最近のトラックバック

« 大分入り | トップページ | 敗北...。 »

2006年6月17日 (土)

TANGO OGNAT旗揚げ公演

 ふとしたライブ依頼から生まれたこのユニット。今日はTANGO OGNATの旗揚げ公演でした。皆さん、遠方から来られた方も多かったようですが、ご来場有り難うございました。いきなり照明の調整から始まったライブでしたが、新ユニットとして楽しいライブになったと思っています。
Ognat2
 譜面の入念な打ち合わせ(と言いつつ、私の見ているのは店のメニュー!)の甲斐あって(!?)、ハプニングにも冷静に対処! いやはや、ライブの醍醐味とでも言いましょうか。虫も参加した、生物の垣根を越えたライブでしたが。
Ognat1
 ちなみに皆さんにお配りしたチケットの写真。これはメンバー到着後、すぐに撮影。マスターが特急仕上げでチケットとして形にしました。
 このユニットで、またライブをやりたいですね。書き譜征服欲が冷めないうちに...。

« 大分入り | トップページ | 敗北...。 »

コメント

遠征した甲斐がありました。参加していた虫はチラチラ気になっていましたが(笑)楽しい、またいろいろ勉強させていただいたライブでした♪チケットは宝物です〜!大切にします。素敵なライブをありがとうございました!

素敵なライブでいかれた方々が羨ましいです
チケットもかなりレア物ですね。
遠征できるものならしたかったです。
何度も書いちゃいますが。。。
関西をよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

個性派揃いのライブでしょうか?素晴らしいお写真ありがとうございます!先日、ハジケまくった大先生をあるライブで見る事ができ、とても感動して帰りました。アーティストとは楽器の他にもココまでできる才能があるのかと大きな発見をした日でした。
ていほうさんもメニューを見てる姿なんて、かなりの大物ですよ~楽しそうでなによりです。

今日の企画、大変面白かったです~。
コンサートに面白かったというのは失礼な気もしますが、ホントに興味深かったんですよ。
タンゴって自分の身体にすっと入ってくるんですよね。リズムが自分好みなのかな?足蹴り上げて踊りたくなるんですよ。
なおていのCDの中でも最近結構ヘビーローテになってる「ヒッピーへの~」を演奏して頂いたのも嬉しかったです。
初めて載ったTXにもわくわくしましたね。普段コンクリートジャングルで生活しているせいか、延々と広がる車窓の田んぼが新鮮でした。つくばは私の会社に非常に縁のある街で、以前から行ってみたかったのですが、緑が沢山あってとってもいいところですね。そんなとこに住んでるていほうさんが羨ましいです。

ライブお疲れ様でした!
とても楽しく、贅沢なライブでした!

家に帰るまでがライブ♪日付が変わる前に無事帰宅できました。
今日、茨城日帰りが可能ということが実証されましたので、またこのようなアフタヌーンライブを企画していただきたいです。
そうすれば、遠征の機会が増える、かな!?

去年はなおていでよい出会いがあり、今日もまた!ていほうさんのファンの方はみなさんいい方ばかりですね。ていほうさんの人柄がそうさせるのでしょうね。本当に行ってよかったです!

お疲れ様でした。

私にとっては、長~い一日でした。
つくば遠いです。

でも、無理して遠征して良かったです。
次回は、是非大阪でお願い致します。

旗揚げ公演お疲れ様でした!
(^-^)
記念すべきライブに参加できて本当に良かったです。
啼鵬さん達の演奏を生音で聞けたのも良かったです!

ぜひともまた企画してください!(今回のように日帰り可能な時間帯で・・)


素敵な演奏と出会いのあった遠征でした。(声をかけて下さったお二方、ありがとうございました!)


男前スイング、また出しに行ってきます・・

写真から、すごく楽しそうなライブだったんだろうな~って伝わってきます♪
関西方面でのライブ待ってま~す。

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
しかし遠くからの方が多かったですね。
地元参加はなんだか申し訳ない気分でした。

今回の席はバンドネオンの蛇腹の中の模様まで見えてしまうほど超至近距離だったので、少々ドキマギしてしまいました。
ライブ中、飛び周っていた小さな虫。
捕まえてしまおうかと思いましたが、休憩をはさんでも参加している様子に、もしかしてこの子もライブを聞いてるのかも、と思いとどまった次第です、

さて、次回はどちらで開催されるんでしょう。
個人的には八郷の山の中でもOKですよ!
ここだと飛び入り参加は虫どころではないかも・・・

お疲れさまでした!
まずは、初TX(でしたっけ?)
早いですね~
外の景色にだんだん緑が増え、なんだか遠足気分でした。(スミマセン)
そして、地下でも、携帯(do●omo)のアンテナマークがずっと3本立っていたのにはビックリでした!

そして、ライブは、本当に楽しかったです。
タンゴを堪能させていただきました。
頑張って行った甲斐がありました。
笑えるハプニングもありましたが、それもライブにおもしろいとこです。
またやってくださね。
でもなるべくこれ以上奥地へは…(^^;
行かれると、お客様は、ヒト以外の方々が多くなってしまうと困りますので…(笑)

LIVEに対する緊張感が伝わる打ち合わせ風景ですね(笑)
その後啼鵬さんが選んだメニューがちょっと気になりました。

みなさんの感想を読んでも楽しそうなユニットで、是非次こそは聴きたいと思いました。
みなさんの笑顔素敵です☆

> rikoさん
 遠方よりのご来場有り難うございました。虫は前の方の席の方が影響があったようですね。

> eikoさん
 このユニットでの関西公演も良いですねぇ。実現に向けて頑張りたいと思います。

> ふ~さん
 ちなみに隣で指差ししているのは、ステージ・マネージャーをやってくれたM隊長。彼は土浦交響楽団でTrumpetをやっています。大物です。

> じゅねさん
 ご来場有り難うございました。TXの途中駅は、原野にレールを敷いたという感じだったでしょう。終点つくばとのギャップが凄いです。
 また是非いらして下さい。

> うささん
 遠方より有り難うございました。今回のAfternoon Liveは、どちらかというと遅い開演時間でした。通常マチネ公演は14時が一般的ですね。
 TANGO OGNATはマチネ公演のみのユニットにすると面白いかも知れません。

> hiromiさん
 遠方より有り難うございました。これでもTXのお蔭で近くなったんですよ。以前だと高速バスが主流で、渋滞に巻き込まれると凄く時間がかかりましたしね。

> よっかさん
 どれくらいの方が気が付かれたか分かりませんが、今回はPA全く無しの、生音勝負だったんですよね。MCも(笑)。滅多に無い機会だと思います。
 今度は是非鈴鹿で...。

> みささん
 ライブ前からこのテンションですから(笑)。凄いキャラの人達でした。関西でも爆発させてあげたいです。

> umi(Rヶ崎)さん
 私も考えてみたら、地元ライブは久しぶりです。もっと地元での活動を増やしたいですが、帰宅すると一土浦市民なもんですから(笑)。
 今度は大丸ていでちばらきライブかな。大さんも千葉出身ですしね。茨城の山奥と千葉の外房海岸で!

> chihiroさん
 ご来場有り難うございました。TXはMobile環境が整っていて、DoXxMoは確か全線で使用可能なはずです。
 ヒト以外のオーディエンスも良いかも。わんことかね。

> 美佳さん
 ちなみに私が選んだのは「活きアサリと4種のきのこのパスタ」です。このレストラン、料理も本格的で、遠征組の方で食べられた方もご満足頂けたのでは?

14時からの公演だとマルツェミーノさんでDINNER食べて帰れたかも?^^;
ぜひ次回は14時開演で、ライブと共に私のお腹も満足させてください!?^^

今朝の新聞に「ワンちゃん鵜飼い満喫!」って記事が載ってました。『ワンちゃんライブ満喫!』っていうのも全然アリな企画ですよ、きっと。

啼鵬さん、無事に戻って来られて良かったです。そして早速の地元ライブ、お疲れ様でした。
よっかさん、うささんは鈴鹿からいらしたのですね、感動!茨城は隣県なのに、つくばを地図で調べながら、「ああ・・・私の運転技術ではたどり着かない・・・。」とあきらめてしまったふがいない私。
来月の矢吹町(行ったことない・・・。)はちょっと頑張って行ってみようかな・・・。
だって、みなさんのライブの報告読んでるとすごく楽しそうなんだもんっ!!

啼鵬さん

初めてコメントします。
土曜日のTANGO OGNAT最高でした!
遠いなあと思いながらも”タンゴ聴いてみたい”という衝動を抑えられず行ってしまいましたが大正解!

大人の雰囲気漂う曲がラストに向けて盛り上がっていくタンゴに魅了されました。
さっそく”ピアソラ”とか”天使の組曲”とか検索してます(笑)
そして演奏の間のトークはリラックスして楽しくて。3人の息バッチリ合ってましたね!

素敵な時間をありがとうございました。
第2回もCD発売も期待してます!

ライブお疲れ様でした!
行った方の感想を聞くと、さらに悔しくなります。笑 虫をも呼び寄せてしまう3人の演奏、さぞ素晴らしかったのでしょうね♪

> うささん
 Marzeminoは食事もなかなかですよ。今度は食事込みのディナーショーも良いかも。いや、Pianoを運ばなくてはいけないかぁ。

> けび丸さん
 そうですよねぇ。茨城と福島は隣県なのに、私自身なかなか縁がありませんでした。今年は矢吹町や、モアレで福島にも行きますよ。

> ひさこさん
 TANGO OGNATでCDを出したいですね。そしたらレコ発ライブで、またMarzemino!? そして関西方面にも!

> *ハル*さん
 一番楽しかったのは、その虫君だったりして...。

遅ればせながら、楽しかったです♪
つくば万博以来のつくば上陸でしたが、また行きたいですね。
どら焼きを買いに。(笑)
誰かさんと一緒に行くことはないと思いますが・・・。
というか、その誰かさんよりもいい人を紹介して下さい♪

> らいちさん
 万博以来って事は、20年ぶり以上じゃないですか! さすがに私も小学6年生だったので、万博会場がどこだったのかすら分かりませんが...。

啼鵬さん、先日はご苦労様でした^^
とてもよいライブなったので僕としてもとても嬉しく思っています。

>TANGO OGNATでCDを出したいですね。
そしたらレコ発ライブで、またMarzemino!? 

おお!何を隠そう私の野望はうちでのライブCD発売なんす^^
やりましょう、是非!

それでは、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

> ノガーミさん
 いろいろお世話様でした。是非ともMarzeminoは、つくばの音楽発信基地のような存在になって欲しいです。
 またライブをやらせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10569661

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT旗揚げ公演:

« 大分入り | トップページ | 敗北...。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ