最近のトラックバック

« 福島から帰京 | トップページ | 葉加瀬太郎ツアー初日終了 »

2006年9月 7日 (木)

まずいもの探検記【其の八】

 更に話はさかのぼります。

 白馬で入ったインド料理屋さん。雰囲気の良いロケーションに、決してリーズナブルとは言えない値段設定。まあ場所柄仕方が無いかと。お客さんも結構入っている様子。

Indimomo  そして問題のカレー。見た目はとても美味しそうですが、実のところ味がいまいち。それでもチキンの方はまあまあですが、もう1つの方は...(メニューさえ忘れてしまいました)。

 そもそも何故ここに取り上げたかというと、ナンはとても美味しかったのですよ。それだけに、メインであるはずのカレーがいまいちとは、カレーの王子、もとい我らがカレー部の御曹司が聞いたら...。

« 福島から帰京 | トップページ | 葉加瀬太郎ツアー初日終了 »

コメント

ナンが美味しくて、カレーがいまいち・・

納得できませんよね・・


まだカレーが美味しくて、ナンがいまいちの方がよかったのかも知れませんね
(^-^;


今日はいよいよスーツ姿のお披露目ですね!
d(^-^)

大きいナンですね。
でもどんなにナンが美味しくてもカレーの味がイマイチなんて…
メニューまで忘れるっていうことは
中途半端にまずかったってことでしょうか。
インド料理屋でカレーがまずいなんて
香辛料の配合を間違えてしまったのかしら?!

長いツアーが始まりますね。
体力勝負だと思いますが,美味しい食事と
たまに探検隊活動をしながら
頑張ってください。
いろんなレポート楽しみにしてます!!


インド料理屋さんなのに美味しくないなんて・・・。
きっとカレー部の御曹司は味にうるさくて、許さないかもしれませんね(笑

ナンが美味しくて、カレーが美味しくないとは。

私は逆パターンで、カレーは美味しいのにナンが・・・・というのをよく経験します。

写真だととても美味!と言う感じなのに。
食べ物に限らず、何にせよ見た目ではなかなか分からないものですね・・(実感)

本当に写真だと美味しそうです!
ナンは特に美味しそうです~
実際これは美味しかったのですよねぇ~
問題はカレーですか!!
インドレストランらしいカレーに見えますね。
お飲み物はラッシーでしょうか?

白馬では行けそうにありませんが、心にとめておきますd(^-^)ネ!

やはり時代としては『カレー王子』の登場ですね。

ナンだけ美味しいとは、まさにインド人もびっくり!

> よっかさん
 究極の選択でしょうか(笑)。例えば麺がまずくてスープが旨い。その逆よりはマシですね。

> 美佳さん
 この手のもの「まずい」ものは、たいて味が曖昧な事が多いです。これも味がはっきりしませんでした。

> えりさん
 恐らく1口で「ハイ、終了!」ってところでしょうか(笑)。彼はカレーも批評も辛口です。

> rikoさん
 このナンはオリジナル・ナンで、確かチーズ入りでした。ナンに力を入れすぎたのでしょうか。

> eikoさん
 そう、このラッシーは普通でした。あとは価格。据え置きにしてカレーの量を増やすか、量をそのままにして値段を下げるかですねぇ。

> umi(Rヶ崎)さん
 恐らく彼は「ヴァイオリン王子」と呼ばれるよりも「カレー王子」と呼ばれる方が好きでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11802803

この記事へのトラックバック一覧です: まずいもの探検記【其の八】:

« 福島から帰京 | トップページ | 葉加瀬太郎ツアー初日終了 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ