最近のトラックバック

« 再会:営業部長 | トップページ | 福島入り【モアレの夜】 »

2006年8月30日 (水)

NHK長野放送局より

 実は3回目の出演。昨年あづみ野コンサートホールで行われたタンゴ・コンサートのPRとして。また飯田市のSonor Clarinet Ensembleの皆さんと。そして今回は我がTrianguloの信州ツアーのPRです。

 以前は演奏のみ収録して、インタビューなどは生放送という事だったんですが、今回は完全生放送でした。まあ生放送でも収録でもたいして違いは無いんですけどね。

Nhknaganomiki  今回の担当は小林巳記アナウンサー。彼女とご一緒するのも2回目でした。Trianguloの信州ツアーは5日間6公演。今から楽しみです。

« 再会:営業部長 | トップページ | 福島入り【モアレの夜】 »

コメント

Triangulo信州ツアー
PRを兼ねてのTV出演なんですね~
私は見ることが出来ないので残念です。

本当に信濃路に旅立ちたくなりますね。

長野へ行ったり来たり、大変ですね。
でも、私も空気の綺麗なところに行きたくなりました。

このあいだの大泉学園にて、初めてていほうさんのギターを聴いたのですが、さすがマルチプレーヤー、ギターもお上手!
どちらもわんこ好きということで、ゴンチチの三上さんと共通する部分がありますね。
それから、お土産のチョコ、美味しく頂きました♪ありがとうございます。

生放送で演奏されたんですね!

見てみたかったです(>_<)

信州ツアー、行けるものなら行きたいです・・
(T-T)
でも、やっぱり遠いですね・・

おとなしく10月の四日市まで待ってます。

生放送で生演奏されたんですね!
松本市在住の友人に録画をお願いしていて、無事に録画出来たと連絡が来たので、拝見するのを楽しみにしている所です♪
信州ツアーはどうも行けそうにないですが、次回関東でのライヴには行きたいな~と思っています。

> eikoさん
 信州は良いところです。海男の私でさえ、魅力的に思えます。

> じゅねさん
 父がGuitar奏者だったので、私も門前の小僧、という訳です。もっとレパートリーも広げて、他の曲も皆さんにお届したいです。

> よっかさん
 長野は南北に長いので、一番南の飯田市公演ならば名古屋圏の人も聞きにきやすいかも知れません。

> 雅代さん
 お友達がご覧になりましたか。有り難うございます。Trianguloはまた東京でもライブをやります。是非またどうぞ。

飯田ですか・・
たしかに、お昼の公演ですし、帰りもなんとかなりそうですね・・

(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11688968

この記事へのトラックバック一覧です: NHK長野放送局より:

« 再会:営業部長 | トップページ | 福島入り【モアレの夜】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ