最近のトラックバック

« 蛇腹対決 | トップページ | 音魂座のリハーサル »

2006年6月 4日 (日)

ハナちゃん再び

 お世話になっている文具店のわんこ、ハナちゃん。以前このblogでも登場しました。彼女は私が来店すると、いろいろな表情を見せてくれますね。
Hanachan2
 いつだったか店の前を通ったときも、たまたまハナちゃんの散歩に当たって、一緒に遊びました。いつかライブにも来てくれないかなぁ。
Hanachan1

« 蛇腹対決 | トップページ | 音魂座のリハーサル »

コメント

ハナちゃん可愛いですね!
そんな風にゴローンってされたらまいっちゃいそうです・・


今日うちの犬を散歩させていたら、知らないお兄さんがうちの犬としばらく遊んでくれました。

大型犬(ゴールデンレトリバー)なのでいつも余所の人にはビビられてばかりなのですが、今日は珍しく犬好きな人に出会えてラッキーでした。


あ、うちの犬がゴローンとすると、蹴りが入るので迂闊に近付くと危険です・・
(^-^;

ハナちゃん、かわいいですね
動物は見ているだけで癒されます♪
触らせてくれたらなお癒されます♪♪

先日、新幹線で空席はさんで隣に座っていたおばさまがわんちゃん(ポメラニアン)を2匹つれて実家へ帰られるところで、そのおばさますごく話好きで、新幹線1時間半ほどしゃべられてしまいました^^;
わんちゃんはとてもおとなしく、頭なでても全然平気でした(鞄から出せないのでこそっと^^)新幹線の退屈なひとときが癒されました♪

ハナちゃんめっちゃ可愛いです!
すごく愛されているんですね~
私も今真夜中の散歩から帰ってきたとこです。
可愛い、ハナちゃんは本当に癒されますね。
私もハナちゃんと遊びたいですね~
こんな表情されたら堪らないです~

> よっかさん
 私はどちらかというと、中~大型犬が好きで、以前つくばわんわんランドに行ったときも、グレート・ピレネーと写真を撮りました。向こうは迷惑そうでした(笑)。

> うささん
 新幹線にもわんこが!? 車内で思わぬ出会いでしたね。

> eikoさん
 ハナちゃんは表情豊かで、まるで人間のようです。以前このblogに載せたときも、何となく笑顔のようにも見えますしね。

啼鵬さんにうちの犬の喜び蹴りを受け止めていただきたいです。

私は前に蹴りが口に入ってしまった事がありました・・
(T-T)

つくばわんわんランド楽しそうですね!

私も中型犬以上が好きですー!
小型犬は可愛いのですが力加減が解からなくて
さわるのがちょっと怖いんですよね。
小さい頃眼の上を犬に噛まれて危うく失明。
って事もあったのですがずっとわんこ大好き(笑
あ、私ピレネーに喜び蹴りされて2m程ふっ飛びました。
でも可愛いから全く問題無し。蹴られてなんぼ。(犬馬鹿。

ワンちゃん談義は盛り上がりますね。
我が家も犬を飼いだしてから、家族の情緒が安定してきました。(特に夫)
今朝は寝床の籠のふちに片肘かけて、オヤジごろ寝体制でくつろいでいる姿を発見。
一応柴の女の子なんですが・・・態度でかいです。

大きなワンコには憧れますd(^-^)ネ!
ワンコはじめ動物は大好きですが、小さい頃はシェパードに憧れ、グレートピレネーズに憧れオールドイングリッシュシープドッグも!
ドッグランで思いっきりワンコと遊びたいですね。

> よっかさん
 やはり冬場に行かないと、結構臭いが...。

>あいえさん
 弟が幼い頃、犬に追いかけられた事があって、少々トラウマの時期もあったみたいです。今は大丈夫のようですが。

> umi(Rヶ崎)さん
 我が家の近所にもわんこがいるのですが、通りかかる度に吠えます。いい加減覚えて欲しいんですがね。

> eikoさん
 やはりわんこと遊ぶには、広い場所が良いですね。
 わんこと毎日散歩すれば、ダイエットにもなるかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10394399

この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃん再び:

« 蛇腹対決 | トップページ | 音魂座のリハーサル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ