最近のトラックバック

« 高峰楽器ふれあいコンサート | トップページ | 新しい中古車 »

2006年6月24日 (土)

まずいもの探検記【微妙編】

 昨日の高峰楽器公演から名古屋へ移動。今日は顧問を務めるマックコーポレーションの仕事で、サンプル音源録音や、アンサンブルの指導をしました。
Spcafe1
 さてそこで口にした、某有名ブランドの炭酸飲料。実は名前自体は以前から聞いていたので、別に名古屋でなくても買えるものです。とてもまずいものだと聞いていたので、とても楽しみに飲みました。
Spcafe5
 しかしこれが意外にイケる。またしても失敗ですかねぇ。いわゆる炭酸飲料にコーヒーが混ざっているのですが、コーヒーが苦手な私には、逆に新鮮。ただ1本まるまる飲むのは少々きついかも。カクテル・グラスにちょこっと飲むなら、逆にお洒落でしょう。

« 高峰楽器ふれあいコンサート | トップページ | 新しい中古車 »

コメント

このコーヒー、私も飲んだことはありませんが、ある方のblogで存在だけ知ってました。

有名ブランドのものだったのですね。
ということは、当然全国区ですよね。
まだ出会ったことはありませんが、今度意識して探してみます。
あ、でも賛否両論の飲みもののようなので、買う勇気はないかも!?

連日のお仕事お疲れ様です。

炭酸入りのコーヒーですか、友達に飲ませたら本当にカクテルを飲んだように酔っ払ってしまいますね。(コーヒーで酔うんですよ・・)


昨年私がのんだ、某メーカーのティーソーダの方がまずいかもしれませんね・・
確かトロピカル風味だったような気がします。
(^-^;

私もコーヒーより紅茶が大好きですが。。。
炭酸飲料大好き人間でもあります~
マイセンのティルームで飲んだスパークリングティは美味しかったですよぉ~
コーヒーもあるのですね~
啼鵬さんのそのなんとも言えない表情を見たらすごく飲んでみたくなりました~
どんな風に不味いのでしょうか?微妙?

私も飲みました−!!

昔懐かしい珈琲キャンディの味だと感じました。
そこまでまずくはないけど飲めないことはなかったです。
たしかに微妙。

…ただ、私ともう一人以外の職場の評判は『最高にまずい』でした。
一口飲んで、まずくて捨てた人ばかりですね…。

この炭酸入り珈琲を飲める人はごく一部かもしれませんよ。

まだ飲んでいませんが、見つけたら買ってみたい商品です♪
朝の番組で、色んな新商品を紹介してた時に出てましたよ。 試飲したアナウンサーの方のコメントも、確かに微妙でした・・・。
その微妙さを味わってみたいです。

ていほうさんの表情がタイトル通りホントに微妙でいらっしゃいますね(笑)。

私はコーヒーが飲めないので、その上炭酸と来たら冒険以外のなにものでもありませんが、怖いものみたさみたいな心境にもなりますね~(笑)。

連日のお忙しいお仕事の合間、いろいろ楽しまれてらっしゃるようで何よりです。

> うささん
 確かに知ってからだと、買うのに勇気がいるかも知れません。でも¥140ですし、騙されたと思って...。

> よっかさん
 それ、飲んだことがあるかも。確かTXの○千住駅の自販機にありました。写真を撮る事が出来ず、「まずいもの探検記」から漏れてしまいました。

> eikoさん
 本当に不味いのなら、きちんとカテゴリーに入るんですがね。何とも大人のコーラという感じで、これはこれでアリかと。

> 美佳さん
 実はこれを買ってくれた人も、1口飲んで「まずぅ~!」 更にその不味さを誰にも伝えられず、1人悶々としていたそうです。

> みささん
 お試し缶とかがあれば良いのですが。1缶はちょっと多いかも知れません。

> rikoさん
 忙しいからこそ、安住の地を求めて、くだらない事をするのかも知れません(笑)。ちなみにコレを求めて、数km歩きました。付き合わされた連中はたまったもんじゃなかったかも...。

まずかったですよね・・

見た目はいい感じだったんですが、これがティーソーダ?みたいなかんじでしたね。


ちなみに、うちの近所の自販機で買いました。

では、見つけたら、啼鵬さんにだまされたと思って、買ってみます…^^;

> よっかさん
 炭酸飲料はあまり好きでは無いんですが、物珍しさに負けて買ってしまいました。久しぶりに後悔しました。

> うささん
 そして飲んだら「騙されたぁ~」って言ってみて下さい(笑)。

ティーソーダ、今年もありました。(^-^;

今年は、マンゴー&グアバ風味です。(やっぱりトロピカルバージョン)


啼鵬さん、ぜひとも飲んでみてください!

Σ( ̄д ̄lll)
「意外にイケ」ちゃましたか??
こたけは一口しか飲めず、色々な人に飲ませて最終的には捨てちゃったんですが…
そか~やはり、大丈夫な人はいるんですねぇ。

と、思わず初コメントしてみました。m(__)m

> こたけさん
 恐らく10人に9人は駄目だと思います(笑)。その1人のために、メーカーはこの商品を世に出したんですよ。それに拍手を送りましょう。

だまされた〜〜〜!!!


と叫びたいところですが、めっちゃビミョー(^_^;)啼鵬さんと同じ感想です。
でも相方は違う反応を書いてくれるはずです(^-^)

はい、お待たせしました。(^-^;

今まで団のイベントの幹事をしていました。


相方にもらって、さあ飲もうと蓋を開けたとたん、中身があふれ出してきて、いきなり先制攻撃をうけてしまいました・・(T-T)

やっとのことで一口飲んでみたら、なんとも言えないくらいまずかったです・・
騙されたー!と叫んでしまいました。

残念ながら、微妙とは言えませんでした。

試しにまわりの団員に飲ませてみたら、なんと「美味しい」と言う人がいました。

まずさにもびっくりしましたが、美味しいという発言にもびっくりしてしまいました。

>うささん&よっかさん
 視点を変えて飲んでみて下さい。コーヒーだと思って飲むと、まずいでしょう。そもそもコーヒーに炭酸なんてあり得ないし。
 大人のコーラですよ!
 ちなみに今日も、アレを「割とイケる」と思った人を発見しました。

団イベントから帰ってきました。

思い出せないんですが、どこかで飲んだ味なんですよね~
やっぱりカクテル系ですかね!?
すごくおいしいとも思わないし、微妙だけど、まあ飲めたんですよね、私は(^^;

ちなみに私が試しに飲ませた団員は二人とも『マズイ!』でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10663925

この記事へのトラックバック一覧です: まずいもの探検記【微妙編】:

« 高峰楽器ふれあいコンサート | トップページ | 新しい中古車 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ