最近のトラックバック

« Triangulo信州ツアー【弐:松本編】 | トップページ | Triangulo信州ツアー【四:中川村/下條村編】 »

2006年9月23日 (土)

Triangulo信州ツアー【参:安曇野編】

 中日の3日目は安曇野へ。松本から車で数十分でした。
Tri_az
 こぢんまりしたホールで、初日、2日目とは全く違う雰囲気。そりゃそうですよ。言ってみれば初日と2日目は「ライブ」。こちらは「コンサート」。と言いつつ、定義としてはどういう違いがあるのか...。
 メンバー皆、特に疲れも無く頑張っております。

« Triangulo信州ツアー【弐:松本編】 | トップページ | Triangulo信州ツアー【四:中川村/下條村編】 »

コメント

昨夜は素晴らしいコンサートを有り難うございました。(最前列の、舞台から見て右端から2番目の席で堪能させて頂きました。)
いやー、啼鵬さん、相川さん、高田さん、皆さん凄すぎます!
啼鵬さんからのタンゴの由来や経緯、バンドネオンの紹介は、初めて聞いた私にもとても分かり易かったです。左右のボタン数;(38+33)×2=142音階、しかも「ドレミファ・・」の配列が不規則、というのも驚きでした。
今日が信州ツアー山場の2公演ですね。頑張ってください。

今日と明日は1日2公演ですか、車での移動が大変そうですね・・気をつけて頑張ってください!


名古屋でのTrianguloライブ(コンサート)是非実現して欲しいです〜
よろしくお願いします!
(^-^)

日付も変わり、すでにツアーも終ってしまいましたね。
信州ツアーお疲れ様でした。

いろいろな会場での演奏、どのライブもきっと新鮮だったでしょうね♪
もちろん、初めての試みの会場の関係者の方は準備も大変だった事と思いますが、その方々の頑張りで、すばらしいライブだったんだろうなぁ、行きたかったなぁ、とみなさんのコメント読みながら、うらやましく思ってました。

ぜひぜひ東海ツアー、三重ツアーもお願いします♪

信州ツアー無事終了お疲れ様でした。
あぁ~!やっぱり行きたかったなぁ!
あずみのコンサートホールの写真を拝見して、昨秋の(編成は違いましたが、麻里子さんファンになりました!)ことが懐かしくよみがえりました。
信州ではきっとタンゴ好きが密かに増えているんだろうなぁと、ちょっとうらやましく思ってしまいました。
涼しくなってきましたが、お体大切に!くれぐれも無理は禁物ですよ。

秋の信州、と聞いただけで絵になる雰囲気ですね。
ところで葉加瀬さんの『スウィート・メロディーズ』のCDが今日届きました。
中にあるていほうさんの写真を見ていて、思わず
『明治の文豪』を連想しました。

曲を聴いたら、たまらずに速攻で楽譜も注文しました。
私が持っていても猫に小判なんですが・・・

> T_Mさん
 遠いところ、ご来場有り難うございました。楽器の説明は、する度にお客さんの驚く顔を見るのが楽しみなんです(笑)。
 またライブにお越し下さい。

> よっかさん
 各公演間の移動は、それ程でも無いのですが、やはり長野は広いですね。

> うささん
 実のところなおてい以外の自主ツアーは初めて。いろいろ経験しました。とても勉強になりました。

> ぱ~にゃさん
 思えば昨年のあづみ野にいらしたんですよね。また都内等でお会いしましょう!

> umi(Rヶ崎)さん
 あの写真、日本弦楽指導者協会全国大会(於・松山)のときにも使いましたが、現地の子供達には「兄貴、不機嫌な顔しちょる」と言われました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/12004406

この記事へのトラックバック一覧です: Triangulo信州ツアー【参:安曇野編】:

« Triangulo信州ツアー【弐:松本編】 | トップページ | Triangulo信州ツアー【四:中川村/下條村編】 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ