最近のトラックバック

« 白馬へ | トップページ | 白馬で »

2006年8月24日 (木)

営業部長

 これも一昨年の白馬。もともと野沢温泉にあったケーキ屋さんが移転。訪ねてみました。すると営業部長と称するわんこが!

Hakuba18s  実は営業課長もいたので、このわんこがどちらだったかが分からないんですがね(笑)。とても人なつこいわんこでした。今年も会えるかな。

 そんな訳で今日、これから旅立ちます。恐らく現地ではBlogの更新が出来ない可能性が高いです。帰郷するのは27日。少しお休みします。

 思えばこのBlogも1周年。たくさんの皆様に見ていただき、育てて頂きました。これからも楽しいBlogを目指し、様々な話題を提供していきたいと思います。新しいカテゴリも生まれるかも!

« 白馬へ | トップページ | 白馬で »

コメント

blog一周年おめでとうございます〜
(^-^)

啼鵬さんのblogは、楽しいのはもちろん、学ぶところも多いので、いつも楽しみに見ています。

営業部長さん、うちのわんこ(同じくゴールデンです)と全く同じポーズをしてます・・

あの状態から、もっとテンションがあがると蹴りが出るんですよ(T-T)

白馬でのコンサート頑張って下さい!

私は娘と相方と共に琵琶湖まで行ってきます〜
(^-^)

一周年おめでとうございます。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
啼鵬さんのブログに出会えてとても楽しませてもらっています♪♪♪♪♪
これからも末永く続けてください!
私もずーっと応援しています。

ワンコちゃん本当に凄く人懐っこそうですね。
一緒に寝そべりたいです。
信州で素敵な演奏をしてくださいね。

昨日はフライングでお祝いメッセージごめんなさい。
これからも、ていほうさんらしいブログ楽しみにしています。いつも元気をありがとうございます。そしてこれからもずっと応援しています。

今頃は白馬ですね。
素敵な景色に囲まれて美味しいものを召し上がられたり、日頃のお仕事のお疲れも少しは癒されるお時間がありましたでしょうか?
コンサートもきっと素敵なものになったことでしょうね。

わんちゃん可愛いです~
今年も無事再会できましたでしょうか?
そうだと良いなと思ってます♪

もう1周年なのですか?早いものですね。
おめでとうございます。
始まった時から、日々とても楽しみに、
しております。
これからも、いろんなネタ、期待しておりますからね~。

わんこの表情がまた、かわいいですね。
おなかの辺りが、フワフワしていて、
触りたくなりました。(笑)

いやぁん可愛い!すっごいリラックスしてますね~。触りたいけど残念ながら白馬まではさすがに遠いですね。

1周年なんですね。おめでとうございます。
お忙しいなか一人ひとりにコメントして頂けてとってもうれしいです。これからもいろんなものを紹介してくださいね。

これから長野三昧なんですね。東京や茨城よりは涼しいのでしょうか?気をつけて行ってらしてください。お帰りを首を長くしてお待ちしております。


ていほうさんこんばんは。一周年おめでとうございます!ていほうさんの似顔絵と共に、since・・・とあったので気にはなっていました。この一年ていほうさんの言葉に癒され、勇気付けられ、私の中でも大きな一年でした。
いつもありがとうございます。これからも過大なる期待をして(笑)blogを読ませていただきます!
ケーキ屋さんは・・・記憶力がかなり低下してまったく思い出せません、ごめんなさい。
美味しかったことと、景色とで頭の中真っ白です。
わんこに出会うと家でも飼ってみたくなりますね。大きいのは少々苦手なので、ティカッププードルを飼うのが夢です。

啼鵬さん、こんにちは。
一周年おめでとうございます。
ほぼ毎日の更新、そして全部のコメントに対する返信・・、この作業を一年間続けてこられたことに本当に感動しています。修行(何の?)といっても差し支えないでしょう。なかなかできることではありません。それも啼鵬さんのようにお忙しいお人が・・・。
未熟者の私もこのブログを通して、常に謙虚に生きること、向上心を持ち続けること、物事をいろいろな角度から見ること、誠意を持って人と向かい合うことを学びつつあります。ありがたいことです。
啼鵬さん、これからもお身体を大切に、素敵な音楽と楽しいネタを皆に披露し続けてください。応援しています。

Blog1周年、おめでとうございます!
拝見させていただくようになったのは、
ごくごく最近なのですが、啼鵬さんの
日記はとても心があたくなります。
これからも楽しいBlogをヨロシクお願い
いたします♪

白馬に 野沢温泉に ・・・
とてもなじみのある地名が 出ていて
うれしいです☆

出張が多くて 大変そう見えますが、
体調はいかがですか?
美味しいもの食べて元気にステキな
音楽を 私たちに届けてくださいね♪♪

もう 夏も終わろうとしていますねぇ。
あっという間に冬かしら?!  雪女より(笑)

営業部長ったら仕事熱心ですね!
あ〜、お腹をわしゃわしゃ触りたいです。
今回はこのわんこに会えましたか?


blog 一周年おめでとうございます!

blog更新のみならず、一人一人にコメントを返してくださるため
ここに来ることが日課になりました。
啼鵬さんのおかげで平凡な日常を楽しむことができるようになりました。
まずいもの探検隊なんて発想、素晴らしいですよ!
啼鵬さんに感謝です!

これからも楽しいblog期待してます。

> よっかさん
 わんこのこのポーズはとても愛らしいですよね。しかも表情が...。

> eikoさん
 いつも応援有り難うございます。1年は早いですね。個人サイトを作ろうと思い立ったのが昨日のようです。

> rikoさん
 言われるまで1周年とは気がつきませんでした(笑)。教えて下さって有り難うございます。裏方作業の多い私ですが、こうして皆さんに情報発信出来て嬉しいです。

> こまこさん
 私のBlogはなるべく写真をアップするようにしています。確か今まで写真が無かったのは数回。これからも楽しい話題を提供していきたいです。

> 芝さん
 やはり避暑地です。森林に入るとひんやりしますよ。わんこも涼しそうでしょ。

> ふ~さん
 毎回ネタを考えるのも楽しみなんです。まあ変なネタが多いですが...。最近ご無沙汰のネタも復活させましょう。

> けび丸さん
 いやぁ、何とも穴があったら入りたい気分です(笑)。私もこのBlogを通して、皆さんと交流出来るので嬉しいです。
 そしてコンサートやライブでもお会い出来ますように!

> 潤さん
 そう言って頂けると、ますます調子にのって変なネタを...(笑)。
 もちろん今は雪はありませんが、冬がシーズンの場所に、夏に行くというのも良いですね。

> 美佳さん
 まずいもの探検隊は、まだきちんとした活動をしていないので、私が1人でやっている感じです(涙)。今後は隊としての活動が出来るよう、頑張ります。そしてBlogでも報告します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11583013

この記事へのトラックバック一覧です: 営業部長:

« 白馬へ | トップページ | 白馬で »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ