« 意外な名店 | トップページ | 車内宴会 »
これもかなり久しぶりのカテゴリ。車のオイル交換に行ったカーショップのわんこです。個人でやっている修理・整備工場で、うちは一家でお世話になっています。
前からわんこがいる事は分かっていたのですが、ようやく写真を撮りました。面白いのはお耳。立っているときと寝ているときがあって、このときは中間(笑)。あまり私には慣れていないらしく、吠えられました。この写真も警戒している感じですよね。
中間の耳がいかにも困ってる雰囲気を表してますね・・ 頑張って仲良くなって、いつか2ショット写真を撮って下さい!
たれ耳のうちのわんこも耳が気分で変化します。 微妙にですけど・・ (^-^;
投稿: よっか | 2006年8月18日 (金) 16時30分
久しぶりのワンコですね つなぎ紐が無いようですが、敷地内なら自由なのでしょうか? 自由が一番ですね! 啼鵬さんと仲良くなれるといいですd(^-^)ネ!
投稿: eiko | 2006年8月18日 (金) 19時44分
微妙な表情のわんこですね。(笑) 早く仲良しになれるといいですけど。 車好きの私としては、後ろのホイールが 気になります。 小さな車(Kかな?)のアルミのようですが、 わんこの水のみ皿を乗せるのに、丁度良さそうですね。
投稿: こまこ | 2006年8月18日 (金) 21時09分
このワンちゃんの表情からは、漢字4文字で 『ヨロシク』 の吹き出しが似合いそうな気がします。
投稿: umi(Rヶ崎) | 2006年8月19日 (土) 08時16分
> よっかさん 写真を撮る前は、完全に寝ていました。そして私が帰る頃には、立っていましたねぇ。
> eikoさん いえ、見事に影に隠れていて、頭の上に少しだけ鎖が見えるでしょう。ちゃんとつながれています。この写真を撮る直前など、飛びかかろうとして、2本足で立ち上がっていました。
> こまこさん 車屋さんだけに、色々なものを利用しているのでしょう。そのうち犬小屋も軽乗用車か何かを利用したものになっていたりして...。
> umi(Rヶ崎)さん まだ私の事を、敵か味方か判断しかねているところなのでしょう(笑)。
投稿: ていほう | 2006年8月19日 (土) 23時47分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カーショップのわんこ:
中間の耳がいかにも困ってる雰囲気を表してますね・・
頑張って仲良くなって、いつか2ショット写真を撮って下さい!
たれ耳のうちのわんこも耳が気分で変化します。
微妙にですけど・・
(^-^;
投稿: よっか | 2006年8月18日 (金) 16時30分
久しぶりのワンコですね
つなぎ紐が無いようですが、敷地内なら自由なのでしょうか?
自由が一番ですね!
啼鵬さんと仲良くなれるといいですd(^-^)ネ!
投稿: eiko | 2006年8月18日 (金) 19時44分
微妙な表情のわんこですね。(笑)
早く仲良しになれるといいですけど。
車好きの私としては、後ろのホイールが
気になります。
小さな車(Kかな?)のアルミのようですが、
わんこの水のみ皿を乗せるのに、丁度良さそうですね。
投稿: こまこ | 2006年8月18日 (金) 21時09分
このワンちゃんの表情からは、漢字4文字で
『ヨロシク』
の吹き出しが似合いそうな気がします。
投稿: umi(Rヶ崎) | 2006年8月19日 (土) 08時16分
> よっかさん
写真を撮る前は、完全に寝ていました。そして私が帰る頃には、立っていましたねぇ。
> eikoさん
いえ、見事に影に隠れていて、頭の上に少しだけ鎖が見えるでしょう。ちゃんとつながれています。この写真を撮る直前など、飛びかかろうとして、2本足で立ち上がっていました。
> こまこさん
車屋さんだけに、色々なものを利用しているのでしょう。そのうち犬小屋も軽乗用車か何かを利用したものになっていたりして...。
> umi(Rヶ崎)さん
まだ私の事を、敵か味方か判断しかねているところなのでしょう(笑)。
投稿: ていほう | 2006年8月19日 (土) 23時47分