最近のトラックバック

« Triangulo信州ツアー【五:飯田編】 | トップページ | ラストタンゴin足利学校 »

2006年9月28日 (木)

TANGO OGNAT in KAMOME

 Triangulo信州ツアーを終えて、長野では葉加瀬太郎ツアー長野公演、そして次の日は長野から横浜へ直行。移動距離を考えると、かなり凄い事になっています。

Kamome_og  つくばで旗揚げしたTANGO OGNAT。今回は横浜のKAMOMEです。私は初めてのお店でしたが、何と店員さんは私を知る人で、なおていライブにも来た事があったり。また別の店員さんは、高田元太郎さんのお弟子さんで、信州ツアー直後、レッスンもあったようで...。

 ライブの内容としてはつくばのリベンジ! と言っても、私の印象ではかなりパワーアップしていたと思います。お二方は「曲を覚えた」という事で、それが大きな原動力になっていたのだと思います。

 さて次の公演はどこで...。やはり「あなたの町」

« Triangulo信州ツアー【五:飯田編】 | トップページ | ラストタンゴin足利学校 »

コメント

信州ツアー終了、お疲れ様でした!
とはいえまだまだ啼鵬さんのハードスケジュールな日々は続いてますね。
本当に啼鵬さんのパワーには恐れ入ります。
音楽が大好き!という気持ちが伝わってきます。ハードなスケジュールもなんのその、一人でも多くの人に音楽の楽しさを伝えるために、啼鵬さんは今日も日本中を移動しているのですね~。
ぜひぜひ今度はいわきツアー(ん?範囲狭くない?)をお願いしますm(_ _)m

残念ながら、ちょっと遠くて断念しました。
パワーアップしたTANGO OGNATぜひ聴きたいものです…
やっぱり次は私の街!?(笑)

演奏もトークもパワーアップされた感で(笑
素敵な時間でした。有難う御座いました。
お店もスタッフさんも素敵でしたー!横浜行ったら普通に飲みに行っちゃいますね。
何はともあれお疲れ様々で御座います!怒涛の9月もあと2日!
・・・今年はまだまだ3ヶ月ありますけれど。。。

次回。私の街で待ってます。と言いたい所ですが
遠くても頑張って遠征しますので富士山上とかだけはやめてください。。。

パワーアップした演奏を是非また何処かで披露して下さい!


出来れば行きやすい所で・・(^-^;

旗揚げ公演からはや3ヶ月!?
あんな遠くまで行ってしまい、その上、初めて啼鵬さんとお話できたLIVEだったので、私にとってすごく思いの深いTANGO OGNAT♪
パワーアップ公演も行きたかったです…

次は「私の町」、いえ贅沢は言いません「近くの町」でお願いします!^^

ていほうさん、様々な場所でそれぞれ大活躍ですね。
もう一つ、別のお仕事のほうも素晴らしいです。
Sweet Melodies、もともと葉加瀬さんの曲の中でも好きなものがたくさん入っているのですが、ていほうさんの編曲はさすがですね~。
元のアレンジよりも数倍魅力が増しています。
思わず買ったスコア、バイオリンは弾けないので、ギターで旋律を拾って楽しんでます。
すぐ譜面上で迷子になっちゃいますが。

啼鵬さん!長野の葉加瀬さんのコンサート、伺わせて頂きました!最初、あれ?バンドネオンの啼鵬さんがいらっしゃらない(^o^; と思ったら(笑)ヴィオラをお弾きになっていらして、またキーボード、クラリネット!とホントにマルチでいらっしゃいますね!コンサートは最高で、いろいろなVTRもホントに楽しく、身体も心もHappyになりました!ホントにありがとうございました(^-^) 当日の怒濤の移動って、何時に飯田を出られたのですか〜(笑)?

> けび丸さん
 かつて他の団体で東北ツアーを何度かやっています。特にOTSは東北が地盤なので(笑)。

> chihiroさん
 やはり東京近郊!? 太郎さんのツアーのように、まずは周りから攻めていくかも知れません。

> あいえさん
 TANGO OGNATだと、富士山もあり得るかなぁ。ちなみに私は地元の山でコンサートをした事があります。11月の山は寒かったです。

> よっかさん
 横浜はつくばに比べれば、全然アクセスは良いですよ。次回はもっと良くなるか、それとも...。

> うささん
 やはり有力地域は首都圏ですねぇ。大先生が九州出身なので、いきなりそっちに飛ぶかも!?

> umi(Rヶ崎)さん
 今思えば、とんでもないスケジュールの中でやった仕事でした。恐らく今後もその記録は破られないかも知れません。

> masamiさん
 ご来場有り難うございました。飯田ICに乗ったのが15時。長野県文に着いたのが17時過ぎでした。途中○面○トカーにも出会い、大変な道中でした。

飯田から2時間で長野ですか?すっ凄すぎ!!お疲れさまです!
また8日は長野ですか?週刊長野という新聞にも載ってました〜!毎日かなりの移動距離なんですネ〜。
体調にはくれぐれも大切になさって下さいませ〜(^.^)bまた聴かせて下さいネ!

こちらには、初めてお邪魔します。

はじめまして!!

タンゴオグナット、2回参加しましたが、ホント、パワーアップされていて、楽しかったです。

また、横浜にいらしてくださいね♪

葉加瀬さんツアー3回行きました♪

すばらしいです!!(ネタばれないよう、詳しくは書けませんが)

ツアー長いですが、頑張って&楽しまれてください♪

また、ライヴにうかがいます♪

> masamiさん
 10月8日はBandoneon教室の生徒の皆さんと演奏します。ちなみに次の日は宮崎へ。これまたとんでもない移動距離です。

> さおりっぺさん
 ご来場有り難うございます。太郎さんのツアーは、今のところ半分いらっしゃっている事になりますね(笑)。しかもOGNATの方は全部!
 またこれからもパワーアップしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12070664

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT in KAMOME:

« Triangulo信州ツアー【五:飯田編】 | トップページ | ラストタンゴin足利学校 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ