最近のトラックバック

« 蓄音機 | トップページ | リベンジ:盛岡冷麺 »

2006年9月13日 (水)

見上げるペペ君

 昨晩はむっしゅのディナー・パーティーでした。これももう6回目です。むっしゅもオープンして半年以上経つんですね。実はオープンのときに立食パーティーで料理を食べただけなので、フルコースはまだ頂いていません。今度は客として行きたいですよ。

Pepekun  そして今回のペペ君は、散歩に行きたくて吠えてばかり。ようやく飼い主さんが散歩に連れて行ってくれる事になり、その直前に写真を。でも全然こちらを向いてくれず、何か考え事(!?)。

 この後、庭から道路に出るときに、きちんと左右確認し、えらい勢いで走っていきました。

« 蓄音機 | トップページ | リベンジ:盛岡冷麺 »

コメント

もう6回もライブをされてるんですか・・

むっしゅさんには、いつかきっとお邪魔させていただきたいと思っています。


ぺぺくん、ご主人の散歩のスタートの合図を待ってる!って表情ですね。

左右確認するなんて、すごい。

うちのわんこも、家を出る前に止まるように訓練はしてあるのですが、忘れっぽい性格で、時々フライングしてしまいます・・(^-^;

目が・・・ か~いーぃ!(*≧∇≦)ノ♪
わんこのご紹介 いつもかなり楽しんで見ています☆

ぺぺくん、飼い主さんへハートのおめめなのかな?
わんこ大好きオーラ出してる啼鵬さんも目に入らぬとは…散歩のことしか頭にないのですね!?

ちなみにうちのにゃんこ、最近(というか昔から)目が合うと1秒持たず目をそらし、カメラ向けると横を向き、じっと見られるのが大嫌いです…そのくせ離れた所からは私をじっと見ています^^;なんだかなぁ?

もう半年たつのですね。
むっしゅでの素敵な演奏と美味しいお料理は本当に贅沢な時間でした(懐かしい・・)。
ていほうさんもいつかお客様としてフルコースを召し上がられる機会があるといいですね。

見上げるぺぺ君を見ていると私が持っている本に登場するシロとそっくりで、その話がまた感動ものなのでなんだか、じ~んとしてしまいました。今度は、ていほうさんのほうを向いてくれるといいですね。

ペペくんのお目目には星☆が宿ってますね。嬉しそ!
先日うちのワンコの目やにがひどかったので、手近にあった目薬「スマイル40」をさしたところ、周囲から批難ごうごう。
中年用目薬はしみるんだそうです。
でも、目やにはめでたく解消しました。

うるうるおめめがとっても可愛いぺぺ君ですね。
私もわんこを見ると見境無しに近づいちゃうんです。
小さな頃は咬まれたりしましたが。。。(*^^*ゞ
流石に学習をしまして、今は全く咬まれませんね~

どんなに吠えてるわんこにも咬まれませんヨォ~
仲良くはなれない時もありますが。
啼鵬さんもワンコと仲良くなるのがお上手なんですね。
優しい人と分かるのですね。
でもぺぺ君は散歩のことしか頭に無かったのですね。

こんにちは。
ぺぺ君、癒されますねー。
何かをねだる時のメヂカラには
勝てませんね。
我が家の豆柴さんも、
大好きなチーズをもらう為に
「待て」をしている時、こんなオメメです。

またステキな写真やお話を
楽しみにしています。

いや~ん、可愛いですね。
こんな目をされたらなんでも
いうことを聞いてしまいそう(笑)

可愛いわんこを見かけるとついつい
アイコンタクトをしちゃいます。
状況が許せばナデナデも。
犬はやっぱり人類の友ですね~♪

むっしゅとやらに行くとこのかわいい
ペペ君に会えるんですね?
いいなあ。行ってみたい。

> よっかさん
 むっしゅのオープンは3月。4月から月1でディナー・ライブをやっています。今後も続くので、是非。やはりメインは料理ですね。

> 潤さん
 そうなんですよ、以前のペペ君の写真もそうですが、二重まぶたが何とも...。でも今回の写真が1番ですね。

> うささん
 普段のペペ君とはよく目が合うんですけどね。
 そう言えば最近、我が家の庭に、どこぞのにゃんこが出入りしています。

> rikoさん
 そのうちペペ君の物語でも作りましょうか(笑)。音楽付きで。どうやら彼はむっしゅのご主人の妹さん(ライブではPA担当)がお気に入りのようで。

> umi(Rヶ崎)さん
 わんこ用の目薬とか、本当はあるのでしょうか。何でも兼用出来そうですが...。

> eikoさん
 これからも方々のわんこをBlogで紹介したいですね。ツアー中に出会えるかしら。

> さちさん
 確かにこの目は、とても雄弁ですね。写真を撮っているときは気付きませんでしたが、こうして見てみると、凄く訴えかけているように見えます。

> asamiさん
 密かにココではペペ君は人気者ですね。むっしゅのディナー・ライブは、そのうち「ペペ君とディナー」というタイトルになるかも(笑)。看板犬として、頑張ってもらいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11882387

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げるペペ君:

« 蓄音機 | トップページ | リベンジ:盛岡冷麺 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ