっているかと。ただとろみが付いているので、これは賛否別れるかも知れませんね。カレーには大きなソーセージ、ライスにはフライド・オニオンがかかっていました。
 ちなみに一緒に食べたTrianguloのメンバー、全員コレを頼みました(笑)。

« 最近のカレー【上】 | トップページ | 最近のカレー【下】 »

コメント

うわっこれ食べたいっ!
ファミレス・・・なかなか行く機会が無いんですよね。
因みに中国では家でカレーは作らないそうです(一部地域だけ?)
スープカレーは美味しいと言ってくれましたが
日本料理だと思い込んだまま国に帰ってしまいました。。。

私もメニューにスープカレーがあったら、必ず注文します。(スープカレーがメニューにあるお店はあまりありませんが・・)

とろみのあるスープ、食べてみたいですね。
ご飯によくからみそうな気がします。


最近、CoCo壱のスープカレーがちょっと気になっていますが、まだ食べた事がありません。
(^-^;

ファミレスにもスープカレーがあるのですね
ココ壱にもあるのですか?
専業主婦なので手術後でなくても外食に出ることはあんまり無いですね~
まだ本格的には外出していないのですが、土曜日に出かける予定です!いけると思うのですが。。マジスパに行って来ます!
スープカレー☆彡食べてきます。

とても美味しそうですね♪

とろみのあるスープカレーってどんな感じでしょう。
サラサラスープしか食べたことがないので想像がつきませんが、こちらもまた違った味わいがあるかもしれませんね。

そういえばファミレスはもう長い間行ってないです。メニューもいろいろと豊富なんでしょうね。

カレーで飛びついてしまいました。ファミレスのスープカレーは食べてみたいですね。トローリはちょっと好きではありませんが、どんな味なのか・・・CoCo壱食べましたよ!こちらもとろっとしてました。しかし、鶏肉がから揚げだった・・・私の中でスープカレーといえば、マジスパなのでたくさんのスープカレーを味わったていほうさんからすれば、どうでしょうか?

スープカレー、実は食べたことないのです(笑)
なので味の想像がつきません(^^;
マジスパは一度行ってみたいですね。

> あいえさん
 このファミレス、関東にしか無いようです。しかも本社の住所が!

http://www.skylark.co.jp/bldy/index.html

> よっかさん
 良く行くファミレスが、6月にカレー特集をするのですが、前回の特集のときはスープカレーもありました。今回も期待しています。

> eikoさん
 それだけスープカレーの知名度が上がり、市民権を得たのでしょう。もっともっと増えて、競争して欲しいですね。

> rikoさん
 うちの地域は、数種類のファミレスがありますが、季節メニューなど、行く度に新しいメニューがある店もあれば、いつも同じものしか無い店もあります。

> ふ~さん
 何を隠そう、私が初めて食べたスープカレーはマジスパのレトルト! はっきり言って「?」でした。ようやく本物を食べて納得しましたが...。
 マジスパは基本的にオリジナル系なので、札幌の人でも好き嫌いがはっきりするそうです。

> 雅代さん
 是非行ってみて下さい。中毒になる可能性アリ(笑)。

武武・・・?

あ、私マジスパ中毒者(信者?)です(笑
『カレーライス』にはさほど興味を示さないのですが
『カレーうどん』と『スープカレー』は過剰反応です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10124127

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカレー【中】:

« 最近のカレー【上】 | トップページ | 最近のカレー【下】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ