最近のトラックバック

« OTS Pf-less5再び | トップページ | Trianguloの1日【当日昼】 »

2006年5月11日 (木)

Trianguloの1日

 昨晩の哲啼的茂樹第参章は、たくさんの方にお出で頂き、有り難うございました。
 そして明日は同じTrioの編成でTriangulo。密かに活動期間も長くなってきましたが、1日2公演は初めて。昼にはミューザ川崎でランチタイム・コンサート。夜には国分寺クラスタでライブです。
 営業色の濃いユニットだったのですが、大泉学園in Fに出演して以来、自主活動もぼちぼちするようになりました。そして9月には何と信州ツアーを計画。5日間6公演を敢行致します。
Trianguo640
 レパートリーも段々増えてきましたし、今最も充実しているレギュラー・ユニットですね。

« OTS Pf-less5再び | トップページ | Trianguloの1日【当日昼】 »

コメント

 啼鵬さん、こんばんは。
第参章も、とっても素敵だったらしいではないですか?
参加したお友達から、ちょこっと伺いました。
ぜひ、関西方面にも ツアーでまわってきてくださいませ。
みんな、お待ちしております。 
 では。連日お疲れさまでした。おやすみなさい。

スケジュールを見てて「コーヒーショップあおば」が気になりました。
HPも見ちゃいました。
行ってみたいな~。
でも遠いなぁ・・。
想像でガマンするしかないかぁ(T_T)

でもこれからもチョットした距離の「遠出」はしますね!!
(曲のタイトル「遠出」でしたっけ?)

帰り道ですが、ていほうさん 二公演お疲れさまでした!タンゴの世界を存分に堪能させていただきました♪楽しかったです!
また初めてお話させていただいてありがとうございました。大変嬉しかったです!
けれど、お帰りお急ぎのところ、お引きとめしてしまい本当に申し訳ありませんでした。。

一日二回公演お疲れ様です!

信州ツアー楽しそうですね。(長野は子供の部活の大会で行ったきり・・しかも観光どころじゃなかった)

ぜひとも参加したいけど、ちょっと遠いので無理ですね・・
でも、日帰りできるなら行ってしまうかも
(^-^;

1日2公演お疲れさまでした。
クラスタのライブでは、演奏を間近で聴く事が出来て、とても素敵な1日になりました。
お店も素敵な所でしたので、次もぜひクラスタで♪
私もお急ぎの所を引き留めてしまってすみませんでした。あと、私の失態は忘れてください(^^;

> ちぃちぃさん
 私につれなくしていた遠山のてっちゃんも、どうやら落ち着いたようなので、哲啼的茂樹での関西公演も考えたいですねぇ。

> makikoさん
 そうそう「遠出」です。コーヒーショップあおばのご主人は、音楽愛好家。この喫茶店でのコンサートは初めての試みなので、とても楽しみです。

> rikoさん
 遠方よりの御来場、有り難うございました。少しでもお話し出来て良かったです。今度は関西方面に行けるよう、頑張ります。

> よっかさん
 何かのご縁のある信州。今後もご縁が出来れば、そちら方面のツアーも計画出来ますので...。

> 雅代さん
 御来場有り難うございました。なかなか可愛らしい失態でしたよ(笑)。クラスタのサイトにも、ライブ・レポートが載っていましたね。

3ヶ月ぶり哲啼的茂樹的ぽんいつライブ、
とっても楽しかったです。連続3回参加は哲朗くんによると「病気」だそうですが・・・(^^ヾ
ビセンテがとってもお気に入りになりました。またぜひ聴きたいです!!久々JACOもよかったなー♪
翌日、2歳半の坊やのいる友達んちに遊びに行ったのですが、
反抗期真っ盛り!ママに甘えて、わざと反対のこと言ったり、
憎まれ行為をしたり・・・
啼鵬さんへの哲朗くんのつれない対応?も、きっと啼鵬さんに
甘えてるからですねー?!2歳半の何倍も大人なのに、困った人ですねー(^^)
ぜひ、哲啼的茂樹の関西ライブの実現を!!

> あゆさん
 実は「ビセンテ」、本当の曲名があるのです。ビセンテは作者の名前。てっちゃんもそうとは知りつつ、題名をきちんと覚えないまま、演奏していました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10025111

この記事へのトラックバック一覧です: Trianguloの1日:

« OTS Pf-less5再び | トップページ | Trianguloの1日【当日昼】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ