最近のトラックバック

« 一難去ってまた一難 | トップページ | コンクール前 »

2006年7月28日 (金)

久しぶりの銀座Swing City

 何年ぶりでしょう。昨晩は銀座Swing Cityに出演させて頂きました。以前は林正樹君に西嶋徹君、そして何故か「なおとくんとていほうくん」という顔ぶれ。なおていの看板2人がサイドに回った、数少ないライブでした。

 今回は今年からやっている大丸ていに大先生室屋君を入れた4人。 ライブのMCでもありましたが、大丸ていとTANGO OGNATの合併バンドですわ。たくさんのお客さんに来て頂きました。大さんや太郎丸さん、大先生室屋君の卓越したプレイに対し、私は雑学で対抗。次回はもっとネタを仕入れておきましょう。例えば投げKissの起源とかね。

Ginzasw06  今回は演奏写真が無く、最後に太郎丸さんと撮った1枚だけ。さて次回は...。

« 一難去ってまた一難 | トップページ | コンクール前 »

コメント

お疲れさまでした。とっても楽しい夜を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

曲にも大満足。
何度か聴いている大先生の「さくら」もbanndonneonが入るとより一層かっこよくなりますね。
encのチックコリアの曲も大好きです。

そして、啼鵬さんの雑学ぶりにはいつもビックリです。
帰宅し、さっそく啼鵬さんから仕入れたマメ知識を家族に伝授しました!(タダで…笑)

大さん側の席でしたので、ちょうど啼鵬さんが大先生に隠れてしまい、演奏するお姿が見えなかったのがちょっと残念でした。

また明日伺います。
今から楽しみです。


大丸ていとTANGO OGNATを一度に聞けるなんて、羨ましいです!

そして、明日はていすけですね・・

頑張って下さいー


私と相方は、明日は大阪に行ってきます。(雨が降ってもいいように、準備万端で・・)

銀座Swing Cityでのライブお疲れ様です。

ていほうさんをはじめとっても豪華なメンバーの方々での演奏やMCで、ファンの皆様も幸せな時間を過ごされたことでしょうね♪

明日も、どうぞ引き続き楽しいライブを。。

昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったですよ。豆知識がとても増えて、得した気分です。青いシャツも、とてもお似合いでしたよ。(ツアコン風で・・・)
室屋君の指がとても、長くてきれいな指で、
びっくりしました。(とくに小指)
離れた音もすんなり、弾けていいなぁ。

素敵な演奏ととっても為になるMC(?)をありがとうございました。ていほうさんの博識ぶりには驚かされました。今度のなおていでぜひ披露してください。(笑)

なおていのお二人がサイドに回ったライブなんて今では超レアライブですよね。その頃はどんなトークをされていたんでしょうか?
演奏よりもきになります。(笑)

大丸ていは、初めて聴かせて頂きました!
TANGO OGNATの時とはまた違った感じだったので次回も是非聴いてみたいです!!

トークでは大さんと太郎丸さんにいじられている啼鵬さんがとってもおもしろく、雑学講座では豆どころじゃない知識で、勉強になりました☆

写真ちゃんと撮れていてよかったです。笑

明日のていすけ楽しみにしています♪

大丸てい&大先生室屋☆彡
絶対に行って見たいライブですね。
啼鵬さんのライブにいけないことが本当に悔しいです。そして今日の【ていすけ】も!
きっと楽しく素敵なひと時でしょうね~

パソコンに不備があるようですが
暑い中ですが、頑張ってください
大阪の空の下から応援していますd(^-^)ネ!

> chihiroさん
 ご来場有り難うございました。雑学とは一般的には役に立たないものが多いですが、それでも知りたくなるのは、私の習性でしょうか(笑)。
 また雑学ライブをしたいと思います。

> よっかさん
 実際に曲もその両方でやったものを演奏しました。いつの日は、本当に合併統合してしまったりして...。

> rikoさん
 相変わらずMCで暴走という感じでしょうか(笑)。つい雑学教授が止まらず、いろいろ喋ってしまいました。と言いつつ、内容は殆ど忘れているんですが...。

> こまこさん
 弦楽器奏者にとって、長い指は非常に強い身方です。彼のしなやかな音色はその指から繰り広げられるVibratoからなるのでしょう。

> 芝さん
 そのライブ、何と2人とも(わざと)殆ど喋らなかったんですよ! 当時の私は喋らずにライブをするNAOTO君を見て驚いたものです。まぁメインは林君でしたからね。

> なおこさん
 写真を撮って頂き、有り難うございました。今度はもっと為になる雑学を披露しようかと思います(笑)。

> eikoさん
 この大丸ていとTANGO OGNATの合併バンド、ツアーもやってみたいですね。それぞれの旗揚げが東京とつくばだったので、取り敢えずは太郎丸さんのいる千葉、そして関西へ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11128615

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの銀座Swing City:

« 一難去ってまた一難 | トップページ | コンクール前 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ