最近のトラックバック

« まずいもの探検記【其の七】 | トップページ | ブナピー! »

2006年8月 9日 (水)

GrecoのTriangulo

 昨晩は久しぶりのTrianguloライブ。しかも場所は初めての大塚グレコでした。

Trian_greco  9月には信州ツアーを控え、それまでの最後のライブです。元太郎さんとはConcertango IIでも一緒でしたが、相川さんとは、それこそ前回のTriangulo以来でした(笑)。何故か久しぶりにライブをすると、心持ちそれぞれのプレイに、今まで以上に熱が入っているような...。

 それぞれ1時間くらいのステージを2ステージ。お客さんに曲を決めて頂くシーンもありました。またお店の雰囲気もとても良く、全くの生音でやったTrianguloのサウンドに合っていたような気がします。

 またこのお店でのライブも計画中です。よろしく!

« まずいもの探検記【其の七】 | トップページ | ブナピー! »

コメント

とっても充実した表情のお写真を拝見させていただいていると、本当に素敵なライブだったのだなと思います。
お店もとても良い感じですね。
Trianguloの皆様の演奏が大変懐かしいです。
またいつの日か機会があれば足を運びたいです。

信州ツアーもいつの間にか来月ですね。
是非楽しく素敵なコンサートになりますように。。

熱の入った演奏だったのですね。
次回是非聞きに、行きたいです。
こちらのお店、私には、とても行きやすい
場所にあるのですが、まだ一度も、
行ったことがないんです。
初来店は、ぜひていほうさんの、
ライブの時に、と思います。

いつも思うんですが、啼鵬さんのライブって楽しそうですよね~。
大きなホールでのコンサートもいいけれど、やはりライブを聴いてみたいな。
私が行ける範囲で啼鵬さんのライブがありますように、祈ってます!!

凄く楽しかったです〜♪♪

2月に初めて「トリアングロ」の演奏を聴いて以来、ずっとこの日を楽しみにしていたんですよ。
今回、大塚GRECOさんでしたので、場所的には可能。
ここを逃したら今度は何時になるか?、、、思い切って一人で参加させて戴きました。

GRECOさんの扉を開けるまで、ドキドキドキ(笑)
つくばにいらしていた方が、覚えていてくれて、声を掛けて下さり、ホっとしました。有難う!!

それにしても熱い演奏でしたね〜良かったです〜
お三方のおしゃべりが、、、また良い感じ。
信州にもついて行きたい気分です。

またGRECOさんで計画中だそうですね。
何時かしら、、また楽しみにしています♪

> rikoさん
 一番パワーがあったのは相川さんです! 何だか女性の底力を垣間見た感じがしました(笑)。

> こまこさん
 お店は普通の民家のようで、住宅街の中です。店内の雰囲気もとても良く、演奏していても、嬉しくなりますね。
 是非次回ライブにいらして下さい。

> けび丸さん
 私自身も、大ホールでのコンサート形式も好きですが、小さなライブハウスでの演奏も好きです。
 取り敢えず福島と言えばモアレ! 近々リハーサルで訪れます。

> sherryさん
 茨城以外でお会いすると不思議な感じでした。遠いところ有り難うございました。
 茨城でもまた公演をうちたいです。

ライヴお疲れ様でした!
GRECOは凄く雰囲気の良い所で、演奏も素晴らしかったので、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
また次回のGRECOでのライヴを楽しみにしています。

福島市・・・いわきから案外遠いんです。1泊したら行けるかしら、なんて考えています。啼鵬さんとサックスアンサンブル、この組み合わせを聞き逃すなんて惜しい~、・・・悩んでます。

> 雅代さん
 いつもTrianguloを応援して下さり、有り難うございます。Trianguloには丁度良い感じのライブハウスでしたね。
 次回乞うご期待!

> けび丸さん
 確かに内陸部と沿岸部ですからねぇ。付き合いの長いMoireとの演奏会です。10周年を迎える彼らの演奏会、是非お見逃し無く!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11352586

この記事へのトラックバック一覧です: GrecoのTriangulo:

« まずいもの探検記【其の七】 | トップページ | ブナピー! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ