最近のトラックバック

« みなすぁ~ん! | トップページ | Triangulo信州ツアー【弐:松本編】 »

2006年9月21日 (木)

Triangulo信州ツアー【壱:長野編】

 前週に体調を崩すも、急激に復活。とうとうやってきました。Triangulo信州ツアー。初日は長野公演。いつもBandoneon教室をやっているアオバホテルの1階、コーヒーショップあおばでのライブでした。
Tri_aoba1
 いつもは喫茶店なのですが、今回はマスターが特設舞台を作って下さいました。ツアーの初日としては、なかなかの盛況ぶり。休憩時間には、お店ならではのコーヒーや、手作り菓子も振舞われ、とても充実した空間になりました。
Tri_aoba2

« みなすぁ~ん! | トップページ | Triangulo信州ツアー【弐:松本編】 »

コメント

体調回復されて良かったですね。
仕事の都合で長野・松本へは行けませんでしたが、明日(22日)あずみ野コンサート・ホールへお邪魔いたします。(東京からです)
楽しみにしています。
長丁場のツアー、御体に気をつけて下さい。

こんばんは!昨日のアオバホテルさんでのライブで、啼鵬さんの真ん前で聴かせて頂き幸せでした(*^_^*)!素晴らしかったです!啼鵬さんのお人柄の温かさにも感動しました。ホントにありがとうございましたm(__)mお元気になられてホッとしました〜!

> T_Mさん
 遠方より有り難うございます。あづみ野コンサートホールは、こぢんまりした、とても良いホールです。Trianguloの響きがどういう感じになるか楽しみです。

> masamiさん
 ご来場有り難うございました。普段喫茶店のお店が、ライブ会場に大変身していました。なかなか好調な滑り出しだったと思います。

啼鵬さん、
驚異的なご回復! おめでとうございます。
やっぱり某三井クン☆ですねっ!(笑)
あぁ、よかった。とても心配していました。
長丁場ですから、お躰にはくれぐれもお気をつけて。
がんばって素敵な音楽を聴かせてください。
こちら方面のLiveで啼鵬さんにお会いする日を
楽しみに待っておりますね。

ていほうさん、体調回復されて本当に安心しました。
四六時中心配だったので良かったです。。

わぁ~アオバホテルさん、素敵な舞台を作ってくださいましたね!驚きです。
演奏する側としても嬉しい限りですね。

ていほうさんをはじめとするTrianguloのみなさんの素晴らしい演奏と、マスターの心配りによって、とても暖かい雰囲気でのライブになったことでしょうね。

> 美樹さん
 三井クンだと、R南戦でスタミナ切れ...。いや、彼の飛び道具を武器に、私も頑張ります!

> rikoさん
 いつもの座っている席が、ステージに! 楽器もMCも全て生なので、聞きに来て下さった方々も、親近感があったのではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/11988279

この記事へのトラックバック一覧です: Triangulo信州ツアー【壱:長野編】:

« みなすぁ~ん! | トップページ | Triangulo信州ツアー【弐:松本編】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ