最近のトラックバック

« 極楽の湯 | トップページ | 福島から帰京 »

2006年9月 5日 (火)

馬子にも衣装

 葉加瀬太郎さんのツアーまでカウントダウン状態。いよいよですが、先日衣装合わせがありました。皆さんもご存じの通り、私は業界でも最も衣装に無頓着な人間。普段着からステージ衣装まで、冴えないものばかり。功夫着のような特別なものは別ですが。

Ishofitting  そしていざ、用意して頂いたものを着てみると、寸法を計り間違えていて、ダブダブ。しかも私の最も似合わない「スーツ」ですよ。

 取り敢えず寸法も計り直し、衣装のコンセプトも確認。果たしてどうなるやら...。ちなみに撮影は、新しいデジカメを入手したBassの西嶋徹君。

« 極楽の湯 | トップページ | 福島から帰京 »

コメント

そうでした・・・葉加瀬さんのツアーもいよいよ始まりますね。その『馬子にも衣装』のお姿を、生で拝見できるのを楽しみにしています。これから長丁場のツアーになりますね。どうぞお体には気をつけられて、私の町まで来られる日を首を長くして待ってます!

葉加瀬さんのツアーのチケットはまだGETできていません~
プレオーダーに外れてばかりです(T.T)
でもきっと行きます!!
大阪ってチケットが手に入り難いのかなァ?

写真で見るから余計にぶかぶかに見えますd(^-^)ネ!
でも素敵なスーツですヨォ~
きっと良くお似合いだと思います!
本当に生で拝見したいものです!

啼鵬さん、スーツ姿 素敵です♪
写真、ドッキリしました。
普段 服装飾らない方が スーツ着てると、
かなりキュンとします。

お盆休みにチケット 並んで買えました♪
11月、西の方で 待ってます☆

お写真を拝見してから、ていほうさんのスーツ姿があまりに素敵すぎてずっとドキドキがおさまりません♪
とってもお似合いで、格好良いです。

いよいよツアー開始ですね。
こちらでの公演大変楽しみに待っています。

過ぎてしまえば、あっという間・・かもしれませんが、どうぞ長いツアーですのでお身体ご自愛下さいね。
ていほうさんにとっても心に残る素晴らしいツアーとなりますように。。。

ていほうさんのスーツ姿、初めて拝見しますが、とてもいい感じです。
でもよく着ていらっしゃる、黒くてエリが詰まってる系も、異国情緒が漂って好きですよ。

啼鵬さん,七五三…(笑)
失礼しました。

葉加瀬さんのツアー準備も着々と進んでいるんですね。
せっかく啼鵬さんが近くにいらっしゃるのに行けないもどかしさ。
私は聴きに行くことはできませんが,素晴らしい演奏を期待しています。

啼鵬さん、お似合いですよ!!
「葉加瀬さんのツアーでは、スタイリストさんがついて、衣装の管理をしてくれるらしい??」と聞いた事があったので、葉加瀬さんは、啼鵬さんにどんな衣装を選ぶのか・・・楽しみでした。

写真の茶色の靴のお方は、葉加瀬さんですか?
色々と、アドバイスされていらっしゃるのかしら?

スーツ姿、とっても素敵ですヨ。
もっと自信を持ってくださいな(*^_^*)
男性のスーツ姿って、いいですよね~。

制服の採寸をしている中学生かと・・・いえ、とっても素敵です。
眼鏡男子の次はスーツ男子らしいですし(本当です)格好良く着こなして下さいね〜。

母は私がめかしこむと『馬子にもなんとかやな』と突っ込んでくるので
『じゃああんた馬やん』と切り返しております(負けません)

スーツ姿でBandoneonを演奏する啼鵬さんが見られるんですね〜

凄く楽しみです!


舞台の雰囲気がどんな風になるのかも楽しみです。
(^-^)


西嶋さんの写真いいですね!ちょっと目線を外してる啼鵬さんがいいです〜

> reneさん
 今回5公演だけ出られません(涙)。もちろんreneさんの町はそれには入っていませんよね。
 ライブで楽しい時間を共有しましょう!

> eikoさん
 チケット手に入ると良いですね。思えばもう明後日が初日。来週にはもう関西方面にも行きます。楽しみですね。

> 潤さん
 私がスーツを着るのは講師をしている学校に教えに行くときくらいです。年にほんの数回。それでもこの業界では着ている方なのでしょうか。

> rikoさん
 自分では不自然な感じがするんですよね(笑)。しかも支給された服は結構良いものらしいですし...。

> umi(Rヶ崎)さん
 おぉ、鋭い。異国情緒は今回私の衣装コンセプトの1つのようで、決定の服もそんな感じになるでしょう。

> 美佳さん
 七五三でもこんな良いものは着ませんでした(涙)。ちなみにこちらの地域の七五三は、家を新築したりします。農家の七五三は伊達じゃない!

> sherryさん
 正にその通り。あのおみ足は太郎さん! 果たして最終的にはどういう格好になるやら。

> けび丸さん
 女性のスーツ姿も良いですよ。でも私の場合は、1番似合うのは着流しかなぁ。

> あいえさん
 う~む、1番苦手な分野かも。どうも服飾関係はねぇ。副食なら良いんですが。
 そう言えば学生服以外で採寸をしたのは、あまり無いですね。

> よっかさん
 スーツ姿で楽器を演奏する機会も、あまり無いですね。そもそもTangoの影響か、私のステージ衣装は、黒系が多く、地味です。

リハ終了、お疲れ様でした。
この衣装を着て、もう明後日からツアーなんですね♪
大人な感じのコンサートなんでしょうか?
みなさんスーツ?^^;
やっぱりANNIVERSARYだからでしょうか?

いろいろ想像し、期待をしちゃいます!
こっちはまだ来月ですが、とっても楽しみです!頑張って下さい!

> うささん
 いえ、これは不採用の衣装です。採用の衣装だったら、事前に載せる訳にはいきませんからね。
 さて実際は...。

初日、お疲れ様でした♪
今日行った方々は、採用された衣装を見れたのですね〜!
楽しみですね〜
当然、不採用の衣装より素敵なはず!o(^-^)o
長いツアーですが、お体に気をつけて、楽しんでください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11778022

この記事へのトラックバック一覧です: 馬子にも衣装:

« 極楽の湯 | トップページ | 福島から帰京 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ