最近のトラックバック

« 実は... | トップページ | Triangulo信州ツアー【壱:長野編】 »

2006年9月21日 (木)

みなすぁ~ん!

 ご心配をおかけしてスミマセン。
実のところ、体調不良は姫路公演の話で、
もう秦野公演では回復していました。
リアルタイムな話題だと驚かせると思い、
少し時期を外したつもりでしたが、
反響の大きさに驚いています。
今は完全復活していますので、
ご安心下さい。

 昨日からTriangulo信州ツアーが始まっています。
そちらのご報告も随時していきますので、
よろしくお願い致します。

« 実は... | トップページ | Triangulo信州ツアー【壱:長野編】 »

コメント

良かった〜!!!
でも、油断大敵ですよ!
お体に気を付けて、良い音を奏でてください♪

信州・・いいなぁ〜・・・

一安心です〜(^-^)

昨日から信州ツアー始まりましたね!

頑張って下さい!


とある物産展で、長野県にあるソースかつ丼のお店のソースかつカレーを食べました。

そのお店のパンフレットに、「ソースかつ丼パイ」というものが載っていたので、とても気になってます・・(う○ぎパイに似てました)

自家製ソースと豚肉エキス入りだそうです。

もし見つけたら食べてみて下さい〜

復活おめでとうございます!
まだまだ続くツアーなどなど…これからも体調にはお気をつけください。

信州、いい季節でしょうねぇ〜♪
もう少し近ければ…
10月12日まで我慢です(T_T)

体調回復してはる様子
良かったです!!
これからもハードスケジュールなので
くれぐれも気をつけてくださいd(^-^)ネ!
美味しいものも一杯食べて(食べ過ぎないように)
頑張ってください☆彡

安心しました!
Triangulo信州ツアーのご報告、楽しみにしています。
太郎さんツアーに参加した友人からぞくぞくと感想が入って来ています。
国際フォーラムまで遠いなぁ。

復活された様で良かったです。

信州ツアーも始まったんですか。


2つのツアーに参加するのはとても忙しく、大変だと思いますが啼鵬さんの気力で頑張って下さい。(何か文章変ですね…;;)

元気になられたようで、良かったです。
まだまだ、長いツアーは続きますよね。
季節もどんどん冬に近づいてきますが、
体調崩しませんように。
12月に参加させていただきます。
楽しみにしていますからね★

ていほうさん、無事復活されたようで、一安心です。

でも・・・・姫路公演でダウンってことは・・・・
今回も駅そばは食べられなかったってことですよね、きっと(^^;;;
まあ、駅そばは逃げませんから、またの機会に(笑)

あ、信州はそろそろ新そばの季節ですよね?
「まずいもの探検隊」ばかりでなく、おいしいものも堪能してくださいね。

元気を回復された様子、ほっとしました。
くれぐれも無理をなさらず、長距離ツアー楽しんで下さいね。

良かったです~、回復されていたんですね。
でも、皆に心配かけないように、一番大変な時を過ぎてから報告するなんて、さすが啼鵬さん。本当にやさしいんだから・・(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11980401

この記事へのトラックバック一覧です: みなすぁ~ん!:

« 実は... | トップページ | Triangulo信州ツアー【壱:長野編】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ