最近のトラックバック

« Concertango II | トップページ | Nueve de Julio »

2006年7月 9日 (日)

類似病!?

 この前のチャリンコ屋さん以前の話。新宿駅近くにカレー屋さんがあるというので、今度共演するMクァルテットの面々と行ってみました。

 しかし行ってみると店が無い! いや厳密に言うと店が変わっている...。ただよくよく見てみると、以前とたいして変わりないような店でもありそうな感じ。結局はカレーにありつけたんですけどね。

Asianbistro  ときどきある「新装開店」とは違うと思うんですよ。何しろ店の名前まで変わっているんですから。と言いつつ、「インド料理○○」から「アジアンビストロ○○」と変わり、解説を読むと、「インド料理+インドネシア料理が楽しめます」だそうな。

 今回驚いたのは、このセット(サラダが写っていません)で¥800という価格もそうですが、オーダーして数十秒で出てきた事。飲食店での「早い、安い、うまい」は重要ですが、そんなに早く出てくると、逆に「誰かがキャンセルしたヤツかなぁ」とか思ってしまうのは、私だけでしょうか。尤も人数分早く出てきたので、それは杞憂でしょうけど。

 それにしても最近、このblogのレスポンスが悪く、記事を作成するのにも一苦労。書き込みをされる方にも影響が出ていると思われます。数日後にメンテナンスをするそうなので、恐らくそれ以後は向上されるかと。

« Concertango II | トップページ | Nueve de Julio »

コメント

もしかして、地下のお店ですか?
偶然にも会社の友人と今度行こうと言っているお店かも…。
そこだとしたら、今月、店名変わったばかりだと思います。
違うかな…

インドネシア料理・・ナシゴレンとかですね(^-^)

メニューがいろいろ楽しめそうでいいかもしれませんね。


カレーとナンとご飯とサラダとラッシー(ですか?)で800円はお得ですね。

私もカレーとナンが食べたくなりました。
(^-^;

(*'▽'*)わぁ♪
ご飯も、ナンも!!
それは嬉しいですねぇ~
ラッシーまで付いてくるんですね☆彡
新宿駅の近く。。。行ってみたいなァ~
ちゃんとメモしておきます!
「アジアンビストロ○○」お店の名前は2文字なんですd(^-^)ネ!

OOSAKI病に続き、新たな病名が…(笑)
OOSAKI病の症状の一つかな(!?)、なんてことも思ったりしました。

それにしても某牛丼屋に負けず劣らず、三拍子が揃ってるお店ですか。
駅前だから…なんてことはないですね(笑)

新宿でインド料理・・・というと、結婚する前主人とのデートコースの定番でした。なつかしい響きです。
今はスーパーでもナンが売っている時代ですが、当時はインド料理!というだけで、ちびまるこちゃんのうれしい時のように「パアァア・・・!」となったものです。

インドネシア料理、こちらも気になります~。食べてみたい~。

> chihiroさん
 恐らくそのお店です。7月1日から名前が変わりました。内容も?

> よっかさん
 ランチメニューを見て少々苦労しました。と言うのは、エビアレルギーの私にとって、結局エビが入っていなかったのは、今回のメニューのみ。写真があったから良かったです。

> eikoさん
 スミマセヌ。今気がつきました。店の名前を「アジアン○○」と書こうとしたら、全部書いてしまったんですよ(笑)。店名は「アジアンビストロ」です。

> 美佳さん
 オープンしたばかりのせいか、お客さんもたくさんいましたね。我々が店を出るときには行列もしていましたし。
 夜もちゃんと三拍子揃っているのでしょうか。

> けび丸さん
 最近は私の地域でもインド料理のお店が増えてきました。自宅近くの店は閉店してしまいましたが(涙)。
 こういう民族色の濃い料理は、普段家庭では食べられないので、とても良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/10853469

この記事へのトラックバック一覧です: 類似病!?:

» 楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん [楽旬堂 坐唯杏 池袋居酒屋・下剋上 ざいあん]
突然のTB、失礼致しました飲食店の開業や居酒屋の記事を検索して見させて戴いたブログにTBさせて頂いてます。東京都豊島区東池袋1-31-1楽旬堂鐔ズ鼠0�03-5957-2207豊島区役所裏・牛丼「すきや」の地下1階・・・・・・・楽旬堂・坐唯杏のブログはフリートラックバックスペース&リンクフリーです。関連する事、しない事、自由にトラックバックしてください。... [続きを読む]

« Concertango II | トップページ | Nueve de Julio »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ