最近のトラックバック

« 白馬で | トップページ | NHK長野放送局より »

2006年8月29日 (火)

再会:営業部長

 やはり白馬で再会出来ました。某喫茶店の営業部長と営業課長。

Eigyobucyo  とは言いつつ、この暑さで店の入り口で寝ていました。更に営業課長との関係が分かりました。親子なんですよ。部長の方はかなりの高齢らしいです。

Eigyokacyo  そんでもって営業課長の方はテーブルの下でこの通り。気持ち良さそうに寝ていました。

 ここでは桃ジュースとチーズケーキを頂きました。

« 白馬で | トップページ | NHK長野放送局より »

コメント

営業部長さんの寝相(?)と、課長さんの寝相が同じポーズですね〜

ついでにうちのわんこも、さっき見てみたら同じポーズで寝ていました。

最近、近付いても知らんぷりして寝続けるんですよ・・(^-^;

部長と課長がお昼寝とは・・・部下は大変そうですね(笑)
それにしてもなんとも無防備な格好!以前飼っていたうちの小型犬もよく仰向けで寝てましたが襲われたりしたらどうするんでしょうか?まぁ誰も襲いませんけど(笑)
それだけ安心しているということですね。

ていほうさんもスキーはやらないんですね。お仲間でうれしいです。

 ご無沙汰してます。啼鵬さんこんばんは。
部長さんも課長さんもお疲れのご様子ですか?
長野といえども、残暑が厳しいのでしょうか??
わんちゃんのお写真だけで、コチラは癒されてしまうのですが・・・。
桃ジュースのフレーズにも心のトキメキを感じずにはいられません(笑)
素敵に喫茶店ですね。

おひさしぶりです。先ほど、妹から電話があり、
「N○Kでやっているタンゴの演奏で赤ちゃんが静かになったよ。CD買おうかな」って言ってました。生後3ヶ月の坊やにも効能があるんですね。長野ツアーも近いですね。

この床の感じ、ワンコにはたまらない心地よさでしょうね。
暑い夏、毛皮着てる子たちはホントに大変そうです。
うちのワンコも肉球がこっそり汗ばんでます。

ワンコの写真♪♪♪♪♪
癒されますね~
この暑い時期に石の床で寝れるのは気持ちよさそうです。白馬でも暑いのですか?
でも風がさらっとしていて室内は過ごしやすそうですね。
このお店のインテリアも素敵ですね。
木と大理石のテーブルに籐の椅子でしょうか?
桃ジュース(ネクタータイプではないのですね)
チーズケーキ☆彡
すぐにでも行ってみたくなります!

部長課長のお姿を拝見したら、どっと力が抜けました。いいですね~。
動物って、やはり癒しの力があるんですね。
うちのわんこ、金魚、みどり亀、ザリガニ、クワガタ、カブトムシ(夏は祭りがあるたびに家族が増えます)にも癒されます・・・。

それにしても、いいかんじのお店ですね!行ってみた~い。

避暑地でも暑さでお仕事、おサボリ気味なのですね…気持ちはよくわかります(^_^;)

桃が大好きなうさは、桃が食べれるのがだけが夏の楽しみ!?桃ジュース飲んでみたいです!o(^-^)o

ていほうさん無事、営業部長と営業課長に再会出来たのですね。良かったです。
白馬のほうも避暑地とはいえ、暑いのがワンコちゃんのお休み模様で、とても伝わってきます。
また是非!嬉しい再会出来るといいですね。

> よっかさん
 わんこの寝るポーズは決まっているんでしょうかねぇ。よく見かけますよ。このポーズ。

> 芝さん
 スキーは高校時代に1度きり。親と喧嘩して、売り言葉に買い言葉「じゃぁ、オレは一生スキーはしねぇ!」という事で、未だにそれを守り続けています。

> ちぃちぃさん
 その桃ジュース、メニューには無く、裏メニューといったところでしょうか。美味しかったです。

> まっこさん
 これはこれは。妹さんがご覧になったんですね。信州ツアー、頑張ります。

> umi(Rヶ崎)さん
 冬は良いのでしょうけど、夏は暑そうですね。かと言って脱ぐ訳にもいかないし(笑)。

> eikoさん
 ネクターのようなドロドロ感は無かったですね。さらっとした桃ジュースでした。チーズケーキは見た目も可愛く、美味しかったです。

> けび丸さん
 そんなにお友達、いや家族が...。私は実家にいた頃、チャボを飼っていたくらいですね。

> うささん
 結局お二方とも、私が店にいる間は、ずっと寝ていました。

> rikoさん
 向こうは寝ていて、ちっとも私に気付いてくれませんでした(涙)。
 次に会えるのは...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11674282

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:営業部長:

« 白馬で | トップページ | NHK長野放送局より »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ